--年--月--日 --:--


韓国フェア♪

2011年10月15日 17:30

あんにょん♪ 雨ですねぇー。肌寒いですねぇー。
でも、わたくしまだ半袖で頑張っております(笑)


昨日、Eオンさんの広告が入ってたので「これは行かねばっ!!」って事で
本日行って参りました
旦那や娘を連れてくと、余計なもんまで買わされるのでこっそり一人でね♪


111015_1508411.jpg
(イオン ⇒ 韓国フェア

と言っても、特別な催事場が有る訳でもなく
食料品売り場に韓国食材がいつもより多く置いてあるだけなんですけど
なんか妙にテンション上がったなぁ~~~~

やっぱ好きな人が食べてる物だから?
はたまた、好きな人を近くに感じるから???(乙女か)

もはや、「韓国」って聞くだけで条件反射でございます。
旦那には「韓国人になるつもりかっ!」と毎回突っ込まれますが...。
そんな旦那もシークレットが大好きなんですけどね(笑)
(ただ、グンちゃんを軍足の発音で呼ぶのはやめてくれ

これだけ買っといて、夕飯はエビフリャーです(爆)


ちなみに関西は「メレンゲの気持ち」放送されましぇん
私はチングのおかげで綺麗な画像で見れますが、
こう言う美味しい番組は全国ネットで見せてくれ!!
それにしてもユノさんの衣装・・・・ハラボジみたい
でもかわいいなぁ~


ホットック買い忘れたから、明日また行ってこよ。




コメント

  1. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんは~

    これ全国のEオンでやってるのかな
    うちの方もやってるかな
    おいしそうなのいっぱいですねv-10
    わかります♪
    ほんとテンションあがりますよねi-237
    ユノに会えるわけでもナイのに
    私も明日行ってこよかな~

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、行ってきたんですね~~~(^_^)
    こちらも昨日チラシが入ってて、日曜日に行こうと思ってました~♪
    まず、お惣菜売り場で海苔巻きとチヂミを買って、
    韓国食材と化粧品も見て。。。 
    ホットックも美味しそうですね~~i-277
    シークレット大好きな楽しい旦那様は、
    シャイシャイシャイボ~イ~~~♪ 
    一緒に踊ってないですか~? (^_^)
    明日はイオンにGO!!ですねi-246

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん あにょ。

    韓国って聞くだけでテンション上がるのわかりますよ~。
    私も近くのスーパーで
    「韓国のり」見ただけで嬉しい気持ちになりますもん。

    メレンゲ、関西でもやってほしかったなぁ。
    小さいPCの画面では物足りないです。

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆yuuuしゃん
    あんにょん。
    お近くのEオンさんに韓国フェアありましたか~?
    韓国=ユノってすぐ結びつけてしまうんですよね~(笑)
    化粧品もあったんですが、Misshaもあったら即買いなのになー。

    ◆marukoしゃん
    marukoしゃんも行けたかしら~?
    私もつい惣菜に惹かれて続々とカゴの中へ。
    なんであんなに美味しそうにみえるんだろ?
    トックとトッポギは煮崩れしないし色々便利よね~。
    日本の餅じゃそうはいかないもん。
    あ~本場のトッポギ食べたいー!!

    ◆鍵コメ:ma*p*k*しゃん
    お久しぶりです。携帯へメールは届いたんですが
    PCには何故か未着だったようです。
    あれから皆さんの感想を聞いてると
    書いた事を少し悩みしまして、お返事ができずにいました。
    他にもトンペンさんとの絡みで色々思う所がありましたので
    限定の意味をご理解下されば助かります。

    ◆ミグメしゃん
    韓国のり、美味しいよね。
    私もいつも手に取るんだけど結局買わず仕舞い。。
    おにぎりにするにもパキパキに割れて
    意外に使いづらいんだよね^^;

    ナハ~レ、終わったでしょ?次なんだろね。

    ◆拍手コメ:リ*ーしゃん
    旦那は高血圧、娘は辛いのはNG。
    一人で真っ赤な鍋をつついとります(悲)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1407-6e31f4b3
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

