--年--月--日 --:--


MJ!(追記あり)

2011年10月02日 18:49

 ユノさん、可愛過ぎやんっっ


あんたは江戸家猫八師匠か!はたまた中川家のお兄ちゃんか!(爆)

と突っ込んでしまいましたがな。。。

ユノ負けろ~負けろ~!!と念じ、負けて大喜びしたのは私だけじゃないよね?

前から犬の鳴き声(遠吠え)は上手やったけど、猫もあそこまで上手いとは。。。

で、ユノのあの表情見ました????猫ちゃんの鳴き声の時の.....

『ミーンミーン


なんか、もぉ~~、たまりません!!!!!!

てか、この動物クイズ、おもろい!!!

カメラワークも抜群!!


で、東京の皆さん!新宿にクジャクは居てるんですか??(爆)


(支離滅裂でごめんちゃい



【追記】
今日の中国のファンミの様子ですぅ~

ステキ
111002yh6.jpg
111002yh5.jpg
111002yh7.jpg
111002yh-crvli.jpg
(出処:写真中記載、Twitter)



コメント

  1. ブンゾー | URL | -

    猫マネで廃人

    よ~こさん、あにょ☆

    もうダメですね…。何でこんなに可愛いんやろ…。何でこんなに「笑い」というものを分かってらっしゃるんやろう…。期待を裏切らない男、チョン・ユノ(笑)

    「みーんみーん」二連発で撃沈です (+_+)
    それにコザクって…(笑)。ダンスでも踊るんかい!って (^_^;)


    MJは以前の熱中症対策といい、素の二人を引き出すのがウマいですよね~。
    チャミが「オレ」って言った時、思わずドキッとしてしまいました。「私はユノペン…私はユノペン…」と言い聞かせています(笑)

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ブンゾーしゃん
    最近のMJは歌のみってまずないよね~♪
    何かしら絡みがあるから嬉しい~。
    チャミも何か動物の物真似すればいいのにね~。
    てか、ユノの物真似してほしいわぁ~。

    最近のチャミを見てたら、チャミペン急増間違いなしだわさ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1403-019be9d5
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

