--年--月--日 --:--


シドニー。

2011年11月13日 11:00

今日は絶好の秋晴れですねぇ~。
観光地は凄い人でしょうな~。ん~紅葉狩りはもう少し先かな。。。

私は、町内の草刈りでズボンに一杯ひっつき虫をくっつけながら、頑張りましたよ~


トンも無事にシドニー公演終わったようで動画も写真も上がってるようですが追いつけず.....。
また後でゆっくり見るとします。。。。

≪TVXQ Yunho making Max laugh ≫
ど真ん中で貫録十分っすねー。

(TheProphetTVさま )

≪SYDNEY KPOP Festival TVXQ Before You Go≫

(yongtwong様)

≪TVXQ - Keep Your Head Down @ Kpop Music Fest Sydney 2011≫

(tintinabulation様)

ついでに…MBLAQも♪(笑) マント付けてるのはチョンドゥン??
≪Sydney KPOP Fest~ MBLAQ Y + OH YEAH ≫

(Shin19122さま)

≪Mblaq: Mona Lisa≫
近っっ。。うらやまぁー。
…にしても、スンホっちのチェーンの位置、微妙だわ。当たんないのかしら(爆)

(CocoNuGGeTxさま)


【2011 K-POP MUSIC FEST. IN SYDNEY】TBSチャンネル
初回:12/17(土)午後9:30~午後11:30
出演:東方神起、少女時代、SHINee、SISTAR、Secret、
Miss A、MBLAQ、KARA、CNBLUE、BEAST、4Minute、2AM


それと、今日はwowowでSMTOWN放送ですよね。
もぉ~~~これだけはどうしても見たくて、思い切って加入してしまいましたわ
楽曲情報も上がってました♪ ⇒ wowow

◆SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION 11/13(日)よる9:00◆
2011-11-13 10;06;17



あ~~ぁ。
台北ツアー行ける訳ないけど、ツアーもあるし贅沢言っちゃあかんよね。
(日本でもファンミしてくりぃ~~)


コメント

  1. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    よ~こさん、あんにょん♪

    草刈りお疲れ様でした。
    私は日頃の不摂生もたたって風邪を引き、数日寝込んどりましたv-400
    トンを追えない日々はツライですね~。
    朝晩、寒暖の差も大きいし、よ~こさんもお体お気をつけくださいね…って
    風邪引き野郎に言われたくないですよねー ^_^;

    シドニー公演の動画up、有難うございました。
    久々に二人の姿を拝めてHappy☆
    でも今回の衣装はあまり刺激的でなくて(つまり地味)残念v-355

    スンホ君のチェーンのほうがはるかに刺激的でしたねv-218
    ホンマめっちゃ気になる位置や~。思わず笑ってしまいました。
    いやいや、確実に当たってると思います(爆)

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    泣きそうじゃ。

    SMT、むっちゃ感動したぁー(T_T)

    二人ともなんちゅー笑顔やねん(T_T)
    あんなに楽しそうやったなんて、胸が一杯になるわぃ(T_T)
    ユノの全力疾走、チャミの水ぶっかぶり、可愛すぎて萌え萌えー。

    やっぱ、東方神起はサイコー(^O^)b

  3. ymacky | URL | AbvOBWVA

    よ~こさん こんばんは

    シドニー公演の動画アップありがとうございます。
    いつ見ても全力の2人 感激(;_;) 

    それにしてもスンホ君のチェーンきわどい!しかもダブル!!v-12
    気になっちゃってジオ君そっちのけです(笑)


    SMTよかったぁ^_^
    感動がよみがえりました。

    ほんっとに2人ともメッチャ楽しそうで
    開演が1時間早ければ といまだに思います。

    ユノはフィナーレでカンタさんと肩組んで出てきてたんですね
    チャミはBOAちゃんと一緒だったし…なんか嬉しい(T_T)

    SMEの皆の強い絆、
    その中心にいる東方神起 サイコー\(^0^)/

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ブンゾーしゃん
    ブンゾーしゃん、風邪ケンチャナ??
    めっきり秋らしい季節になって身体がついていかないよねー。。
    ほんと気を付けてねん♪

    スンホっち、絶対「こんにちわ」してるよね(爆)
    ユノで鍛えられてるせいか、そんなとこばっか見てる私って…
    お下劣よね~^m^ てか、ジオくんを完全忘れてたわ。

    ◆ymackyしゃん
    ほんまに感動的でしたよね~TT
    世間的にもあちら的にも色々言われる事務所ですけど、
    それぞれのパフォーマンスや
    エンディングのみんなの仲の良さを見てると
    唯一ほっとする瞬間です。
    でないと、ユノもあんな笑顔見せないですよね。
    そんな中心にいる二人はトンペンにとって最高の誇りですね。

    ◆拍手コメ:リ*ーしゃん
    ドゥンドゥン、ユノと一緒で顔が小さくて
    背が高くてスタイル抜群なんだし
    もっと身体の線を出す衣装にすれば女子ペンも
    もっと増えるのにね~~~。
    露出担当がジュンなら、スタイリッシュ担当はドゥンだよぉ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1428-c96df8e6
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

