--年--月--日 --:--


お久しブリトニーズ。

2011年10月13日 20:50

みなさん、あんにょん

私は全然元気ですよぅー♪

ほんと、すっかりご無沙汰しちゃってスンマソン



この一週間も二人のTV出演がてんこ盛りありましたけど

まずは、今日のaチケが気になるとこですよね。


大阪のチケット・・・

一体どこにありますのん????

13口エントリーしてゼロって・・・

aチケ、10枚くらいしか出してないんちゃいます???!!!

と疑いたくなるような厳しさ

もう一日追加してくれんかのー。。。

せめてビギ枠で残念だった方に当たってますように~~。

当選された方はおめでとうございます☆



後残るは、一般とセブイレのお歳暮のチケプレゼントってとこですか。

一番厳しいですが、とにかくツイやチング経由などで

いつ回り回ってくるかわからないので、最後まで諦めないで行きましょっ!!!!

追加もきっとあるはずですよ!!(願)


◆CNプレイガイド(ガイシ)
 ⇒ コチラ

◆ぴあ(ガイシ) ⇒ コチラ

◆ぴあ(新潟・福井) ⇒ コチラ

◆ぴあ(マリンメッセ) ⇒ コチラ

◆e+(大阪) ⇒ コチラ

◆e+(広島) ⇒ コチラ

◆ローソン ⇒ コチラ

てか、件名に落選て書かないでくれぇーエイベはん


≪追記≫
昨日の魁!のハリーくんのブログ ⇒ 杉山ハリーオフィシャルブログ





コメント

  1. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん あんにょ~ん。

    またしてもダメでしたぁ(号泣)
    凹みすぎて吐き気すらする始末・・・。
    ホンマ、どこにチケットありますのん。
    あとは先着順のチケット争奪戦(ぜったい無理)、
    バカ高いオークションに参加するか、
    犯罪だけどダフ屋に頼る?
    あ~、もうどうすればいいんやろ~。泣く~、吐く~。


  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. オム | URL | RSx9Hk0E

    初めまして と チケット

    よ~こ様へ 初めまして、東方神起のユノを愛するユノペンでyunjaeを愛でている(まずいですか?)よーこさんと多分 同世代のオムと申します。よーこさんのブログを良く拝見させて頂いてます。私もビギのチケット販売から始まりセブンイレブン、a-チケット 全てにおいて落選でした(>_<) 合わせて30件以上エントリーしたのですが、クジ運の無さ!悲しすぎて立ち直るのに時間がかかるこの頃です。これからもよーこさんのブログにお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. fumie | URL | -

    よ~こさん♪あんにょん♪

    私もすっごく同感!!
    件名に「落選」と入れないでーTT
    読む前にがっがりさせないで~TT

    なんだか もう無理な気がしてきたTT

    若い子しか当選しないのかー!!!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. akirin | URL | vmlEZ5HI

    お久しぶりです。毎日TONEではじまり、TONEで終わる毎日を送っています。私もaチケット全滅です。まわりの友人たちも全滅。本当にどれだけチケットあるのか疑問です。大阪でよ~こさんに会えるのを楽しみにしてたのに。でも最後まであきらめません。e+で広島のプレオーダーエントリーします。ガイシもe+で近日プレオーダー発表ってありました。最終一般もあります。うつ手はうって、がんばりましょう。ビギだけに見切り席でもいいから作ってもらえないもんでしょうかね~。

  8. 壮俊ママ | URL | gATEkQ62

    はじめまして

    私、京都在住で滋賀県にもよく出没します。それにたのきん世代とのことで!
    多分、同世代だと....親しみわきつつ、楽しく拝見さしてもらってます。
    私はたのきんにははまらず、真田(広之)さんにはまってましたよ~。
    今は同じくゆの君にどっぷりはまってますが....
    なんであんなにカワかっこいいんでしょうか?(かっこカワイイ?どっち?)

    私も大阪のチケット全滅でした。
    幸い私は福井のに行けます。(旦那子供を置いて、泊りがけです)
    1回行けるんやから他の当たってない方が行けるんやと思うようにしようかと....
    また次もあるんやし!
    ゆの君と同じく前向きに前向きに....

    TVでのTONE宣伝期間が過ぎてちょっとひと休みです。
    情報漏らしてわいけないと必死のパッチでしたから。
    でも来週はCD購入者イベント当選の発表もあるしなかなか気が休まらないですね。
    寿命が縮みそう....

    初めてなのに長々とすみませんでした。
    またコメントさせてもらいます~。
    宜しくお願いします。



  9. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    遅くなりましたm(__)m

    ◆ミグメしゃん
    ほんとに今回のチケット争奪戦はほんまに厳しい闘いだよね。
    私、今まででこんなの初めてだよぉーTT
    チケットが出回らない。。。。
    譲ろうにも自分の分だけで精いっぱいーー;
    でも、何わともあれ自分で今の状況を打破したんだから
    思いっきり応援しようねっ!!

    ◆鍵コメ:こっ*しゃん
    やっぱみんな地元には行きたいよね~。
    地元じゃなくても出来るだけ近いとこで行けるように
    頑張ってるんだから、皆さん一か所は絶対行けるますよに~。
    それにしても大阪は1週間くらいして貰わんと無理だよ~~TT

    ◆オムさん
    初めまして~。コメントありがとございます。
    美ンさんからチケ全滅と聞こえて来る度、本当に残念で
    何とかチャンスがめぐってくる事を願うばかりです。
    とりあえず出来る限りの事は全力で頑張りましょうね!
    これからも宜しくお願いします☆

    ◆鍵コメ:maru**しゃん
    ほんとにチケどこにあるんだろね~~。。
    エントリーする時に気合を入れ過ぎるのか、
    落選した時の凹みようは半端じゃないよーTT
    てか「落選」に慣れちゃうのが怖いよぉ><
    でもmaru**しゃん行けるから安心してます~♪

    ◆fumieしゃん
    だよねー。恐る恐るうっすら目を開けて確認しようと思ったら
    そんなのお構いなしで「落選」の文字が・・・目にドーン!!
    ま~単刀直入で逆に気持ちいいけど、
    もちっと気持ちを汲んで欲しいわ~。
    世間はキビチ~ね~~TT

    ◆鍵コメ:ユノ**しゃん
    あちゃ~~~><全滅っすかー。。
    大体FC会員の数に対してキャパが小さ過ぎるんよね。。
    あ、私なら大丈夫ですよ~。ありがとね♪

    ◆akirinしゃん
    オレンマニエヨー。おげんこでしたかー?
    マジで追加公演か、席を増やして欲しいもんですなー。
    お互い最後までがんばりましょ!!

    ◆壮俊ママさん
    初めまして~。
    すっかりお返事が遅くなってほんとにスイマセン。。。
    京都にお住まいとはご近所さんですね。

    何を隠そう、私も中・高と真田さんの大ファンでした!!
    (わたし、どんだけミーハーなん??笑)
    JACも大好きで、志穂美のえっちゃんも、黒ちゃん(黒崎輝)も
    伊原くんもみーんな大好きで、影の軍団とか超好きな番組でした~~♪
    真田さんが出て来る回は、ドッキドキもんでしたもん。
    真田さんのコンサートにも行きましたし、
    伊賀のカバ丸も見に行きましたし(懐かし~~~)
    高校教師なんて渡辺典子に憎悪を抱きながら
    ハラハラドキドキして毎週楽しみでたまりませんでした。
    今は渋さも増していい俳優さんになられましたよね~。
    ラストサムライなんて、切れ切れの殺陣だったし
    さすが真田さんって感じのアクションで素敵でした~♪
    当時、たのきん全盛期ではありましたが、友達は原田慎二、
    レイジーのポッキー、ゴダイゴに夢中になってましたね~。
    (時代がもろわかり)

    そうですよ!一回でも行けるだけでも幸せですよー☆
    私も福井なのでお会い出来たらいいですね^^/

    長々と青春時代の思い出をすんませんでした~。

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    うぅ~~ん、じゃんねんTT
    何とか義妹さんの分も当たりますように
    私からも念を送っておきましょう!!!!
    (それが一番心配??)


    ≪パス限定記事にコメントをよせて下さった皆さま。≫
    たくさんのコメントありがとうございました!
    一つ一つ、じっくり読ませて頂きました。。
    胸にくる内容ばかりで、優しさがあふれてて
    感激して泣きそうになりましたよ~~~TT

    いい加減なお返事だけはしたくないので、
    もう少しだけお待ち頂けたら助かります。。。
    ほんまスイマセン。。。。

    それにしてもみなさん、優しすぎましゅーTT

  10. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    おや??
    コメント反映されてない???v-12
    頑張って書いたのにーTTTTT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1406-a367aca7
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

