--年--月--日 --:--


ファイティン!

2011年09月27日 08:10


みなさん、オッハー^^/

おんたま、やっぱ面白いっすね~~~

ユノのとぼけた表情に癒されます~~♪


こっちのユノも最高!!!!

おんたまHP ⇒ コチラ

2011-09-27 08;05;55


ささ、今日はいいともですね!!!

チャミ、兄さんを頼むぞっ!



で、ものまねの「ノンスタの東方神起」って…なんやぁー!(笑)






コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    オッハ-!

    オンタマ面白かったですね~。チャミ、ユノの新居訪問断ったくせに、
    「私どう?」。
    いいとも楽しみだけど生放送だからドキドキですよ~。
    ユノ大丈夫かしら??
    トンペンになって初めての忙しさに嬉しい悲鳴です!!!

  2. 治ママ | URL | -

    おはようございます!

    おんたま!?知らなかった((+_+))

    あまりのトンラッシュでついていくのが大変です。昨日はよ~こさんの教えてくれたJJの壁紙をダウンロードしました。パソコン開くたびに2人に見つめられて、ドキドキしますが(笑)

    今日は治の病室でいいとも見ま~す(^^)/

  3. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    よ~こさんあんにょん♪

    いいとも最高でしたね~v-10v-10v-10
    お昼休み、携帯のワンセグにかじりついて見ましたv-398
    自宅に戻ってからすぐに大画面で見て、再び萌え萌え状態ですv-402

    ノンスタの東方神起を一目見る為、今はものまねを見てます(笑)
    一体どっちがどっちになるんでしょうね~v-405
    とても想像できませんが・・少し楽しみです(笑)

  4. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆マグノリアしゃん
    ぉ久しブリーフ!
    おんたまはいっつもオモローじゃわ。
    来年のおんたまライブ出れるかな?

    いいとも、時間があったら最後まで居て欲しかったな~。
    増刊号に期待しよ!!

    ◆治ママしゃん
    先日はメール下さったのに、お返事出来なくてすいません。
    どう声を掛けていいのかわからず…お許し下さいね。

    治くん、楽しくいいとも見てくれましたよね?^^v
    好きな人を見てると幸せな気分になります~☆

    ◆こっぴしゃん
    おも~ワンセグで見たのねー。根性ババロアだわ(笑)
    私も速攻でCMとか編集して二人ばっか見てるの~~><
    タモさんも辛い話以外で、若者の興味あるネタで
    二人と遊んで欲しかったな~。
    でもラーメン屋に連れてってくれるらしいし(社交辞令でもいいの)
    タモさんと仲良くなって欲しいな~。

    井上くんのJより、ネタがめっさおもろかった!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1395-5259cc55
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

