--年--月--日 --:--


ガチョーン。(追記)

2011年11月03日 15:46

ユノー!

●イベさんがわたしにイジメしますよ!

なんで、関西は追加がなっしんぐなの~(ノω・、)

ユノに会いたいだけなのにー。


でも!!チケがまだの方には待ちに待ってた追加ですもんね!

どうか皆さんが行けますように!!

********************************
≪追記≫
東京1部に行かれたmarukoしゃんからレポを頂きました!!
いつもありがとうございます!!

◆ふたりの衣装もヘア~も、やはり同じで、チャミはモサモサヘア~でしたよ
イベの内容も、ほとんど同じような…

アクションシーンの話で、ユノの5歳の時の話が出て、
みんしるさんに、この後もまた5歳の時の話が出てくると思いますが…
と、先に言われていました~
終始、ふたりとも何かゆる~い感じで、ユノに関しては、
立っている時も座っている時も、体が左右にゆらゆらで、左の揉み上げをよく触ってました~

TONEの中で好きな曲の質問に、
ユノ… BUT
チャミ…Duet

あら~ユノさん、大阪の時と違うじゃない~
何やら、好きな曲が、アイスンク~ 早口でちょっと聞き取り難い…
大好きな曲が、BUT?
愛してる曲が、シアワセ色の花。最高な曲がまたまたBUTだったかな?
ユノさん、言っている事が??? で理解に苦しむ…

冬に食べたい物の質問で、ユノ…もつ鍋。5歳の時に初めてホルモン食べて…
で、5歳の時が登場

ミッションは、にらめっこ
チャミの顔が、モニターに映らず…だったけど、ユノが笑ってユノの負け。

最後の挨拶も、ほとんど同じ内容で、
ナムジャの、ユノ~!! の声援に、ありがとう~!! て、力いっぱいにこたえてましたよ

今日もはける時に、ユノが、ビギストありがとう~ て言いながら、親指を立ててはけて行きました

私の席は、一階の前から16列目で、真正面にはユノ… しっかりと目に焼き付けて来ました~

写真集… 後少しというとこで売り切れ~ ち~んです



2部に参加されたfumieしゃんからも感想を頂きましたー!


◆すっごくすっごく楽しかったです
もうユノのほんわか日本語に私は何回もノックアウトされ
あっちむいてホイを2人で対決したんですけど
ユノ、全然チャンミンにジャンケンで勝てなくて(笑)
チョキを『チー』と言うところもすっごくかわいくて萌えました
今日はホントに楽しかったです。

未公開映像も萌え死にでした
途中地震があって 二階席は結構揺れたんですよ。
一瞬『えっこれ体感シート!?』と思ったんですけど
でもステージのユノたちは揺れてなかったらしく
イベントは進んでいたので 一瞬見逃してしまいました。





お二人とも、ありがとうございますっ!!  
一部は男子ペンが居たのね!!
大阪も居たけど、そんな掛け声なかったわん。。

地震て怖すぎっ>< 皆さん、大丈夫でしたかー??

てか、写真集またまた売り切れて…
なんでなんでなんでー???
ほんとあり得ないデジャブーだわ

参加された方は、今日はゆっくり休んで明日また頑張って下さいねー。



≪私信≫
拍手コメを下さった「タチ*ナ」さま。
お尋ねしたい事がありますので、お手数ですがメールを頂けませんか?
お時間がある時にでもお願いします




コメント

  1. ymacky | URL | AbvOBWVA

    よ~こさん あんにょん

    皆さんのおっしゃるとおり、いつもばっちりのレポありがとうございます。
    会場の様子が手に取るようにわかって
    自分も参加できてるような錯覚に… 
    ユノのカワイさ爆発ですねe-266
    目を丸くしてスイッチ探すユノ 激萌えです
    あ~行きたかったv-406
    ・イベさんにwhy?と今回のリリイベ是非DVDにしてほしいですね
    豪華ケーキの写真も見たかったなぁv-392

    marukoさん・fumieさんもありがとうございます
    地震驚かれたでしょう。
    震度3~4だったみたいで、中断しないか心配してました。
    無事に終了してよかったです(^з^)

    実は写真集、東京に住む息子に頼んだのですがアウトでしたv-409
    終了時刻を伝えなかったのが悪かったのですが、未だに彼の行動パターンが
    つかめてない母親で自己嫌悪に陥ってます

    大阪の追加なしはオープン戦がらみなんでしょうか
    ユノ優先にしてーv-363

  2. ユノテル | URL | iU4puUNs

    カッコ可愛い^^

    こんにちは!コメント久しぶりにさせて頂きました。いつも有難うございます。今回、東京二部に行ってきました。なかなか記憶して来れないのでどうかとも思いましたが、少しだけ^^席は前から12列目、中央からチャンミン側へ6列目という肉眼で見れる 有難い席なのに有難すぎて記憶がパーン・・・と          始まってすぐに、「チャンミンー」という男性の声に、ユノが嬉しそうに反応したら、「ユノー」と声援があり、とても嬉しそうでした。その後も何回も男性の声があり、確実に男性FAN増加中^^今回のユノのビジュアルは今年一番だと思いました。その上、話せば可愛い^^    いつものように、ユノが客席を見渡してる時、みんしるさんに、質問されたけど聞こえず、それだけでもなんか、可愛いのに、質問を聞くために前のめりになり「えっ??」ていう顔をしたんですが、激萌えしました。横顔であんなに可愛いのを、正面から見てるみんしるさんは、絶対ユノに惚れてますよ!!     後、TONEの中で一番お気に入りの曲は?と聞かれてるのに、3曲!それぞれ好きな曲はー、大好きな曲はー、宝物」の曲はー、と段階があるのかな?(笑)大爆笑でした。    ダンスは本当にキレがあって、ユノだけを見てました。行けないかたの分まで記憶シテこようと思いましたが頭悪いし、文才がなくうまく言葉に出来ません!だらだらと書いてすみません!
    よーこさん、尊敬します^^

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆yamackyしゃん
    レポの感想ありがとうございます。 
    購入者イベって、ファンミの次に行きたいイベントやと思うんですよ。
    最近、大スターでこんなイベントをやってる歌手って
    そうそういないと思うんですね。
    行けない方が大多数としても、2人のアルバムへの想いや
    近況を知れるわけですから、有難いイベントですね。
    それになんつーても、素に近いユノが見れますもんね。

    ◆ユノテルしゃん 
    東京レポありがとうございますっ!!
    男性ファンが沢山おられたんですね~♪♪♪
    ユノ、男子ファン大好きだから、男子の声援にはほぼ反応しますからね。
    男子ペンに声援を貰うとユノの顔が光るんですよ。
    「おっ!」ってな感じで(笑)
    同性に好かれるってやっぱ嬉しいんでしょね。
    ダンスはスイッチが入る瞬間がたまりませんよね。
    アホアホトークの後で、あんな切れ切れのダンス見せられたら
    アヘアヘ~~って激萌えっす><
    次はツアーですね☆

    ◆拍手コメ:タチ**さん 
    今回はお知らせ本当にありがとうございましたv-435 
    事細かくレポまでして下さり、余りに嬉しくてパニックになりました(笑)
    連絡もすぐに下さって、お忙しいのに重ね重ねありがとうございました。
    またわからない事があれば教えて下さいね。
    これからも宜しくお願いいたします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1423-f5300141
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

