--年--月--日 --:--


SMTOWN in NY♪

2011年10月24日 18:30

NYなんて、日本からどんだけかかるんでしょ?

日本の裏側なのに、こうやって見れるなんてほんまに有難いですぅ~TT


111024smt.jpg


(動画差し替えました!)
◆SMTown Live NY TVXQ DBSK Intro [111023] [fancam]


◆ Medley


◆Maximum


◆Before You Go


◆Keep Your Head Down

(onetwoさま)

SMTでBOAちゃんの映画の動画(COBE3D)が流れたようで
一瞬ですけど、むちゃんこカッコイイ☆ユノが映ります!
(34~35秒辺り。腕、ムッチムチ


(Tahnks To failkrusさま)


ニュースも上がってました。

≪韓流ブームが北米に到来! ニューヨークでマジ大ブレイク中!
アメリカ人女性「マジ最高」≫
 ⇒ Pocket News

NY在住の韓国系の方が多いのかと思いきや、
ヨーロッパーと同様色んな国の方が居てビックリ
K-POPの人気と勢い・・・すんげーな


ビギのスタッフレポートも更新されてるので見に行って下さいねん!
爽やかすぎる二人にメロメロ~~


ありがとうございます!
購入者イベ、大阪夜の部当たりました。
幕張に行きたくても行けなかったので、ほんとに嬉しいです....
神様に…感謝です。。またレポしますね。





コメント

  1. ちぇこ | URL | XvMgLpXw

    おはようございます!

     朝から王子のような二人が見れて幸せです~!有難うございますv-363
    私、くるくるチャミ好きなんですョ、なんかフェロり加減が増えて見えるようでv-345
    ユノに関しては、愛もってのツッコミあえてしながらも、基本手放しで愛でちゃうんですが!
    今回も露出はないけど、やー!すんごくオットコ前じゃんっ!みたいなv-353
    髪乱れてるトコは、あ、なんだか可愛いじゃん?ですし~ ^^

     ところで、大阪イベ当選おめでとうございます!
                       私は前回に続き……(沈)  
    でも!よ~こさんのレポ待ってますので、楽しんで来てくださいね!!!

  2. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん

    NYでも大人気なんですね
    でも嬉しい反面『これ以上増えないでおくれぇ
    ますますトンが遠い存在に思えてくる今日この頃です
    でも世界中の人々を魅力するのは当然ですよね

    あっよ~こさんわたしも購入者イベ東京夜の部 当たりました
    久々に見た二文字でした

  3. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    よ~こさん、あんにょん♪

    動画UPありがとうございます。
    NY公演も大盛況に終わったようで、ユノペン・トンペンであることを
    改めて誇らしく思う今日この頃 (*^_^*)
    衣装は…やっぱりお胸様を拝みたい(爆) (//∇//)

    購入者イベント、おめでとうございます!
    私は今回はダメでした~。
    が、写真集を買いに行こうかどうか悩み中です。
    でも仕事帰りで遅くなるし、売り切れちゃうかな (^_^;)
    興奮されるとは思いますが、レポよろしくです!
    楽しみにしてます♪

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ちぇこしゃん
    NYの二人はまた格別にいいよね~。
    回を増すごとにオーラも増すと言うか...。
    でも、チャミの衣装が最近かなりやばいよね。
    モアモアがついて超せくちーで、
    思わず「ひゃっ><」って声をあげちゃったわよ(笑)

    そうか~残念だったねTT
    出来る限りレポ頑張らせて頂きます^^ゝ

    ◆fumieしゃん
    まずは・・・イベ当選おめれとぉ~~!
    当落発表がある日は、PCも携帯も開けるとき
    半端ないドキドキと震えがきちゃうよね。
    きっと大阪は初日で緊張しちゃうだろうから
    東京では丁度いい感じになってると思うよー。
    また報告お願するっす!

    ◆ブンゾーしゃん
    ほんとにね~どこの国に行っても大歓迎で
    ま、一部で本当はヨーロッパでも、アメリカでも人気ない!って
    ネチネチ文句を言うてる人も見かけますが
    これだけ流行ってる日本でも、知らない人は知らないし
    興味ない人にとっては流行ってるって実感ないのと同じで
    好きな人にとっては、世界で活躍の場があるのは誇らしいですよね。

    地元のチングも写真集だけでも買いに行く~って言うてたよ。
    だから大丈夫だと思うよー。

    ◆拍手コメ:yu**一*しゃん

    ほんとNYやヨロッパーを行ったり来たりで
    疲れがたまりまくってるでしょうね~。
    友達と美味しいもん食べたら復活だよね、特にチャミは(笑)
    ヤター!おめれとー!また報告待ってまっす!

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    私も実は、今回のNY公演のユノにドッキンコしたんでしょ。
    なんかいつもと違う気がして衣装のせいなのか、
    お顔のせいなのか、妙にオーラが凄くて
    変な気分になっちゃった(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1411-05a99f59
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

