--年--月--日 --:--


待ってました!

2011年10月20日 17:30

あんにょん

やっぱありましたねぇ~~~カレンダー!
カレンダーのみならず、ビギタオルまでバージョンUPして発売!!(ギョギョ)
whyからのファンの方は待ち望んでおられたビギタオルですよね
でも~~今までのよりサイズがでかくなるって、むっちゃかさ張るしぃ~~
それより、フェイスタオルくらいのビギタオルが欲しいんですけどぉ~~~。。
2011-10-20 16;03;47


カレンダーもサンプル見ただけでもいい感じっすね~~
シックと爽やかな感じがそそりますなぁ~。
私はと~~~~っても7.8月に期待!!(←グラドルかよっ!

toho_calendar_sample.jpg

(詳細はofficial siteへ ⇒ toho.jp

でも壁掛けタイプは押し入れにしまう確率が高いので、どっちかと言うと卓上希望なんだけどねぇ~~。
今までの卓上は、メンバーのイラストがあったりコメントがあったりで面白かったんですよ~
↓こんな感じですぅ。ユノのとこだけ抜粋♪(ボケボケでミアネヨ)

・卓上カレンダー≪2008年≫
111020_1618041.jpg
111020_1621151.jpg
111020_1623341.jpg
111020_1626191.jpg

≪2009年≫
111020_1627401.jpg
111020_1629101.jpg


・壁掛けカレンダー≪2007年≫
111020_1656241.jpg
≪2008年≫
111020_1658101.jpg
≪2009年≫
111020_1703181.jpg

結局どっちも買ってるのね…わたし。(笑)


ほんとはスケジュール帳も欲しいんだけどな~。
昔はFCイベで売られてたんですよー。
スケジュール帳はメンバーの手書きのロゴが入っててこれも良かったです♪
(あったはずなのなに、どこにしまったかわからずTT)

今のとこ写真集とカレンダーとタオルと新曲CDが発売予定って事は
ざっと…軽く一万は越えてしまうって言うね^^;

今年の冬は節電でおうちも寒くて、発売ラッシュで懐も寒くなるけど、
心はユノが温かく包んでくれて暖かなりそうですねん


そそ、ラコステのNEW写真
ラコステ23
(Tweitter)

旅行の時もこう言う服着ればいいのに~~
こないだのヒョウ柄のパーカー、早々に売り切れたようで...。
大阪のおばちゃんが買い占めたんだろうか(んなアホな/爆)

チャミ、今日の大学の中間テスト、どうだったかなー。
(そか、テスト勉強で行けなかったのね)



(お返事ためてます。ゴメンナサイ。頑張りますっ!)






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^_^)

    私も待ってました~~~。
    来年のカレンダーはどうしようか? 考えていたところでした。
    2008年のユノ可愛いですね~e-349
    今ではすっかりオトナの男に。。。e-349e-349e-349
    よ~こさんは7、8月に期待ですか~~~(こらっ~i-278
    妄想モード突入ですe-349 
    ビギタオルも新規のペンさんには嬉しいですね~☆
    来年からのツアーに間に合いますね~♪
    私も、もうちょっと小さいの希望です。
    荷物は少ない方がいいよね~~(^m^)
    懐は寒いけど、心はユノでぽっかぽっか。。。i-175
    何かワクワクしてきました~~~(@^_^@)

    ヒョウ柄の上下、パジャマに欲しかったな(^m^)
    ユノとおそろでいい夢みれそうだよね(@^_^@)

  3. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん あにょ。

    CD予約済ませたと思えば、次はグッズ。
    嬉しい悲鳴ですわ。
    タオル、もちろん買うんだけど、
    今あるヤツも、お蔵入りにできないですぅ。

    ラコステ好きの夫に、今度この組み合わせで買うよう勧めたものの、
    なんかユノのイメージを崩されそうで、
    やっぱりやめとき~って言っちゃいましたe-351

  4. ymacky | URL | AbvOBWVA

    よ~こさん あんにょん

    先日はありがとうございました。
    あとは監督が誰になるのやら… 来年に期待です

    カレンダー楽しみですね~
    写真集とは違うユノが見られそうでワクワクですv-10
    私も押入れにしまう派ですね、
    グッズ目白押しなんで2部購入はちょっとキツイ
    卓上タイプとスケジュール帳、是非作っていただきたい(笑)

    先日、職場の同僚(娘より若い、新規ユノペン)の弟が
    『姉ちゃん、東方神起のアルバム買ったよ』と連絡してきたそうです。
    男の子のファンが増えてるってこと
    うれしーいv-411

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:こっ*しゃん
    ポスター感覚のカレンダーは、実用的じゃないのよねー。
    おばちゃんには大安や仏滅が一目でわかる事が必須!!
    まず、壁掛けのカレンダーは破く勇気がございません。。
    あ~やっぱ卓上だよぉぉぉ。

    ◆marukoしゃん
    カレンダーって結構悩むよね。
    大きな字ってのも重要だし、日付の下に書くスペースも必要だし
    有難い格言も何気に有難いし。。
    そこにユノの写真が載ってたら言う事ないのになー。
    ビギさん、そんなカレンダー発売して下さい!!(爆)

    ◆ミグメしゃん
    やっぱタオル買うよねー??
    でも2枚も持ってく余裕も鞄のスペースもない。
    でも、二人には見せたい。
    一枚は腰に巻いて、一枚は肩から掛けるか??
    ん~サウナのおっさんみたいだ!!(笑)

    ◆ymackyしゃん
    次期監督は誰でしょねー??
    うちの旦那は梨田さんに期待してますよ。
    毎日スポーツ紙眺めては、誰を出して
    誰を取るか分析しとります。
    てか、勝負はやっぱ上層部の考え方次第ですよね。
    トラッキーちゃんもドアラに負けるなー!(笑)

    ユノが何より好きなナムジャペン!
    ほんとはツアーに旦那を連れてって
    「ユノォォォおおおー!」と叫ばして
    コッチを向いて「お??男性のファンですか?ありがとー!!!」
    と言って貰いたい!!でもムリTT
    今から低い声出す練習しよっかな。。

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    そりゃ、バッタモンより公式で、
    イカシテル(死後?)カレンダーの方がいいですよ!
    ま、2人ともビジュアルがとってもよろしいので仕方ないですけどね。
    来年は、機能重視のも検討して頂きたい!






  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1409-d985adf8
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

