--年--月--日 --:--


B.U.T(short ver.)

2011年09月12日 08:15

あんにょん!

また一週間始まりましたが、頑張りましょね


朝から録画したのを激リピでっす

ほんまにかっちょいい!!!でも短っ。。。



・「TONE」コメント ⇒ GyaO!
・「B.U.T」short ver. MV  ⇒ GyaO!

2011-09-12 08;12;35




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. fumie | URL | -

    よ~こさん!アンニョ~ン^-^

    「B.U.T」かっこいいー!!!
    早く全部見たいです。
    コメントを聞いて ますますライブが楽しみ!

    そうですそうです!ライブのチケットのエントリーはなんとか無事に
    できましたが・・・。
    当たるのかどうかがドキドキ!!
    クジ運の全くない私なので 当たる気がしない~TT
    でもこんなことばっかり考えてると
    負のオーラ全開なので やめまーす!
    東方神起のライブに行ける事だけ考えよう!!



  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょんi-88

    PV、カッコイー カッコイー カッコイイー ・・・
    あっという間に終わってしまいましたねi-240
    早くフルで観たいです~♪

    アルバムもライブも楽しみだ~(@^_^@)
    チャミさん落ち着かないけど、ト○レ我慢してないよね~i-278

  4. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:ちぇ*しゃん
    ラコステのホミンは、贔屓目じゃなくても
    ほんまにモデル顔負けのカッコよさだったよね~☆
    こないだ芦田愛菜ちゃんがファッションショーのモデルしてたけど
    ホミンも出して貰えればいいのに!!なんて思ってたの。。
    会場の女子は全員スタイルの良さにビビルだろな~。

    トンや2PMなど他に興味を持つのはいい事っす!!
    どんどん布教活動して下さいね♪
    とりあえず怒涛のTV出演は全部見て貰いましょ!

  5. よ~こ | URL | -

    ◆fumieしゃん
    私も同じく、PVのフルが見たくてウズウズしております。
    ワイルドな感じがめっちゃカッコイイ~!

    そうですよー!ダメだと思ってると運も逃げてしまいます。
    当たると信じて念を送りましょうー!
    あーーーーーたーーーーーーーーれーーーーー!!

  6. よ~こ | URL | -

    ◆marukoしゃん
    PVのフルバージョン、早く公開してくんないと落ち着かないよ~TT
    短いバージョンなんて何百回と見たから
    一刻も早くフルをお願いしたい!!

    あとは当落結果だね。。こっちはメールを開ける時が
    最高に緊張するだろね~~~ひぇ~~~><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1381-ce9a186e
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

