--年--月--日 --:--


明日は東京。

2011年11月02日 20:00

一夜明けて・・・昨日の夢のような時間はなんだったんでしょうねー。
一気に現実に舞い戻りー。。。


明日行かれる方に少しだけアドバイスをば。。
(構成に変更があったらスンマソン)

☆垂れ幕の撮影は時間制。
撮影開始と言われてから、「10.9.8…」とカウントダウンされます。
時間がないので難しいですが、出来るなら色々違う角度で撮ってみてください。
照明が当たってるので、撮影する角度によってユノの顔が反射してしまい
「ギャーユノの顔が光って見えへん!!」って事になります。(経験者は語るT0T)

☆ペンライトは始まる前に準備しときましょう!

☆未公開映像が始まったら、映像をガン見っす。
(美味しい映像が一瞬で通り過ぎますからね)
最初はDVDのオフショット流してるだけやんと思ってたら
全然ちゃいました。全部が見どころです。

☆ユノが椅子に座った瞬間。
大阪ではズボンが上がり気味で椅子に座るとある部分が強調。
(どこ見てんねん)

☆退場時に新曲が流れるので、聞きたい方は少しゆっくりめに退場かな。


あとは、心から楽しんでユノに愛を捧げて来て下さい。
本当に益々素敵になってる二人でしたから。。
あ、チャミの髪型は、セットなのか、ボサボサなのか謎です(笑)

**********************************

っと、今大阪のグルメ番組でココ壱の紹介があって
チャミも大好きだって事でがイラストで登場してましたよ!!(爆)

ココ壱のCMのオファー来いっ!!

石ちゃん、10辛食べて声枯らしてました(笑)
111102_1959311.jpg
111102_2005441.jpg


とりあえずここまでUPしますね。

では続いてレポの続きを。すぐにUP出来なかったらごめんちゃい^^;









コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    ありがとうございま~す♪

    よ~こさん、あんにょん(^O^)
    ありがとうございま~す
    素敵な夢は、いつまでも見ていたいですよね~

    垂れ幕があるんですね~。
    カウントされたら焦ります
    一番の問題は、写真集が無事に買えるか?
    先着順は苦手なので、ち~んかも…
    新曲楽しみです~
    映像やユノの様子(ある部分も)i-278、一瞬たりとも見逃さない様に
    よ~こさんのアドバイスを心得、ユノに愛を捧げて参りま~すi-175

    ココ壱は、いつも普通で~す^_^

  2. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    写メは無事に撮れたかしらん???
    東京は垂れ幕の下の方が大分余ってたみたいだけど
    それだけデカイって事だよね。(生地代だけで相当かかってるよ)
    写真集は残念だったねTT
    大体、最初から用意してない感じだよね。
    人間ってナイってなると欲しくなる生き物なのに~(笑)
    前にDHCとのコラボグッズはすぐに売り切れたからね~。
    ツアーグッズこそはちゃんと用意して欲しいわん!

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    はい、ええもん見せて貰いました(爆)
    これは基本中の基本ですけど、
    ツアーでも●ンツの確認は絶対です!(笑)
    色まで確認出来ずとも、上のゴム部分でブランド名だけでも確認必須。
    ユノは動きがデカイので、見える確率は高いでっせ。イヒヒ。
    なんの話や。

     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1421-4332021e
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

