--年--月--日 --:--


本気と浮気。

2011年10月25日 18:00

ぉ久しブリーフ!!

MBLAQくん。。 

元気だったかぃ????


ずっとホミンの日本活動に夢中で、君たちをすっかり忘れてたぞぃ

君たちも世界中を飛び回ってたようだが、

日本第二弾シングル発売で、しばらく日本に居てくれるようで嬉しいぞぃ

お師匠さんも兵役に行っちゃって寂しいだろうけど、留守の間、しっかり君たちが頑張るのだ!


勿論、本命の彼が一番だが君たちもひそかに応援してるから安心してくれぃ。

今回CDには、メンバーのトレカか、イベント参加券のどちらかが入ってるんだけど

本気度が足りないせいで(きっとそう)、参加券を当てるどころか、

カードもドゥンが登場で、ジオくん出ず。

(そもそも一枚で当てようってのがど厚かましい/爆)

111025_1720301.jpg

チングは見事に当てちゃったYO!!
2011102516590000.jpg

大阪は今週の土曜なんだけど、やっぱちょびっと生ジオくんに会いたかったなぁー

でも早速明日、BS JAPAN 18時~「MADE IN BS JAPAN」に出ちゃうので

TVで我慢しまっす。良かったら見てねぇー

◆Baby U PV


それにしても今回、PV撮ってないのはなんでかなぁ~。(サボッタ?)

FCのメッセージも、ユノさん以上に日本語完全に忘れてたし~~

とにかく、日本に居る間はキャンペーン頑張ってっちょ



あらん。記事を書いてたら写真が沢山上がってたわ。。
ユノ、お帰りぃぃぃ~~~☆ やっぱユノがいちばん好きっ
111025yh.jpg
111025yh2.jpg
(出処:写真記載)





で、話はコロっと変わりますが・・・・
7イレさんがトンなら、R-ソンさんはグンちゃんなのね!!
もれなく貰える【グンちゃん着ボイス】ええなぁ~~~♪ 
私も【トンちゃん着ボイス】欲しいよぉー!
7イレさん、作ってぇぇぇぇー!!

111025_1800421.jpg

てか、コンビニでお歳暮なんて、今年は革命が起こったね。。。




コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん
    今朝の●IP!で、M黒君の衣装展で本人展示…(笑)のニュースやってました~
    本人マネキンに成りきるのも、30秒程しか持たないところがカワイイですね~

    土曜日は大阪でイベなんですね~。
    よ~こさん、残念でしたね
    やはり本気度が足りなかったのか…?(爆)
    本命のユノには逢えるから、元気出して下さいね~

    お帰りのユノも、これまたカッコイイではあ~りませんか~
    やはり、やれば出来るコですね
    NYのユノは、気合いとオーラがいつも以上に凄かった~
    いつもUPありがとう~です

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    そうなんよ~~。
    M黒くんからお知らせがきていいなーって思ってたの。
    大阪のイベはどちみち用事が出来ちゃって行けなかったんで
    諦めはついたんだけど、でもやっぱジオくんに
    会いたかったな(クスン)
    なんか、ほんとにユノってどんどん凄くなってるよね??
    いつも見てるウエーなのに鳥肌立ったモン♪

    ◆鍵コメ:ビ*子さん
    お~~良かったですねー。
    やっぱビ*子しゃんみたいに熱意がないとダメですね。
    ほんとトンのタッチ会を思い出しますね。
    M黒くんもその内bigになってタッチ会なんて
    夢になっちゃうかもですし、貴重なタッチ会ですよ!
    ジオくんのシュっとした顔、一回でいいんで近くで見たいっすわ。

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    その節はお声をかけて下さりありがとでした。
    次回は是非トとかぶらないようにお願いしたいもんです(笑)
    グンちゃん、最近普通に可愛く見れるようになりました。
    やっぱ出過ぎは拒否反応を起こしかねないので
    ほどほどがいいようですな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1413-9ece5bd1
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

