--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチレポ2.

2011年11月02日 23:50

レポと言うても、皆さん、せんどツイで見てはると思うんで
何もレポる事もないんですが、印象に残ってるとこだけ、さら~~っとレポりますね。


昼の部のチングのチングにどんなだったかある程度聞いてたので
なんとなくは想像つきましたけど、アイドンノーにはほんまビックリでした><
チングとは「多分DuetとBUTやろなー」とか言うてたので
イントロが流れた時はキャー!!!でしたよ。
CMで流れてた部分になった時(顔を手で隠し横に移動する踊り)
「ほんまにあの踊りや!!」なんて当たり前の事にめっちゃ興奮!
横1列で「アイ、ドンノッ!」ってジャンプするとこは、鳥肌もんのカッコ良さでした!!


◆1曲歌ったあとで、チャミは既に汗ダクダクダクダク。
そんな姿を見かねた最前列のファンにうちわであおいで貰ってるのに
「申し訳ありませんがココまで届きませんよぉー」

◆今回のイベントは、whyのイベントより応募数が凄かったとミンシルさんが報告。

◆二人の世界を駆けまわる活躍を紹介され、今どこにいるかわからなくなると
なので日本語も忘れてしまうみたいに言うてました。

◆ユノはNYでマイケルと同じ舞台に立てて本当に感動して
僕のベスト3に入る思い出になった。


◆TONEの意味を教えて下さい。と言われて
ユノが説明すると思いきや「1回目は僕がしたのでチャンミンがして下さい」と振る。
チャミの説明、完璧。(チャミ、カッケー)

◆アーティストとしてだけではなく、俳優としての活躍を聞かれて。
チャミは、済州島でカッコイイ俳優さんと可愛い女優さんと共演出来て
美しい景色で撮影出来てとても良かった。

ユノのポセイドンもアクションがありましたねーとミンシルさんに振られ
「5歳の頃にアクションに興味があって、26歳になっても上手く出来たと思います。」
チャミがすかさず「5歳の頃を覚えてるなんて凄いですねー」と皮肉る。
そこから、話の度に、ユノはこれは5歳の頃に~と連呼。

◆ミンシルさんがアルバムは3パタ-ン出てますが、3種類とも買った人?
と客席に聞いたら、ユノも手を上げる(カワユイ)
「僕も3種類持ってますよー。実は黄色はチャンミンに借りました!」
「借りたと言うより・・・奪われました」

◆ユノは時々前の客席に視線を落とすもんだから、その度にキャー!っとなってました。


◆ファンからの質問コーナー。
Q:TONEで一番好きな歌は?
ユノ:I THINK U KNOW。カッコイイですー。
チャミ:僕はDuet。

Q:世界が今日で終わるとしたら何をする?
ユノ:僕は家族と一緒にいます。
チャミ:これはイベント的に言えばいいんでしょうけど
正直に言うなら、銀行で~~~お金を~~~(会場爆笑)
でも、公式的に言うとやっぱり~~~僕も家族と過ごします!!

Q:SMTなど海外でのエピソードがあれば教えて下さい。
ユノ:SMTのNYで後輩たちとカメラで撮ってたんですけど
実は変顔をしてたんです。でもネットでまだ流れてないので良かったです!
(客席から変顔やってー!!にほんとにヤバイですよ!!とユノ。)

チャミ:SMTの前のNYのコンサートで韓国に帰る時、時差をなくすために
飛行機では寝ようと思って、ビールを7本飲んだ。
でも寝れなくて、ワインを飲もうとしたらオープナーがなくて
お箸でポコポコ叩いて何とか飲もうとした。
それを見てたユノが「ほんとに可愛かったですよー」


Q:好きなクリスマスソングは?
ユノはBOAのメリクリ。切なくてこれを聞くとクリスマスって気がします!
チャンミン「正直に言うと、クリスマスは好きじゃないです。
幼稚園で、サンタさんが妹にはプレゼントをあげてたのに自分にはくれなかった。
その頃からサンタなんて信じてなかったです。」



◆ユノvsチャミ対決:立ち相撲
スマスマでやった立ち相撲を二人で対戦。
「チャンミンうまいですよー」と言いながら、
ユノが加減してたように見えましたが、結局ユノの勝ち。

チャミ「僕は負けて、それに後ろ姿でお客さんにお尻しか見せてないですよー」

◆未公開映像をモニターで見ながら
新宿の垂れ幕が映った時、ユノ「この僕はほんとカッコイイです!」と自画自賛。
今回のプロモはお金がかかってます!とはっきり言うてました(笑)
トン電車の映像では、ユノ「僕もこの電車に乗りたいですよー!」
ミンシル「え?電車に乗れるでしょ?」
「最近乗ってないです。5歳の頃に家族と~~~」

◆未公開映像
・スペインの撮影は27度あったらしく、セーターやジャケットでの撮影で
二人とも汗だく。
チャミは暑さの余り、服を脱ぎ捨てセミヌードで走り抜けてました。
残念なことに後ろ姿のみTT
ユノの背中も汗ビッショリ。背中に張りつくシャツがセクチー><

・ユノがスペインの顔だしパネルで、変顔して顔を覗かせて
それも一瞬で、もうちょい見たかった。

・テーブルにうつむいて寝そべるユノの表情が最高に可愛くて
自然に「きゃ~~~」って言葉が出てました。
ほんまにこれは萌え映像でっす!

・カレンダー撮影も、草原で「わ~~~」と嬉しそうに叫ぶユノ。
モニター越しに「ボクっていつも明るいですねー」


・スパスタの時にユノが自分撮りでレポーターをしてて
固定カメラに今の様子をレポートしようと頑張ってる傍で
「ユノ、着替えに行ってー」とスタッフさん。
ユノ、「ええ??」的な感じで仕方なく着替えに。。
ユノの始まってすぐの空回り気味なレポートに爆笑。

・自分撮りの間、ずっとユノのアップの顔の連続で、
最後はカメラのスイッチを切ろうとしてスイッチがわからず
カメラの真ん前まで来て、目を丸くしながら左右にウロウロ探し回るユノが
も~~~それはそれは可愛くて「キュイーン!!」てなりました。

・赤髪ダンサーさんと千手観音みたいな踊り?をしてて
赤髪ダンサーさんが辞めてるのに、まだ変な踊りを一人で続けるユノ。

・TONEのジャケ撮影の時、カメラマンさんに「ちょっと動いてー」
と言われ、2人で猿が力を抜いて動いてるみたいに
手足をブラーンブラーンさせる姿が、ちょっとアホな子みたいでめっちゃ萌え。

・カメラマンさんにジャンプしてと言われ飛んだチャミのジャンプが低すぎて
「ピョコン。ピタッ」と効果音まで入れられてた。

・ユノの作詞作曲の曲を披露。「マゼンタV」

・真剣にカメラチェックするスタッフさんとチャミの横を
通り過ぎるユノが「おっ、いいねー」と流し気味に言うたもんで
チャミが「ほんと適当ですね~~~」



◆今回のイベで私が一番萌えた瞬間。
トークの途中でユノのストローチューチューが見れたんですが
横を向いて飲んだもんで、首筋の血管がVラインのインナーに掛けて
ハッキリクッキリモッコリで「男・ユノ」を最大に感じた瞬間でした><


◆最後の挨拶。
ユノ:今年は東方神起にとって大きな一年でした。
東方神起の顔はファンの皆さんの顔で、ファンの皆さんの顔は東方神起の顔で、
これからも一緒にいい思い出を作りましょう!
チャミ:これから寒くなるので風邪には気をつけて下さい。

◆メッセージ
最後、舞台をはける時、チャミは相変わらずさっさと引っ込んだのに(笑)
ユノはゆ~っくり歩きながら「ビギストありがとう!」


*********************

あ~~~~もう脳みそが限界です。。。

もっとオモロイことあったんですよ!絶対!!

伝えきれないのがもどかしいーーーーーTT



そそ、待ち時間はチングと隣のホテルで優雅なティータイム♪
(ケーキの写メ、どっか行ったTT)


そして、今回初めてお会いした、こっ*しゃん、ブン*-しゃん。
小心者ゆえ、初めて会う時は心臓バクバクもんで何を話したか覚えてないんですが
失礼はなかったでしょうか???(エヘヘ)

いつもアホアホメールに付き合ってくれるセントくん地方のJess**しゃん。
長い付き合いなのに、駅までテクテク歩いたのなんて初めてだよね。
地元チングのaしゃん。一人じゃなくてほんと心強かったよー!
aしゃんのチングのお姉ちゃん。1部の話を根掘り葉掘り聞いてウザかったらごめんなさいね。
初めてイベントに参加した娘の友達のCちゃん。
おばばの下世話な東方神起ネタで引いてない??
また一緒に行こうねー!今度はお母さんもね。(笑)
そして、写メや情報を送ってくれたま*しゃん、ゆ*しゃん。
おかげで一気にテンションが上がって、ドキドキしながら行けました~。
皆さん、本当にありがとう!!


始まる前はユノに会える嬉しさとトキメキ。
終わった後は、皆さんとキャーキャー言いながら乙女に帰れるあの瞬間。
こんなん味わったら二度と抜けれません。
大好きなユノに会えるのは勿論ですが、でもやっぱチングや皆さんに会って
話が出来るのがほんまに楽しいです。
この時間の流れがなんとも幸せ


ユノの言葉の端々に東方神起を大事にして行きたいって想いが現れてて
ファンもそれを充分感じるから、これからもずっと一緒に歩いて行くだけだね。

ではでは、こんなレポで失礼しました





コメント

  1. ミグメ | URL | -

    すばらしい!

    よ~こしゃんの記憶力に驚愕です。
    すっごーい!拍手。パチパチパチ。

    あちこちツイもUPされてたけど、
    よ~こしゃんのレポは全然密度が違います。
    ほんと、いつも感心するけど、
    すばらしい記憶力です。
    おかげさまでリリイベのオイシイトコ堪能できました。
    ありがとうございました。

  2. fumie | URL | -

    ホントによ~こさんの記憶力には脱帽です!!
    すごいですね~☆
    私なんて頭が真っ白になっちゃいそうです!

    よ~こさんのレポを基に取りこぼしのないように
    今夜行ってきまーっす^-^

  3. aco | URL | wQxKi706

    よ~こさん、レポ凄いーー!
    そうやった、そうやった~って思い出しニヤニヤです❤
    あっと言う間に感じた時間も、こんなに色々話てましたね。
    ホント幸せな時間でした。
    一緒に行けて私こそ心強くて嬉しかったです♪♪
    ありがとうございました^^
    (一緒のみなさんも本当ありがとうございました♪)
    今日は東京ですね。
    今日も可愛いくてカッコいい全開なんでしょうね❤

    (あ、ケーキの写真どっかいったんですか!?残念~)

  4. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    スゴすぎるレポ

    よ~こさん、あんにょーん☆

    このレポ、面白すぎますv-218
    脱帽です!!
    何がスゴイっって…記憶力もさることながら
    よ~こさんの「萌え具合」が半端ないことです(笑)

    「手足ブラーンブラーンで萌える」に私も1票!
    こういう子供っぽい仕草のユノを見ると、
    私も母性本能がくすぐられるを通り越して破壊しちゃうのでv-19
    ストローチューチューを生で見ちゃった時にゃあ
    思わず鼻血が出ていないか確かめますわ!!

    萌えのおすそわけ、有難うございました♪
    幕張の分と合わせてDVD化を期待したいです☆



  5. Jessie | URL | CofySn7Q

    やっぱりいつもすごいレポやあ。

    私もう抜粋どころか省略してもうたがな(苦笑)

    ようこさんのレポ読んで思い出してニヤニヤさ~p(^_^)q

    今日も同じ話してんのかな?(#^.^#)

  6. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ミグメしゃん、fumieしゃん、
    acoしゃん、ブンゾーしゃん、Jessieしゃん。
    拍手コメ:ももマ*さん(初めまして)
     

    お褒めの言葉ありがとうでっすe-466
    レポをする度毎回思うんですけど、この脳みそがHDだったら
    どんなに完璧なレポが出来るだろうかと。。
    そしたらユノの行動を隅から隅までお伝え出来るのに~と
    悔やまれるのですよTT
    (来年のツアーレポも今から不安)

    でも喜んで頂けたようで嬉しいです!
    ユノらしい、ユノっぽい、まさにユノ的な映像が
    頭に浮かんでユノを感じて貰えたら本望です。

    最後に・・・●イベはん!
    このイベントこそDVDにせんとあかん!
    そこに未公開映像も入れて発売しなはれ!
    おまけにメイキング映像があればなおよろし!!




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1422-e26ab685
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。