--年--月--日 --:--


YES!!!!

2011年09月28日 16:30

あんにょーーーーーん
ここ最近、ずっとお目にかかります(笑)

も~~~毎日が♪ドゥンドゥンドゥーン♪ですねー。
(村上ショージじゃないですよー/爆)

今朝もたれ幕のニュースから始まり、おんたまのユノの「あれ??」に激萌えし(ドーパミン大量噴出)
雑誌のチェックしに行ったら「MORE」はめっちゃ可愛いし、
Vogueでは「ドラマが終わったらアレンジ出来る髪型にしたいので伸ばしてる」
みたいな事をユノが言うてましたけど、もしやツアーではユノがロン毛担当とか(イヤン
2ndではチャミがドレッド(編み込み)で、Tではユノがロン毛にしてて
このユノに墜ちた方も沢山居てましたからね~~~。
(ビューチフルユーのユノさんは麗しゅーございましたものね
そんなんも含めてツアーが楽しみですねぇ~~~
ツアーと言えば、aチケのエントリーも開始になってますので
皆さん、頑張ってgetしましょうじぇーぃ


そして、そして・・・青のアルバムが届きましたっ!!
昨日とは違うユノさんが来ましたよっ!YES!!!! (笑)

オフショットもヤバイですねー。
幕張のはイジメしますよー!のトークが無くて残念TT
その分、スパスタの撮影で萌え萌えさせて頂きましたあー^m^
二人が見つめ合うとこは、こっちが恥ずかしくてドキドキ

アルバムの「裏企画」ショットは、どこかで使うベキベキベッキーー!!
待ちうけとか壁紙とか会報の表紙とか・・・。勿体ないわぁ~。。
でもあれだけ撮影して使われるのはほんの一部なんですねー。
ほいでも、ユノの韓国語講座はなくなったん??(´Д`。)


で、三色全部合わせるとこうなるらしいです
 
TONE.jpg
【写真:2Para】



今日もトンで始まりトンで終わった一日だったなぁ。。
皆さんも、お仕事に家事にトンに・・・お疲れ様でした


p.s
昨日のモノマネ、井上くんの勇気に乾杯!(笑)
ビッバンはそこそこ似てたよね~~。



コメント

  1. u-mi | URL | .s8QK0Qg

    よ~こさん、アンニョン♪

    毎日毎日、盛りだくさんで嬉しい忙しさです(^-^)きっと、見逃してるもの多々あります(汗)
    「おんたま」は、関西でもやってほしいです(*_*)

    ユノさんは、少し長めのヘアースタイルがいいですよね(^^)大好きです!
    また一つ楽しみが増えました。

    いつも、たくさんの楽しい記事ありがとうございます☆

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆u-miしゃん
    あんにょん♪
    うひひ。。
    u-miしゃんはビューチフルのユノに墜ちたんだもんね。
    短いと凄く男らしいのにロン毛のユノは綺麗だもんね~。
    ただ、ドレッドとかモヒカンは勘弁してほしいな~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1397-06b06f45
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

