--年--月--日 --:--


旅行。

2011年10月17日 18:50

あんにょん

ユノさん、ダンサーさんと旅行に行ったのねぇー

あんだけ働いたから、ユノもこんな時間が持てる事が安心するなぁ~。

ヨジャが居ないってのが特に安心(爆)

(写真を撮ってるのがヨジャだったらどないしよ

111017yh.jpg
(ダンサーさんtwitterより)

でもこの集団、全員がダサダサ....。 なんかオーラ、ゼロ

てかユノさん・・・・・・・・上下おそろーって可愛過ぎぃー

もうこの服を着れるのは(色んな意味で)ユノしか居ないさ!!!

で、隣のカンニング竹山くんはどなた????(笑)


少し前に日本のダンサーさんの写真も上がってたから

日本のダンサーさんとも、ここまで仲良くなれたらいいのになぁ~~。



で、チャミはどこ




コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    カンニング竹山満面の笑みですね。
    ほんと皆ダサダサで、ユノもオーラ消してる~。
    でもユノが楽んでるなら嬉しいです。
    チャミはヨジャ絡みじゃないよね~?
    実家に帰ってると決め付けています。

  2. ちぇこ | URL | -

    旅行!

     写真、二度見してしまいました~

     少しゆっくり楽しんでこれたのかしら?^^
    隣に立ってくれるなら、その服指摘します。愛をもって。
    遠くからなら、十分笑わせて頂きます。更なる愛をもって。
                         大好きやめれませんv-344

  3. fumie | URL | -

    ホントにオーラを消してますね^-^
    きっと確信犯です^-^

    でも楽しそうなのでgoodです。

    チャミはきっと1人大食いツアーかな^-^

  4. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    よ~こさん、あんにょん

    旅行、楽しそう~ (^^)
    まるで男子校(← ここ重要)の修学旅行みたいな雰囲気♪

    ユノのガチャガチャコーディネート、
    見たとき「パジャマ? 部屋着!?」とマジで思いました。
    しかも、何だか関西人臭(どんなだ)がしますよ、このコーディネート。
    近所の商店街とか甲子園球場にいそうだ… (^_^;)
    でも何を着てもユノはユノ。可愛いので許しちゃう(結局はソコ)

    fumieさんの「チャミ大食いツアー」ウケました(≧y≦*)

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^_^)/

    ここはどちらでしょうか?
    やはりお洋服に目がいってしまいますね(^_^)
    私もパジャマかと思ってしまいました(爆)
    ゆるダサな感じが皆さん一緒。
    ホント、どちら様ですか??? ですね(^m^)
    やはりこの服を着れるのはユノしかいないっしょ~。
    しかも可愛く見えてしまう私たちって。。。
    惚れているからなのね~e-349
    ダンサーさんたちとのんびりできたかな~~。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆マグノリアしゃん
    そそ!ださくてもオーラがなくても、竹山くんが友達でも
    ユノが楽しんでる事が一番嬉しいよねTTTTT
    ヨジャが居たら話は別ですが。。
    でも、チビ金田明夫が居るって事は、
    あの金髪スタイリストさんも一緒なのかしら~~??
    キィ━━━━━(#`Д´)凸

    ◆ちぇこしゃん
    ユノペンの得意技・・・ユノがダサければダサイほど
    すぐに見つけられる(爆)
    こんなにギャップが激しい人も珍しい。
    今さら、ユノが潔癖症とか絶対無理~~(笑)

    ◆fumieしゃん
    服でオーラが消せるって、どんだけ普段からダサいんだよ~~(爆)
    系統は違うけど、松尾判内くんといい勝負だよ~(笑)

    ◆ブンゾーしゃん
    これが男子高なら、引率の先生になりたぁぁぁあーい!!
    年をくったバスガイドでもよろし。
    観光地のポイントも一夜漬けで勉強してご案内差し上げる。

    この格好でタイガースの居酒屋に行ったら
    ユノなら男前もプラスしてタダにして貰えるな。

    ◆marukoしゃん
    きっとね、カッコイイ服を着てる友達が居れば
    そっちの方が浮いてるように見えるんだと思うわ。
    それにみんなから「なんでお前だけそんなシュっとした格好してるねん!」
    って総ツッコミ間違いなしよ(爆)
    てか、男同士ならこんなもんかもね~。
    (いやチャミが居たらこんな事にはならかったはず)

    ◆鍵コメ:こっ*しゃん
    でた!どんな格好であろうと
    ユノが可愛いと言いきれるその根性!!(爆)
    完全のこの服は部屋着。でもユノにとっては外着。
    だったら、ユノさんの部屋着はなんでしょね??
    パンツイッチョ?ステテコ??
    どっちにしろ、そんな格好でウロチョロしてたら
    チャミが厳重注意してる事でしょう。
    良かったチャミと一緒で(爆)





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1408-0a4c9ccf
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

