--年--月--日 --:--


ポセイドンは海をゆけ~~♪

2011年09月19日 18:15

いよいよ今日から「ポセイドン」が始まりますねっ

ユノは4話までだけどほんと楽しみっすねー

主役じゃないので、ボングンとはまた違って少し気楽に見れるかな~。。

あとはリアルタイムで見れるかが問題だっ><

シウォンくん、ファイティン!



110919yh3.jpg
110919yh4.jpg


只今待機中。偶然MISSHAのCM見れた~^^v

・・・・・・・・・・・

第1話無事に終了!!

ユノさん、かっこ良かったっすねー
こうやって必死でリアルタイムで見るなんてボングン以来だわ~。

真っ黒黒スケでもユノだけオーラを放ってた気がしたわ(笑)
拳銃の練習のシーンは、あまりのカッコ良さに萌え死にするかと思ったけどね><
男子でも女子でも制服姿ってのは、脳みそのどっかを刺激するんでしょうかね。。

明日も楽しみだあ~~



コメント

  1. ymacky | URL | AbvOBWVA

    よ~こさん、同感同感!!
    かっこ良かったe-266
    後半半分しか見れなかったけど、主役はユノi-229
    (シウォン君すまない)
    射撃練習場のユノ、萌えました、ポイント同じです(笑)

    明日は2人とも監督がべた褒めのアクションシーンがあるのでしょうか?
    超超カッコいいユノに会えるの楽しみです。



  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^_^)/

    最後の方だけど、リアルタイムで観ることができました(^_^)V
    映った瞬間、キャーーーユノが。。。i-175
    めっちゃカッコ良かったーーー(//▽//)
    そうそう真っ黒黒スケでも、ユノの放つオーラと声で、
    わかりますよねん。
    ドラマの中のユノも、とっても輝いていました~i-189
    4話で出番が終わり、というのは残念ですね。
    勉強不足で、ユノさん最後はどうなってしまうの???なんですけどi-230
    また明日ですね!! 楽しみだな~☆
    早く字幕付きが観たいです~(@^_^@)

  3. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ymackyしゃん
    おっ!みなさん、ちゃんと見てますね~^^b
    シウォンくんもユノもほんまいい男だわ~。
    ドラマもスリルとドキドキ感あって面白くなりそー。
    さ、今日はアクションで萌えさせてもらいましょね(笑)

    ◆marukoしゃん
    ユノ、思ったより多く出てたしアップもあったりで
    満足させて貰ったわん。
    私もストーリーは全然知らないので、このまま楽しみ見るとしまっす。
    ヨジャとの絡みはなさそうなのでホっ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1386-226fbc13
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

