--年--月--日 --:--


ヒーハーーー!

2011年10月27日 20:50

このユノ見た瞬間、鼻血ブッ~~

胸板と言うか、胸のふくらみと言うか、逞しい背中と言うか・・・・
ちょっと透け気味の白Tと言うか・・・全てにヒーハー状態でっす><

111027yh.gif
(Twitter)

今日はツイに素敵な写真がたくさん上がってて、たまりまへん。
111027yh2.jpg

これは随分前ですが、こん時のユノがほんまに大好きで、
違うショットを待ち受けにしてたくらい好きで、また見れて幸せ~~~
111027yh4.jpg
(写真:写真中記載)



↓写真集のネタバレです(多分)

萌え満載じゃねーか!!!絶対買う買う買う買う買う!!!

(楽しみにしてる方は見ないでね^^;)


111027yh7.jpg
111027yh8.jpg
111027yh10.jpg
111027max.jpg
111027yh11.jpg
(twitter)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. yuuu | URL | KTlUr2V6

    おはようございま~す

    ほんとに抱かれたい胸板NO。1ですねv-66
    ステキだわ~朝から頭がくらくらする~v-10
    なんかよくわかんないけど、かっちかちって感じがしないとこがi-239
    また妙にいい・・・e-273

    私も写真集激買いですv-238

  3. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん あんにょーん。

    白Tの素材がツルンツルンな感じに加えて
    ユノの筋肉がムチッとしてて、
    まぁ、なんて美味しそう(爆)
    昨日、韓国から写真集が届いてウハウハしてたんですが、
    「太陽」もこれまた楽しみです~e-266

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^_^)

    キャ~~~、よ~こさん!!同じく鼻血ブーです(//▽//)
    真っ先に胸のふくらみに目がいってしまいました(変態か?)
    この透けた感じが、あれこれ想像・妄想をかき立てられちゃいますねe-349
    写真集のベットの上の仲睦まじいおふたり。。。
    まるでカップルの様~~。
    ユノの笑顔がたまらんですe-349
    チャミの○○○にドキッi-278
    絶対買う~~~☆

  5. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    よ~こさん、あんにょん♪

    ハイ、我慢できずに見ちゃいました!
    そしたらもう大変!!
    ななな何ですか!? このチャミ様のサービスショットは!!
    ユノペンでも「ガン見」(爆)
    となると、否が応でもユノにも期待v-352 キャー (*/∇\*)
    ん? もしかして一番下の写真がそうなのかしら??
    これはこれで妄想が膨らみますが…(スミマセンv-356

    かたやベッドで戯れている写真は、ほんわかしていて癒されますぅ~ (^^)
    微動だにしないクールなチャミ。
    その周りをはしゃいでコロコロ動きまわるペットみたいなユノ。
    二人の対照的な性格が、いい感じに表現されてますね♪
    膝枕萌えーv-10(笑)

  6. fumie | URL | -

    キャア~!!
    あたしの大好物のユノさまの背中☆
    同じく鼻血ブーブーーー!

    「太陽」のお2人さんもスッゲー☆
    目がランランです。
    なんとすごいショットばっかりじゃないですか~!!
    なんかこれだけで2人に近づけた感じ^-^

  7. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:こっ*しゃん
    そら驚くよねー、ビックらこくよね-(^m^)
    こんなユノ見たら、悶絶、卒倒、鼻血出放題ですもん。
    イベ楽しみにしてます♪
    私も肝っ玉母ちゃん体型なので、当日びっくらこくかもですよー(爆)

    ◆yuuuしゃん
    改めて惚れ直す胸板ですよね(ポッ)
    そうなんですよー。ガチガチに堅そうじゃないとこが
    想像を掻き立てられると言うか・・・。
    ま、勝手に妄想しとけ!って話ですが(爆)

    ◆ミグメしゃん
    いやん。韓国からの写真集ってユノサイトさんの??
    私、同行さんのしか注文してないから、また見せてねー!!
    写真集にも胸板ドアップ希望だわん。

    ◆marukoしゃん
    ゆの、絶対女子より胸あるよね??何カップ??
    写真集、全部見て見ないとわかんないけど
    今のとこ第一位はチャミのモモ毛ショットでしょ?^m^

    ◆ブンゾーしゃん
    あら~~どこをガン見したのかしらー??
    てか、モモの裏側もあんなに生えるのね。
    ユノのモモ毛も希望!!(腹毛でも可。)
    ユノのくったくない表情が、、マダムの心にズキューン!
    こんな顔で「おはよっ☆」なんて言われたら・・・
    残りの人生ゴキブリでも構わないわ。

    ◆fumieしゃん
    グフフ。
    大好物の背中越しのぷっくりぉ胸でございますよー!!
    他の人ならなんてこたーない背中なのに
    ユノってだけで、なんでこんなに興奮して
    目がランランと輝くんだ?!
    後ろ姿までここまで完璧な人って居ないよね。

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    私、太股ショットがユノなら耐えれる自信ないです。
    きっとそのページしか見ない予感満々。
    なんなら見開きでいいっす(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1415-91e0bcc7
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

