--年--月--日 --:--


プチレポ。(追記あり)

2011年11月01日 13:38



■レポ1
チングから送ってきたサジン。

凄い人らしいが、順調に流れてる模様。

なんやら、会場正面に
デカ垂れ幕がかかっててるとの事。
(でもイベ参加者だけが見れるとか見れないとか)


■2
大阪からのシャトルバスは結構並んでますー。
でも随時やってくるので大丈夫みたいです。

久しぶりにマダム率高くて安心(笑)

■3
オーーマイガー!!!
アンビリーバボーー!!!
なんてこったい!

写真集 売り切れ。

ちーん。(凹みちゅ)


■4
2階でちたー。じゃんねん。





■終了。

ユノがもぉー

可愛い!カッコイイ!

可愛い!カッコイイ!

可愛い!カッコイイ!

どうしましょヾ(≧▽≦)ノ

二人でNGK(なんばグランド花月)の舞台に立てるくらい
掛け合い(漫才とも言う)うまかったですわ。(爆)

チャミの毒舌、ユノのほんわか喋りとガハハ笑い。。

興奮しすぎて覚えてまへんが、

キーワードは『5歳』

ライブは、アイドンノ、Duet、BUTの三曲でした。

どやユノ最高!

未公開映像も、あんなん未公開にしとくなんぞ絶対あかん!

ある意味、舞台より映像のがプレミアムよー。(萌死)

だってー、ユノの顔だしパネル姿(観光地にある顔だして記念撮影するやつ)なんて一生拝めないわさ!
一瞬駆け抜けてくチャミのセミヌードも(キャハ)


あれはどっかにDVDで付けて~!

一生のお願いエイベはん!

そして最後の締めのユノの言葉に胸が熱くなり、

これからもファンと共に東方神起として頑張る決意が伺えました。





そして最後舞台からはける時にゆっくり歩きながらユノが

『ビギストありがとう』

うがぁー(T_T)



詳しくはのちほど~。

では。今から帰ります。急げ。


■無事帰還
今、幸せな時間を感じながら必死のパッチで思い出してます。


最後、会場から出るとき新曲が流れました♪

みなさん、足を止めて聴いてはりましたねー。

素敵なバラードですよ。

ユノは黒ずくめで、昨日の空港ヘアーぽい感じ。

チャミはグレーのジャケットで後は黒。
ヘアーはかなり伸びたふわふわ茶髪。
(少しお疲れ気味!?)

司会はミンシルさん。

ステージはチング曰く
『クラブの様だった』と。

アイドンノ+BUT⇒with韓国ダンサーさん。

で、二人はあんまりメイクをしてない風で

バックのスクリーンにアップで映ると

ユノの唇のホクロがはっきり見えちた(エロい)

チャミの紹介の時の声援にはびつくり!

なんかね、ホール位のイベントって久しぶりだったんで、
それも感動でした。

ユノって、気持ち良くする天才ですね。

話してるだけで、見てるだけで、
知らず知らず気持ちが穏やかになってふわっと
暖かくなる。

だからユノの回りには、人が集まってくるんですね。

トークもいいけど、やっぱステージのユノが
1番好きだと感じたひと時でした。


MCはまた改めて。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. マグノリア | URL | L1x6umnE

    今頃会場は歓声、悲鳴ですごい盛り上がりでしょうね~。
    想像するだけでもドキドキしちゃいます。いいないいな。
    レポ楽しみに待ってます。

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、ありがトン~i-175

    今日のユノも可愛いくってカッコ良かったのですね~(//▽//)
    キャ~~!! そうでしょう~そうでしょうとも~~i-228
    ふたりで漫才をやったんですか~~。
    キーワードの「5歳」が、めっちゃ気になります。
    あれこれ想像しながら、レポ楽しみにしていま~す^_^
    お帰り、気を付けて下さいね~☆

  5. Fumie | URL | -

    お疲れ様でーす。
    いや~んすごく良かったんですね!
    私も早く行きた~い?

  6. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん、おつかれさま~。

    ユノ、ステキだったでしょうねぇ。
    うらやましーい。
    ビギストありがとう、って言ってくれたんですか。
    なんて嬉しい言葉でしょう。
    ウルウルしちゃいますよね。
    リリイベのDVD化、ぜひぜひお願いしたいものです。

  7. yuuu | URL | KTlUr2V6

    おかえりなさい♪

    座席は当日わかったんですね~
    あ、私はずれたのよv-239
    今日のユノたんはずいぶんかわいかったんですねん♪
    今夜は夢で再会してくださいね^^

  8. Jessie | URL | -

    おつかれさまでしたp(^_^)q
    お風呂上がって思い出してましたあ。

    まずはようこさん達とご一緒出来てよかったあ。みんな素敵な方ばかりですね!

    私もユノさんの言葉があまりにも感動してウルウル(T . T)
    励ましてもらった気分。

    あれ、ほんまDVD化して欲しいよ~

  9. るう | URL | 8XkneSSU

    よ~こさん☆

    こんばんは。

    私も2部、2階Fb列52番だったんですよ~。

    近かったんですね。
    よ~こさん、いないかな~って、キョロキョロしてたんですが、わかりませんでした(笑)

    ユノ、めっちゃカッコよくて可愛くて・・最後の締めの言葉なんか、うるうるきてしまいました。

    I Dont Know 、ライブを楽しみにしていて、まさか今日、生で見れると思ってなくて、いきなりのキャー!!!でした~。

    あっという間に終わってしまいましたね☆

    東京にも行きたいな~☆

  10. ブンゾー | URL | -

    新曲流れたんですね~!しかもアイドンノーッ!!あの横歩き顔隠しダンスが見れたのですね!羨ましい~!
    ぷちれぽだけでかなりの興奮です! (@_@)

    昨日はお会いできて嬉しかったです☆初めてお会いしたのに写真集売り切れの愚痴ばかりでスミマセンでした (^_^;)
    思っていたとおりのステキなよ~こさんでした (^^)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ぱに | URL | -

    幸せな時間でした。

    大阪最初の会で参戦しました。
    実は、まさかの当選。たった1つのシリアルで。
    そして席も1階BC列という、ありがたい席でした。
    私は、一生分の幸運を使い果たしたと思いましたよ、ほんと!!

    ユノは、やっぱり、トークがかわいい!!
    チャミは、つっこみがさえていて、ユノのおぼけを引き立てていて いいコンビ。

    最初の会は、「ビギストありがとう」は、なかった気がするけど、そんな事は、いいんです。
    幸せな時間をありがとうと心から言いたい。

  13. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事遅くなってすいません^^;

    ◆鍵コメ:yam**しゃん、鍵コメ:みさ*さん(初めまして)、
    マグノリアしゃんmarukoしゃん、Fumieしゃん、
    ミグメしゃん、yuuuしゃん、Jessieしゃん、るうしゃん、
    ブンゾーしゃん、鍵コメ:なお*しゃん、ぱにさん。拍手:リ*-しゃん


    皆様、こんなつたないレポへのコメントありがとうございましたv-435
    行かれなかった方には、会場の雰囲気や
    ユノの表情が少しでも伝われば嬉しいです。
    チャミは少しお疲れ気味のようでしたが、
    ユノは始終ご機嫌だったようで、ファンの為に
    日本語も頑張っててくれたのがわかりましたよ。
    やっぱユノはいつでも全力投球ですね。
    ほんとに、機会があればどこかのDVDに入れて欲しいです。

    今回行かれたラッキーな皆様。
    本当に素敵な時間でしたね。歌ありトークありSP映像ありで
    濃い1時間でした。ユノの持つパワーは凄かったですよね。
    ユノー!って叫ぶだけで幸せな気持ちになれる♪
    アイドンノはほんまにカッコ良くて鳥肌もんで
    コンサートでも絶対見たいっ!!!
    今回逢えない方も沢山おられて残念でしたが
    逢えた方は、ありがとうございましたっ!
    次回は是非お食事でもしながらユノを語りましょうね!!

    これで写真集が売り切れじゃなかったら最高だったんですけどね。
    ●イベはんの勉強不足も困ったもんですわv-393

    (お返事まとめてすいません)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1420-4a3f9885
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

