--年--月--日 --:--


ごちゃまぜ。。

2011年10月30日 15:50

皆さん、一般はどうでしたかぁー??
きっと全国の何万人ってトンペンさんが命を掛けてトライしてたんでしょねー。
何とか、何とか.....追加なり見切りが出る事を願います。


ところで・・・昨日は皆さん、チャミの空港サジンで盛り上がりましたよね?
空港の検査で引っ掛かって脱がされまくりのチャミ。その横で笑うキュヒョン。
二人とも可愛いのなんのって
(Twitter)
t02200498_0220049811577608942.jpg


ほっきゃいどーのチングが送ってくれたほっきゃいどーの冊子。
さすが地方誌、ほっきゃいどーの事しか載ってません(笑)
111030_1459551.jpg


今日のイベ前につぶやいたジオくん。
@MBLAQGO
오늘도 깐지오!!!!!!!!!!!!!! ぼくがだいすきですか?

Ac-VzqXCMAAuI1e.jpg

勿論返事をしたオバカな私(爆)チングも同じく発狂
昨日も「大阪めっちゃすっきゃねん」ってつぶやいてくれて
「わたしも、めっちゃすっきゃねん!」と告白しときました(爆)

こっちは前髪おろしたジオくん。可愛いっしょ??
Acv49nRCQAEjSbL.jpg


そして、毎日食パン食べまくって、やっとこ手に入れたミッフィーちゃんのバッグ
うれちいよぉぉぉーTT でも、しばらく食パン見たくなぁーい
111030_1507251.jpg


まとまりなくて、ごめんね、ごめ~~んね



コメント

  1. かこ | URL | -

    おしえてください!!!

     二度めのコメントです。
    やっと謎がとけました!!
    韓国ドラマもよくみる私ですが、「明日にむかって
    ハイキック」に、カン・ホセの役で、彼、出ていませんでしたか??  アイドルグループにいるとは聞いてましたが、どのグループだかわからなくて。。。

  2. オム | URL | -

    よ~こ様 こんにちは!以前にメールさせて頂いた同世代のオムで。一般販売もダメでしたよ。繋がらず、繋がった終了のアナウンスと文字が・・・ビギからtryして全て落選の憂き目にあってしまいました。
    ぜひ追加公演を待ち望んでいます!
    チャミの写真を見て私も同じ目に合った事を思い出しましたよー!私の時は手荷物検査に並んでいたら、airのチケットを確認した職員が「oh-ラッキーガール」と訳の分からに事を言い、別ラインに連れて行かれ上着や靴下はもちろん、ブースに入れられ空気のシャワー?もどきを吹き付けられ、鞄の中まで細かく検査されちゃいました。周りからの冷たい視線が・・後で聞くと搭乗券に無作為に表示されているらしく、その表示のある人はこういう扱いを受けるそうですよ~皆様気を付けて!
    ながながとすみませんでした。

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^_^)

    ハロウィンバージョン可愛いですね~v-476
    今日見れて良かった~(^_^)

    チャミが裸足で、なんであんな格好をしてたのか?
    私も謎でしたよ。笑っちゃいましたが、本人にとっては一大事ですよね~。

    その昔、リンゴダイエットが流行っていたころ、
    3日間リンゴだけの食生活。
    しばらくリンゴが見たくない、食べたくなぁ~いに、
    なったことを思い出しました(笑)
    食べ過ぎると、拒否反応を起こす可能性大です(爆)

    ジオ君、前髪おろしたほうがいいな~i-228

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    遅くなりました。

    ◆かこさん
    お返事がすっかり遅くなってすいません^^;
    きっと謎は既に解けてると思いますが、
    どうやらその子はジオくんではなさそうです。
    拍手コメでBESTのギグァンくんじゃないかなーと
    教えて頂いたので、多分そうだと思います。
    役立たずでごめんなさい。。

    ◆オムさん
    おっと~オムさんもチャミと同じ目に遭ったんですね(笑)
    チングも今年の夏、海外に旅行に行って
    全く同じ目に遭ったと言うてたので、結構いらっしゃるんでしょうね。
    追加出ましたね!!今度こそゲット出来ますように!!!

    ◆marukoしゃん
    こないだハローウインだったのに、気付けばもう11月。
    あっと言う間に正月だよぉ~~(ヒエー)
    年が明ければツアー♪
    きっとジオくん所じゃない日々が続きそうだわ。(マ、イイカ)

    ◆鍵コメ:ガ*しゃん
    追加出て良かったねー。
    でも大阪はなし。。大阪しか行けない人も居てるのに
    今回はほんま関西人には厳しいねTT
    でも福井があるなら、それだけでもOKだよっ!!
    大阪もあるように念力送ろうじぇ!

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    チャミもキュヒョンもほんま可愛くて
    税関の取り調べの人、たまらんかったやろねー。
    私やったら、ユノを個室に連れてくよ(爆)

    わたし、M黒に入る前の髭ありのR&B歌ってた
    ジオくんが大好きなんだよねー。
    今はおぼこくなってちょっと路線が違うんだけど
    メンバーが居るからジオくんのおもろさも生きるから
    今のジオくんも好きー♪(結局全部好きー♪)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1417-e2237779
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

