--年--月--日 --:--


太陽。

2011年11月06日 00:50

本日、遅れ馳せながら・・・二人の写真集見れました

111105_2353581.jpg

(チングのお陰で無事にハンコ入りget出来て感謝です)。


ほんと、どのショットもいいですね

カッコイイと言うより、何だか二人の暖かさが伝わって来て、

今回はセクチーショットより、フツーの笑顔に凄く惹かれるものがありました


111105_2356421.jpg


過去5人時代に2冊出してますけど、ユノは今の方が若いと言うか、幼いと言うか

これが25歳の等身大のユノなんだな~って・・・

辛かった頃も思いだすと、胸がちょっぴり熱くなったりして・・・。


インタビューも、本当に濃くて...... ユノの

「これが僕の行きてる理由か」

これを聞いて、もう何も言うことないですよ。

こんな素敵な写真を撮って下さった実花さんに感謝です。


そして、Winter Rose♪

普通のありきたりなクリスマスソングと思ってたのに・・・

壮大で二人の声が心地良くて・・・素敵すぎる(山下達郎越えか?/笑)



(235sakurayさま.ありがとうございます。)


二人は私達の太陽。

♪そ~らに~太陽が~ある限り~~♪(byスター)

私達も生きていけます。



P.S
ちなみに、私の名前も太陽のように明るい子になりますように~
と付けられたんですよん。(アハッ。名前の漢字ばれちゃったよ。)




コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^_^)

    写真集、GET出来て良かったですね~♪
    ハンコ入り、羨ましいじょ~^_^
    ほんと、どのショットもいいけど、
    やっぱり最後のインタビューが、胸がジーンと熱くなりますi-228
    今までのインタビューの中で、一番濃いような感じ。。。
    私も普通の笑顔ショットがお気に入りです。
    見てるだけで、胸がキュ~ンとしちゃうわe-349
    よ~こさん、お名前の通りの明るさ、伝わってきますi-228
    ちなみにわたくし、スターと誕生日が同じ出す~^_^
    最近ではシャイニのオニュと、誕生日と血液型まで同じということがわかり...^_^;

    Winter Rose♪は、トンペンには達郎さん越え、間違いなしでしょう~^m^
    只今、激リピ中です~(*^_^*)

  2. ユノテル | URL | iU4puUNs

    よーこさん こんばんは!
    夢のような時間を運良く過ごさせて貰ったのに、すぐに会いたい病に襲われたいへんです。連れて帰りたかったです、マジに^^先ほど エロと癒しと感動のバイブル「太陽」の発送完了メールがやっーと来ました!!TUTAYAで何度誘惑に負けそうになったか! ちなみに  私も回りを明るく照らす子になるように・・だそうです^^よーこさん 名前通り明るい方で、初めて会った時も、太陽のように包み込んで、下さり、仙台から来たのに、少しも寂しくありませんでした。感謝しております^^お歳暮、年賀状と本格化してきて 毎日楽しい仕事場が出来上がってきてます。毎日ユノに見つめ見つめられ^^うれしー

  3. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    うんうん。インタビューはどの部分もカット出来ない感じで
    読めば読むほど二人の決意、決心が伝わってくるよね。
    ファンに対しての想いも有難くて泣けてくるよ。。
    この写真集は宝物だね☆
    なかなかスターと同じ誕生日はなれないよ(^m^)
    これからスターmarukoしゃんと呼ぼう(笑)

    ◆ユノテルしゃん
    もう既に写真集も無事に届いて舐めまわすように
    ユノをご覧になった事でしょうね(笑)
    いえいえ、ユノテルしゃんこそ明るくてほがらかで
    凄く優しい方とすぐわかりましたよ♪
    でも、ほんとによく仙台から大阪まで来られましたよね。
    これもユノへの愛のなせるわざですね☆ 
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1424-e0f9c775
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

