--年--月--日 --:--


MステSpecial。

2011年09月16日 19:31

皆さん、勿論見てますよね?

ユノが横流しなのは、少々不満ではございますが、

それよりも、もー懐かしすぎてどうしましょ(>_<)

光ゲンジに男闘呼組に石井さぁーん!

息子さんが出てるなんて年月の経つのは早いねー。

前田耕陽君なんか、今ややすともの姉ちゃんの旦那やからねー。

人生てわからんもんじゃわ。

ははっ。工藤静香みたいな頭してました。

裾だけソバージュで、前髪くるりん命みたいなー(笑)

あ~懐かしや懐かしや。


ちなみに、AKBの子の米米のくだりは

全く私と同じだったのでびっくり!

私も娘がお腹に居た時、米米のライブに行きましたなり~(汗)


では引き続き、トンの出番まで待機します(^^ゞ



げっ!!

なんでトンだけ離れ小島なん???

うぇー!!??




あかんあかんあかんあかん!

かっこよすぎヾ(≧▽≦)ノ

SMTの時より、だんちで二人の息も合ってて

最後の二人がひじをコツンてするとこは鳥肌やった~☆

あ~巻き戻してもっともっと見たいよぉー!

でも、また映るかも知れんと思ったら、チャンネル変えれん。


チャミの小生意気な笑いにもやられた~。

でもなんつっても…

まさかまさかのユノの大阪弁、 「ほんま」 

速攻キュン死ーヾ(≧▽≦)ノ




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. u-mi | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん

    キュン死しました!しました!ユノの「ほんま」i-233
    くーちゃんナイス絡み有難うi-278
    そして、ユノさん上手く返せましたね(笑)
    タモさんのくーちゃんのMVに対しての感想の時、チャミの表情も可愛くて
    面白かったですi-185

    アルバム発売までのカウントダウンが始まったみたいで、
    盛り上がってきましたねi-184
    毎日新しい情報で、落ち着いてられません。
    前の記事で、よ~こさんがまとめてくださったので、少し整理できましたi-201

  3. はづき | URL | -

    ユノ炸裂!

    よ~こさん、あんにょん(^-^)/

    私もユノの「ほんま」にやられました!くぅちゃんありがとう。
    離れ小島には納得がいかなかったけど(タモさんの後ろに映るユノを観察するのが好きなんで…)もう一気に吹き飛ばす2人のかっこよさに圧倒されました。


    アルバム早く聞きたいですね~。楽しみです(^-^)

  4. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん こんばんはー。

    最近の情報量についていけてませんが、
    なんとかMステだけは~ってスタンバイしてました。
    「ほんま」にはズッギューンでございます。
    くーちゃん、気ぃ使ってくれてましたね。イイ子だなぁ。
    最後に全員が立ってのエンディング、
    2人のスタイルのよさが際立ってました。

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょ~ん♪

    生放送のユノのトークは、いつもハラハラドキドキ(爆)
    「ほんま」の返し、ナイスでしたね~(^_^)
    私も離れ小島のふたりを、「もっと映してくれ~~~」とi-240
    最後まで思いながら観てましたよん。

    出だしのユノのニンマリ、カメラ目線にキャーーー(//▽//)
    ウエーに続き、ラップの歌詞が良くみるとオモシロイ。
    私じゃ、とっても口が回らないわ(^m^) ユノって凄い!!
    ふたりの「桜坂~♪」も聞いてみたいね(@^_^@)


  6. aco | URL | wQxKi706

    よ~こさん、
    「ほんま」もうー、ヤラレましたー><❤
    テレビの前で家族の前で”キャーーー”でした !
    笑声も聞けたし~♪

    今日も又見てます^^
    本当にBUTもカッコよかったですね~❤
    くぅちゃんとのトークもよかったぁ。
    ツイでも二人のこと言ってくれて♪ありがとう~くぅ姉さん!
    (あ、ユノのベストのボタンが飛んじゃうんじゃないかと、
    胸板強調ドキドキもありで~よっかた~ 笑)

  7. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:こっ*しゃん
    ほんと、他の方は普通に見れるのに
    トンになると変に緊張してしいますなぁ~^^;
    でもパフォーマンスはほんまにカッコよかったですねー><
    カメラワークがもっと良かったら完璧だったんですけどねー。

    ん~例の件は、日々生活の中で何が起こるかわからないので
    いつでも対応できるように、もうちょっと自己管理が必要ですよね。。

    ◆u-miしゃん
    ユノが「ほんまっ」って言うた瞬間、
    ユノペンは思いっきりのけぞったよねーi-237
    くうーちゃんだと二人もリラックスするのか
    チャミもニコニコだし、ユノもつい大阪弁が出たんだろね。
    ただ、もっと映して欲しかったじょ~~TT

    ◆はづきしゃん
    はいっ!ユノ炸裂しとりましたなぁ~♪
    とにかく人数が多くて、二人組のユノとチャミは
    端っこに座っとれ!って感じでちょっと腑に落ちなかったわん(怒)
    スタッフさん、後で後悔しても遅いぞよー!!

    パフォーマンスはユノのパワー全開で完璧でした^^b

    ◆ミグメしゃん
    毎日何かと情報が沸き出て来る今日この頃...。
    嬉しい悲鳴に違いないけど、もうちょい小出しでもいいのかなっと。

    タモさんの横に立つホミンはもはや巨人だな。ガリバーじゃ(笑)

    ◆marukoしゃん
    ほんとに毎回ユノのMCにはハラハラだけど
    今回は頑張ったよねー!!
    (福山くんとの絡みももう少し見たかったなぁ~TT)

    最初のユノのニンマリ顔はもう余裕だよね。
    パフォーマンスが始まると、どんな大物がいようが
    オレ様ユノに変身しちゃうんだよねー!!さすがだわ☆

    ◆acoしゃん
    ふふっ。私も「ほんま」だけをどんだけリピったか。。
    がはは笑いも相変わらず可愛くて、でも後ろのAKBちゃんが
    結構ユノをガン見してるのが気になったのよねー。
    あっちゃんもキッチリ斜め後ろに座ってるし~^^;
    そりゃね、あんなハンサム二人が目の前に居たら
    目がハートだわな。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1384-956e21ef
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

