--年--月--日 --:--


Mラバ♪

2011年10月03日 00:03


こんな夢みたいな番組あっていいんですかぁぁあー!

観覧出来た人奇跡ですよー!

DUETまで聴けてすごぃっ!

なんか、二人ともむっちゃでかくて長かったよね?!

黒を着てるからかむっちゃ細いし。

スタイルの良さが際立った事と言ったらありゃしない(@_@)

ダンスも切れ切れで、ビジュアルもいつもより増して男前やし。


久しぶりに見たユノのロボットダンス。(嬉泣)

愛の告白もたまらんし、セクチーポーズに昇天。

チャミもやばいやばい!


とにかくDUET歌うユノが愛しくて。

あ~泣きたいくらいユノが大好きですぅぅ(T_T)(T_T)(T_T)



興奮して取り乱してます。許してジュセヨ。




コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    ML感激です~!

    ライサン泣けました~。
    観覧の人がうらやましすぎます。すごく近いんだもん!!。
    若くて綺麗な人じゃなきゃダメなのですか~(泣)
    チャミももちろん素敵だったけど、今日のユノはやばかったです。
    ライブのユノは違うな~。
    チャミはダンスがすごくしなやかで上手くなりましたね。
    やっぱライブですね。早く生でみたいです。(ツアーひとつは行けます!)
    支離滅裂な文章になっちゃったけど興奮冷めやらずここに来て、よ~こさんの
    感想がアップされてたので感激しちゃいました。

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、楽しかったですね~

    私の目にも、いつもより更に男前に見えましたよ
    ほんと、観覧できた人、森三中の3人が羨ましいです。もちろん関根さんも…
    ユノのセクシーポーズにうっとり~
    大滝さんのモノマネも久しぶり~
    関根さんの妄想の、闘うユノ~さすが決まってる~
    照れるチャミも可愛いかったです
    DUET♪~もう少し観たかったな~

  3. fumie | URL | -

    よ~こさんおはようございます

    MJも良かったけど Mラバはもっと良かった

    すべてが最高で大大大満足でした

    ホントに観覧の方々がうらやましい

    黒のスーツ大好き

    DUETもききたい~

    あたしも黒沢さんのダンスならできそうだから ユノいっしょに踊ってタモ~

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    Mラバもチェゴ~

    よ~こさん、あんにょん♪

    猫八師匠の数時間後にあの黒ずくめ…。
    「みーん」が完全に飛んじゃうカッコよさ!
    可愛かったりカッコよかったり…身が持たないですヨv-356
    ユノってば、ホントいくつ引き出し持ってるの~!!(無限大)

    寸劇での足蹴り、めっちゃ男前v-347
    どんなことにも一生懸命なユノが大好き~ (*´ェ`*)

    Duetもっと聴きたかったですね!
    観覧された方が羨ましい~~~!!
    そろそろテレビでも、ミドルナンバーやらバラードが聞きたいなぁ。
    あ、タモさんに禁止されてましたね… (^_^;)


  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. aco | URL | wQxKi706

    よ~こさん、昨夜の興奮さめず❤です(笑)
    ほんと、ニヤニヤからはじまり、
    改めてスタイルの良さにひゃー❤
    チャミのセリフ&セリフ前後の可愛さにキャー❤
    しまいには、ユノで撃沈❤にゃ~~~~><❤

    今夜はスマスマですね♪
    毎日見れて幸せ~

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆マグノリアしゃん
    ほんと、MLのトンonlyは感謝感激雨アラレ~だよね!!
    MCの可愛い二人もサイコーだけど
    ライブのスイッチ入った時の顔が電流走るくらい大好き。
    最近、チャミまでドヤ顔覚えちゃって、
    二人でドヤ、ニンマリ、ドヤ、ニンマリの繰り返しで
    女子はメロメロよ~~~。
    この時だけは、森三中になりたかった~~><

    ◆marukoしゃん
    ゲストを聞いた時、関根さんは置いといても森三中と
    どんな絡みをするのか心配だったけど
    あんな素敵なおねだりをしてくれたから好感度UPしちゃったわ(単純)
    (関根さんのテンション低いのが気になったけど。やっぱりーー;)
    ユノ、今度のツアーで何の物真似見せてくれるんやろ?
    二人でまるまるもりもり踊ってくれ~(笑)

    ◆fumieしゃん
    ほんまにMLサイコー!チェゴ!チャン!でございましたね~。
    どアップも多かったし、全身のショットもあったし
    何より歌が沢山聴けたのが嬉しい~~TT
    私も盆踊りなら何とかいけそうよ!!(爆)

    ◆鍵コメ:ちぇ*しゃん
    真夜中のMLはかなりヤバイっすよー!!
    ユノの細すぎる腰は真夜中には刺激が強すぎっす!!
    二人の可愛さに静まった部屋はさぞかし
    不気味だった事でしょうな(笑)
    私も未だに激リピの毎日です。
    永久保存版ですよね、これは!

    あ、NHKの特番も前回を踏まえて
    これに匹敵すると思われます。
    どうか萌えポインツが沢山あるようにPDさんの腕に期待しまひょ!

    ◆ブンゾーしゃん
    完全にMJ飛び去りましたがな。。
    ユノの一生懸命さと抜けた感じが絶妙ざます!!
    KYな笑いも、先走っちゃうとこも、ユノらしさ全開で
    でもあのおおらかさで全てOKみたいな。。
    チャミはそう言うとこ堅実だわぁ~。
    私は、今度はウエみたいな新しいダンス曲見たいぞー!!

    ◆鍵コメ:直*しゃん
    オレンマニエヨ~~^^/
    そうなのよ~~今回のTV出演で
    チャミペン、確実に増えてるよ~~。
    あのニヤリ顔がたまらん!ってね。
    でも私はやっぱユノのドヤってる顔が大好きなので
    見逃さないように必死だけどね。
    あ、大阪おめでとうございます!
    私も大阪何とか当てて、そん時会えたらいいですね~!!

    ◆acoしゃん
    最近、acoシャンが好きなユノのドヤってるのもかわゆい顔も
    この番組で全部見れるから、acoしゃんの喜んでる顔が目に浮かぶわ~。
    二人の甘いセリフも良かったけど
    私ならブーイング覚悟でバックハグをおねだりしてたかも~。

    ユノ「寒くない?大丈夫??俺が暖めてあげようか?」
    わたし「うんっ。」
    グワシッ!(キャーーーーー)←ほっといてね(爆)

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    血圧上昇どころか、全身の血が鼻から一気に出そうな勢いですわ。
    Duetは心から全部聞きたいな~って思ったよTT
    残念だけどツアーまでお預けだね。。でも楽しみもが増えるからいいっか。

    スマスマもMLもだけど、色々言われてるようで
    確かに複雑だったり怒り心頭なのはわかるけど
    二人は堂々と歌えばいいんだよ。。これからもずっと。
    なえがしろにしてるとかじゃなく、
    二人の想いをわかった上でファンも応援してるんだから。
    ツアーで盛り上がるのが一番嬉しい事なんだと思うから。
    ただ、最近ずっとジャンプするのがキツクなってきたわ(爆)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1404-9f2a6aa5
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

