--年--月--日 --:--


マンセーヽ(^◇^*)/

2011年09月26日 18:30

明日「いいとも出演」!!!!ヾ(@~▽~@)ノ



(yukichi25252様)削除されたらミアネヨ


朝のワイドショーに気を取られて、いいともまで頭になかったわ^^;
どんな衣装でどんなヘアスタイルか楽しみだぁ~><
タモさん、「ユノ、髪切った?」って言うてくんないかなー(笑)
花輪も凄い数だろな~。ストラップもゲット頑張ってね!!
(ごきげんようは出ないんだろうか。。。)



しかし目が回る。。。毎日情報が凄すぎるぜっっ!
トンさん、どんだけ働いてんだぁぁぁあ~??
でも、二人には嬉しい忙しさなんだろうなぁ~~~。
(メレンゲにも出るみたいっすよー☆)


・TONEの特設サイトでは、DUETのムービーが公開になってます♪(感動TT)

・ビギサイトでは、スタッフレポートにてユノの写真公開♪
(この写真の為に高っかいビギ盤買ったようなもんだっ!/笑)

・a-ticket先行チケット販売予約が9/28(水)18:00よりスタート♪


P.S
コラ!おは朝!!トン飛ばしたろ???ヾ(。`Д´。)ノ彡
↑明日に変更になってます!
おは朝前の「おはようコール」も忘れずに!




コメント

  1. はづき | URL | -

    よ~こさん、あんにょん♪

    うれしい忙しさですね~。こんな忙しさなら大歓迎です。

    これでまたトンペンさんが増えるのかな~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^_^)/

    祝いいともテレフォンショッキング~!!
    出て欲しい番組の1つだったから嬉しいですi-239
    雑誌ラッシュに続き、TV出演も凄いことになってますね~。
    HDDの整理もしないとi-201
    いいともは生だから、ちょっと心配だわ~i-229

  4. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん こんばんは。

    すごいTVラッシュ!
    HDD整理しなきゃ、ですね。
    おは朝には番組終了後すぐ抗議のメール出しました。
    明日に変更なのかぁ。
    おはコールのほうは起きられないかも・・・。

  5. fumie | URL | -

    よ~こさんこんばんは^-^

    ホントにテレビ出演多数ですね
    嬉しいかぎりですわ^-^

    去年の今頃とは比べ物にならないですね!

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆はづきしゃん
    ほんっっっっっっっまに忙しい。いや忙しすぎる!!
    ブツブツ文句言いながらも
    ほんとは嬉しくてたまんないんだけどね。
    ファン、絶対増えるよ~~><

    ◆鍵コメ:こっ*しゃん
    お~~おめでとうございます!安心しましたぁー。
    毎年福岡も競争率高いですからねー。

    怒涛のTVは、私も同じく何か見逃しそうで怖いです。
    ご主人様がパニクルとデッキもパニクルので
    落ち着いて予約しましょうね。(自分に言い聞かせてる)
    それにしても我が家のデッキ、見事にトンオンリーでございます(笑)

    ◆marukoしゃん
    やっといいともに出れるよ~。(もう出たけど)
    ユノペンさんは心配して震えながら観てたと思うよ(爆)
    関東はてんこ盛りTVあるから気をつけて録画予約してねん!!

    ◆ミグメしゃん
    おは朝は、チャミが「行ってらっしゃい!」と言うてくれたから
    一日遅れは許してやろか(何様)
    あはようコールは、コメ出演にしてはそこそこ良かったねー。

    ◆fumieしゃん
    ほんとに・・・去年とは比べもんにならんよね。
    韓国のトンしか見れなかったし、
    もう日本での活動はあきらめかけてかもんね。
    ほんとこんな日が来るなんて・・・TT
    夢で終わらずずーっと続きますように~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1394-cf8374ce
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

