--年--月--日 --:--


大国様。

2011年11月10日 17:40

◆ロールモデルは東方神起、絶えず発展している歌手になりたい◆

大国男児は、先輩歌手の東方神起をロールモデルに選んだ。
優れたパフォーマンスと、それにも負けないなボーカルラインに
実力と人気の面でも認められた東方神起に憧れると明らかにした。
大国男児ミカは、"今回のアルバム出た時も東方神起先輩たちに良い話をたくさん聞いた"とし、
"舞台でどのようにそのような情熱が出るのか不思議だ"と伝えた。

加えてヒョンミンは、"東方神起先輩の新しいアルバムが出るたびに
どう出るか想像が出来ない"とし、無限の魅力の東方神起に感心を送っており、
"東方神起先輩たちのように絶えず変化し、発展している歌手になりたい"と明らかにした。

東方神起のステージを常に監視するという大国男児のメンバーたちは、
東方神起ほどの優れた歌手になりたい目標と大きな抱負を持つ夢多くの少年たちだった。

今年、再び日本に渡り、四番目のシングルアルバムで活動を開始している大国男児は、
最初の目標で単独コンサートを挙げた。
インジュンは、"単独コンサートをすると、世界のどこからでも
私たちの舞台を見に来てくれるファンがいないではないか"とし、
初の単独コンサートに対する欲を表わしたし、いつ頃ができるでしょうかという質問に
大国男児のメンバーたち皆口をそろえて"熱心にすれば、来年にはできないでしょうか?"と可愛く反問した。

大国男児は日本と国内の両方で成功的な活動をしてみてはという抱負を明らかにして
真剣な姿を見せても明るく笑ってふざけて返事していきいきとした魅力のアイドルだった。

幼い年齢で歌謡界に飛び込んで少しずつ少しずつ自分の実力を積み上げている大国男児のメンバー
ミカ、ヒョンミン、カラム、インジュン、JAYは自分たちの魅力が何なのかよく知って、
これをさらに大きく育てる情熱を持った歌手として、
また再起動する日本での活動から何を姿で、国内にカムバックするか、さらに期待されるところだ。

[ファイナンシャルニューススタエンキムジソク記者]
(東方神起の部分だけ抜粋)

20111107190538_4eb7ad72778c2_3.jpg

********************************

トンペンの間では、カラム君がユノ好きってのは言わずと知れた話ですが
こうやって改めてインタビューで出してくれると、ほんとに嬉しいですよねぇ~

実はわたくし、M黒くんの次に大国くんを応援してまして、
イベントとかには行く程ではないんですが、
彼らが出てるとまぁまぁそこそこチェックしてます♪

コテコテのアイドル系の歌だったりするんですが、何か元気が出るんですよね~
先日、韓国で一年ぶりにカムバックも果たし、日本でも
タイトルにLOVEがついたLOVEシリーズ第4弾も発売決定!

大国くん達、日本に長期滞在して日本語もほんとに上手で(ユノ負けるかも)
ダンスもみんな上手いし、小さな事からコツコツと地道に頑張ってると思います。

トンの怒涛のTV出演の時も、おそらく日本に居たと思うんですが
カラムくんはHEY!3の時にユノが言った言葉をツイってましたし、
きっとほとんどの番組を見てたんじゃないかな~~。
2011-11-10 18;06;51

↓確かMステの前日でしたよね♪
2011-11-10 18;06;50


大国くん、日本でも大人気ですが、まだ認知度は低くて
CS放送ではよく見かけるものの、民放のゴールデンとかはまだまだで、
トンがSP番組組んで貰えたり、music Loverで30分もトンonlyを見て
憧れでもあるけど羨ましくて仕方なかったんじゃないかなぁ~なんて。(予想)

「俺らもいつか絶対東方神起みたいになってやるっ!!」と
燃えたぎる闘志を心に秘めて、真っ直ぐ頑張ってくれたら嬉しいです。
(来年のツアー、見に来ないかな~)

ちなみに私はヒョンミンくんがお気に入り。(写真一番左)
ヒョンミンくん、俺に着いて来い!タイプで、でもシャイでお茶目な部分もあって可愛くて
なんでこうもユノ系に弱いのか、自分でも不思議でなりませぬ(笑)


良かったら聴いてみて下さいね^^/

◆111030 Inkigayo The Boss-Lady Come back stage

(namuwoohyunさま)

◆Love power MV
LOVEシリーズの中で一番好きな「Love Power」

(mikaram0628さま)



あっ!!!
今朝、ZIP内にてセブンCM捕獲致しました (関根さんばっか遭遇
デカイ画面のユノが綺麗過ぎて、涙がチョチョ切れるほど嬉しいっすぅぅぅうー(T爪T)


ユノ、行ってらっさーい^^/ あぁん。カッコエエー
444532830.jpg
444532810.jpg

うげげげっ。きたろうチャミ。
444533844.jpg
(出処:写真内)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1427-fc7b0bf0
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

