--年--月--日 --:--


雑誌三昧。。

2011年09月23日 18:00

あんにょん♪

急に涼しくなってと言うより…一気に寒くなってすっかり秋ですねぇ~。

今日は雑誌のチェックをしに行ったんですが、店内はトン三昧でしたぁー

勿論、全部買える余裕はございませんので、表紙のだけは買うか~~って感じで行ったら
ま~~~~どれも良くて選ぶのが大変><

吟味を重ねた結果、JJに後ろ髪を引っ張られながら(3Dトン見たかった!)
JUNON,SODAに足を掴まれながらも、今日はRayとGINGERをお買い上げしました。
MYOJOはサンプルがなくゴムが止めてあったので立ち読み出来ず断念。。。

思いのほか、GINGERが良くてですね~~!! 開いた瞬間このユノに一目ぼれしましてん
GINGER-yh_20110923174814.jpg


これもめっちゃいいっ!
GINGER2_20110923174813.jpg


インタビューも読んで店で思わずウルウル~~
チャミの決して開き直りではない奥底の根性と、
ユノの肝っ玉のデカさの中の温かさに、東方神起の真の強さが見れた気がして
一行一行の言葉に、2人の2年半の想いを見る気がしました。はぃ。

どうしても、人間性や今までの経緯を踏まえての
インタビューに重きを置きがちだったんですけど
二人がこのアルバムについて正直に、自分の想いや考えはどんなだったか
丁寧に説明してるインタビューも、すごくいいです。
ライブの時に二人と同じ気持ちになれたらって思うと
小さい字も長い文章も苦になりませんよね(苦笑)


今回の雑誌の写真、ほんとにどれもいいですよね~
二人が充実してるのがわかります。見てる方も幸せな気分になります。

と思ってたのも束の間、ビギから写真集買ってね~のメールが
うげげっ。「価格末定」ってなんやねん!どうせ1万近くするんちゃうん?なんて思ってたら
GINGERには予価3000円って書いてました。。(ホンマカ?ゼロが1個多かったりして)


あ、ZIPにも萌えさせて頂きましたっっっっ
ドーナツより可愛いユノさん、ありゃ反則ぅぅ~~~~><
あの衣装大大大好きです

おっと!ビストロにも出るんですな(^m^)

では、皆さん寝冷えなどされませんようにぃ~~。


(※チケットに関しては、一旦サイドバーに移しますので宜しくお願い致します。)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1391-2e8c0247
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

