--年--月--日 --:--


ラコステユノ~♪

2011年09月11日 19:50

みなさん、昨日リアルで見ましたかぁ~?

私も最初は必死で見てましたが、途中で記憶がないままエアコンをつけっぱで寝てしまい
「さぶっ」と思って起きてみたら、はちゃんと消してるって言うね…
アルコールを一滴も飲まない私は、泥酔ってこう言う事ねと
何だか変な目ざめになってしまいましたわ~~^^;



ラコステユノ~~
モデルよりモデルらしくてカッコイイヨー☆

ツイから拾ってはみましたが・・・拾いきれん。。。
とりあえずダダーと行ってみます(笑)

んーなんだかチャンミンがカッコ良すぎじゃねぇ?
110911homin451.jpg
110911yh3.jpg
110911yh4.jpg
110911max.jpg
110911yh2.jpg
110911yh.jpg
110911yh5.jpg
110911yh6.jpg
110911yh8.jpg
110911yh10.jpg
110911yh11.jpg
110911yh12.jpg
110911yh13.jpg
110911yh15.jpg
110911yh14.jpg
110911yh16.jpg
110911yh17.jpg
110911yh18.jpg
110910yh18_20110911192957.jpg
(写真:写真中記載)

(あの合い合い傘のサジンは見なかった事にしとこー封印じゃ


(tvxqinpockets様)


◆B.U.T(short Ver.)
2011-09-11 19;39;50

ヨロブン、チェケラッチョ とにかく、早く全部見せてくれ~!


◆MISSHA インタビュー(字幕付き)
穏やかなユノはやっぱ安心するぅ~



(お返事、遅くなってます。すいません。)



コメント

  1. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    ほんまに、どこぞの御曹司かと思っちゃうよねー。
    まさかこの内一人の空港ファッションが凄いだなんて
    知る由もないよね(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1379-68313fc9
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

