--年--月--日 --:--


お帰りぃー!

2011年10月31日 18:50


ユノとチャミ、来ましたね~~

直接関空なんですかね。。。

しかし今回のユノさん、なんですの??

めっちゃカッコええですやんっ

珍しくグラサンなしの、襟もブリッと立てちゃって、

髪も程良い長さで色もいい感じで、もーこのままのユノで会いたいわ

(明日変なスタイリングは辞めてチュセヨ)

111031yh4.jpg
111031yh.png
111031yh2.jpg
111031yh5.jpg
(出処:写真中記載)


では明日(2回目)、地元チングとポクに会いに行って来まっす

お会い出来そうな方、メール下さいましね♪

では、プチ中継出来るよう頑張りますっ

(出来なかったらスンマソン



**************************


≪東方神起×蜷川実花、写真集発売≫ ⇒ JIJIPREES


ハンコ入りの写真集買えるかな....。

今日はカタツムリのパックして早よ寝よ







コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさ~ん、今回のユノさん、ほんとカッコイイですね~e-349
    私も、変にいじり過ぎていない方が好きです~。
    いよいよ明日ですね!!(もう今日ですね^^)
    もうお休みになられたでしょうか?
    私も昨日からカタツムリパックを。。。^^
    イベの日までに、こんなオバでも少しは若く見えるようにならないか? と。。。^^;
    ご無理のない程度に、会場の様子やイベのレポを
    お待ちしていま~す!!
    では、楽しんできて下さいね~^_^

  2. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん
    ユノさんヤバ~イ 
    髪型もファッションもすごくかっこいいですね
    オーラ全開だわ

    今日のイベント楽しみですね
    お肌ツルツルでユノに会ってきてくださいね
    行ってらっしゃ~い"

  3. オム | URL | -

    よ~こさんへ こんにちは
    今日のユノさんめっちゃ格好いいですやん!
    襟なんか立てちゃって似合い過ぎです。
    今日のイベ当選されたのですね!
    羨ましいです。
    ユノの格好良さを堪能して来て下さいね。
    いってらっしゃ~い!

  4. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん いよいよ今日ですね。
    かたつむりパックの効果はいかがですか。
    ユノ愛、爆発させちゃって下さ~い。
    私も会場近くの職場からラブビーム炸裂させときます!
    ハゲチャビンの上司に当たったりして・・

  5. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    遅くなりました^^;

    ◆marukoしゃん
    ほんま、こん時のユノはサイコーだわん☆
    てか、普通にカッコ良くて逆に期待外れと言うか…(笑)
    オレンジのトレーナーや短パンがなちゅかしい。。。

    ◆fumieしゃん

    このユノはん、完璧、パーフェクト!!!
    the・芸能人よねー。これだけいつもとギャップがあると
    スタイリストさんがついてる時とちてない時があるんだろうか?
    ま、奇抜なユノはんも好きだけどね~♪

    ◆オムしゃん
    襟の赤いストライプが余計にカッコイイ!!
    でも、なんで襟立ててんだろね~。
    いつものユノさんらしくないわ(爆)
    しかし、この格好、今年一番じゃなかろうか~☆

    ◆ミグメしゃん
    あら~~ハゲチャビンの上司なの~~?
    それは残念。ま、ユノみたいな後輩が居ても
    仕事にならんけどね。。
    カタツムリパック…もはや私には効かなかったTT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1418-cadc61f2
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

