--年--月--日 --:--


忙しやぁ~~><

2011年09月25日 18:15

10/10のHEY!3は何があっても見なにゃらん!!

ユノさん、また天然ぶちかましてます

ママミヤって・・・(爆爆爆!)


(mizunorima様)

わぉ!!ヒデキも出てるやん。

中学ん時コンサートに行くくらいヒデキの大ファンでした><

Music Loverは関根さんと森三中がゲストだそうです。

なんか嫌な予感・・・・(汗)

JJの壁紙もDL出来ますよー!! ⇒ JJ表紙壁紙



そして、明日はおんたま・めざまし・おは朝(関西)・韓ラブ(BS11)ですよ!予約忘れずに!!

おは朝は東大門コレクションもあるようです!!


今週はアルバム発売ですし、明日からまた頑張りましょね



コメント

  1. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃーん こんばんは。

    我が家は「おは朝」なので嬉しいです。
    おは朝ってあんまりトンのこと取り上げてくれないのに珍しや~。
    HEY!の予告編見ただけでテンション上がるわぁ。
    チケット全滅で落ち込んでいましたが、
    セブンやらaチケやら頑張らなきゃね。
    ぜったい行ける気がするんだけど楽天的すぎかしら~。

  2. るう | URL | 8XkneSSU

    よ~こさん☆

    こんばんは。

    HEY!3、はやく見たい~☆
    ままみや・・・それだけで一日中笑っていられそう~☆

    めざましとおはよう朝日・・どっちを録画しようかな。。。。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ミグメしゃん
    おは朝、一日遅れの放送だったねー。。
    明日はキキミミだよー!忘れずに。
    うんうん。チケは絶対行けると信じて
    執念でも怨念でも込めまくって申し込もうね。
    ミグメしゃんには行って欲しいものTT

    ◆るうしゃん
    HEY!3は確実に永久保存版になるよ。
    ママミヤ(ユノ風)の歌が楽しみー!!

    ◆鍵コメ:ブン*-しゃん
    大丈夫ですよぉ~~!
    こればっかりはわかりませんからね。
    それに嬉しい気持ちは皆さん承知ですし
    次回、皆さんが当選したら
    一緒に喜んで貰えればそれで充分だと思います。
    喜びたい、叫びたい気持ちは皆さん一緒ですもん。

    ただ、その昔、落選の方々に上から目線でコメを書かれた時は
    かなり腹立ちまして、速攻で削除した記憶があります。。
    やっぱり、配慮しながらの報告が一番有難いですね。



  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    ほんまに凄いメンツだよねー。
    でもトンもK-POP扱いなの~??って思ったわ。
    ま、どっちにしても久しぶりのHEY!3楽しみだぁぁー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1393-2e316511
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

