--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬ギフトCM

2011年11月08日 20:00

≪好きだから贈りたい≫


ユノが…好きだから贈りたい

ユノに…私を贈りたい。わたしを丸ごと贈りたぃ。



贈った所で、使い道ないか。。(爆)

ま、その前に受け取り拒否か焼却処分だわな。。。





◆セブイレ冬ギフト&CM◆ ⇒ こちゃら

にしても、綺麗過ぎるぅ~~~これは何が何でも確保したひ
2011-11-08 20;06;31



p.s
只今、キム・タックにだだ嵌まりちゅ。
こんなオモローなドラマだったなんて。旦那も絶賛。
子供の頃のタックを「負けるなー!」って応援してたのに
デカクなったら騒いでばっかでめっちゃウザクなってる(笑)

てかね~~~大人になったマジュン(チュウォンくん)が
激しく憎たらしいんですけど、背が高くて鋭い眼光で
若い頃のカンドンウォン似で、マジ惚れそう
終わった頃にはガチでファンになってそうだわ。
あぁ、また浮気の虫が・・・。ほんとどうしましょ。

風車の弥七…ちがう、風車の刺青の俳優さんも渋くて好きっ。



コメント

  1. ぷーたん | URL | -

    はじめまして^^

    いつも楽しく拝見しています。

    ユノ→G.O→タック もうコメントせずにいられませんでした(笑)
    ユノを放っておいた訳ではありませんが、
    春にタッチ会に行ってからと言うか予習の段階でエンブレくん達に嵌り
    京セラでは遠くから周りのユノペンチングを尻目にジオ~と叫んでました。

    キム・タック 展開が面白くって次回が待ち遠しいです。特に子供の頃のタックが可愛くていつも頑張れって応援しながら見ていました。これからどんな風に成長して行くか...。

    私にとってユノは別格で極端な言い方をするとお日様の様な存在なんです。
    4thツアーで生トンを見てからは彼らを超えるグループは居ないなって心底思っています。

    初めてなのに長々すみません。
    寒くなって来ましたので体調崩されませんように。

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ぷーたんさん
    初めまして~。コメントありがとうございます!
    あらま~案外隠れジオファンがおられるんですね。
    生ジオくんはそりゃ~素敵でしょうね。
    あの切れ長のお目目で見つめられたら・・・。

    キムタック、私はKBSで毎週見てるんですが
    もう~月曜が待ち遠しくて仕方ないです。
    子供の頃の元気で明るいタックを息子のように応援して
    マジュンの意地悪な顔を見る度、クソー!と思い
    まんまとあれよあれよとドラマの罠にはまっていきました。(笑)
    私は断じて室長とマジュンのお母ちゃんを許しません!!(爆)
    あ、パン屋の娘っち、可愛いですよねー。
    旦那が超お気に入りです(笑)
    あ!!タックのお母ちゃんも生きてましたよね!!!
    も~~これからの展開が楽しみでっす><

    既に制覇した友達に結末を聞きたい葛藤に悩んでおりますが
    やっぱ何も聞かず最終回までハラハラしながら見届けたいです。。

    こんなブログですが、れからも宜しくお願い致します。

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん 
    ほんまにおもろいんで絶対見なはれ!!
    狼の誘惑でドンウォンくんにはまった私としては
    チュウォンくんはこれから徐々にランクが上がってく事間違いなし。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1425-c89f60fd
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。