--年--月--日 --:--


脳みそバーン!

2011年09月14日 19:00

あんにょん。

いやぁ~~アルバム発売ってこんなに忙しかったっけ?(遠い記憶 )

一日でどんだけ更新されるんだか。。

何をどうチェックしていいかわかんなくなってきたぞっ

一個づつ整理してみた方が良さそうだわ。


**********************************


▼本日午後6時でFC会員ツアー先行締めきり。(ちゃんと出来ただろか

▼本日からレコチョクにて『TONE』新曲7曲の着うた7日間連続独占先行配信スタート!!

▼【mu-mo】にて新曲「B.U.T(BE-AU-TY)」着うたフル®独占先行配信スタート!

▼観覧
Music Station/HEY!×3/Music Lover/NKH特番

▼『TONE』リリース記念特設サイトOPEN ⇒ コチラ (アルバムの楽曲が視聴出来ます♪)
ま~なんてカラフルなサイトなのっ>< おばちゃまにはお目目が痛い^^;

▼新曲「Duet」のプロモーションビデオ制作で、写真を募集。(詳細は公式にて)

▼<SMTOWN LIVE WORLD TOUR>のフォトブックが発売決定!
 ⇒ セブンネットショッピング


▼東方神起スペシャル
スペースシャワーTVプラス 17(土)PM8:00-8:30
[ニューアルバムをリリースする東方神起のMV&本人コメントをオンエアー。
最新曲B.U.TのMVフルバージョンも放送!]
 (ヤッター!)

▼東方神起SPECIAL
スペースシャワーTV 19(月) PM8:00-8:30
(内容は↑と同じかな)

▼M-ON! MONTHLY ICON
MUSIC ON TV     21(水) PM7:00-8:00
最新アルバムの事は勿論、今後の活動ややプライベートなことまで
東方神起の今をお届け!





****************************************


こんなとこでっか(・・?

ここに雑誌もあるのでお忘れのないよう気をつけて下さいましね
(⇒サイドバー:雑誌参照)

でも、NHKの特番ってどんなんか気になりますなぁー。
歌あり、密着あり、秘蔵映像あり・・・だったらいいなー。
またたこ焼き焼いたりするのあるのかなぁ~。(笑)
あの時はユノのエプロン姿に萌えたっけなー


ポセイドンの写真もUPされてましたよぉ~
yhp6.jpg
yhp7.jpg
yhp8.jpg
yhp9.jpg
yhp10.jpg
yhp11.jpg
yhp12.jpg
(写真:写真中記載)


皆さんに東方の神が舞い降りますよう、心から祈っております( ̄人 ̄)


p.s
・アルバム「TONE」ってトンと掛けてあるのかぃ?(んな訳ないか)

・アルバム5曲続けて聴けます。そして泣けます ⇒ コチラ
(MengShimholicさま)







コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょ~ん♪

    まとめてくれてありがとうです~i-175
    うわぁ~目が回ってしまいますね(@_@)

    アルバム視聴いってきました~♪
    全部お気に入り(*^_^*)
    ユノが凄く頑張った「シアワセ色の花」は
    聴けば聴くほど、歌詞の内容が心に沁みて。。。i-241
    ふたりのハーモニーが、とってもキレイですね~♪
    バラードだけを聴いてみると、この順番、ストリーになってる?
    彼女に対する想いの変化、などなど感じます(ちょっと大げさi-201
    まずはフルで聴いてみないと。。。ですね(^_^)
    発売日が待ち遠しいです~☆

  2. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんにちは~

    ありがとんです~
    ほんとに着いて行くのに精いっぱいです
    録画もちゃんとできてるか怖いしv-239

    タコ焼きのは忘れられませんね♪
    ほんとに何度も観たな~

    私もトンとかけてあるのかって思った一人ですi-239

  3. よ~こ | URL | -

    ◆marukoしゃん
    アルバムってやっぱシングルとは違うね~。(シミジミ)
    何気に聴いてみたら、今までの事がホミンへの思い入れと相まって
    思いがけず心に響いたよ~~~~TT
    こシアワセの歌、これ生で聴いたら泣くぞー絶対TT

  4. よ~こ | URL | -

    ◆yuuuしゃん
    たこやき焼いた時の特番はほんまに良かったですよねー。
    あれでトンに墜ちた人が沢山居たんですよ。

    録画の予約も注意ですけど、HDの整理も気をつけなくちゃ!ですね。
    容量が足りませんじゃ泣くに泣けませんよ~。。
    私も確認してみよ。。。

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ*ーしゃん
    5曲のちょい聴きでも、こんだけリピるって言うのに
    アルバムが到着したら・・・想像しただけで家事放棄だね(笑)
    これがツアーではどんな風になるのかほんま楽しみ!
    その前に当たらんとっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1383-75bbb103
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

