--年--月--日 --:--


王子様。

2011年11月16日 18:00


ス・テ・キ 


111116tvxq2.jpg
(トンゲルさん)

クリスマスに、こんな素敵な王子様見れたらどんだけ幸せだろ

今年は2人に沢山の幸せを貰ったから、2人に最高のプレゼントが届くといいな。。


いや~~~しかし、めっちゃ寒くなりましたねぇ~

とても上着なしで出掛けられないですよ。(そろそろババシャツ出番か?)

手指の先もカッサカサ>< 新聞も雑誌もそう簡単にめくれない。

極度の静電気女なので、車のドアもスーパーの陳列棚もバッチバチ。

寒くて身体がシャキっとするのは気持ちいいんだけど、

やっぱ総合的にこの季節は嫌だぁ~~

も~こんな日はユノお勧めのモツ鍋で温まりますかね。

(私的にはカニの方が好き。でも高い。だから食べれない。/笑)

皆さんも、うたた寝とかで風邪引かないように気をつけて下さいねー。


あ、皆さんもう来年の手帳って買いました??

100均ので充分なんだけど、それじゃやっぱちょっと寂しいかな~なんて。

沢山予定がある訳でもないのに、毎年悩んでしまう....。

でも結局どんな可愛いのを買っても、ユノを大量に挟んでしまうんで

デザインもくそもナイんですがね。(笑)

なので、2人のBDやツアースケジュールが入った手帳をビギから発売してくれぃ!!!!

可愛いシールも付けてね♪(笑)


P.S
おっ!今回のP席は色々サービスがあるのね~~



コメント

  1. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん こんばんは。

    ステキな王子様。
    こんなひと、目の前にいたら緊張してアワアワ言いそう・・。

    急に初冬らしくなりましたね。
    私は肩が凝って痛いくらいです(泣)
    手帳は毎年同じものを使ってますが、
    ビギ版手帳、発売されたら即買いです。
    カレンダーと同時発売されたら注文殺到しそうですね。


  2. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん♪

    すごいステキな王子様ですね~☆
    ホントに絵になる2人・・・うっとりしちゃう。

    今日セブンさんのトンおすすめ冬ギフトを注文していたものが
    届き thank you カード が また かっこよくて
    うっとり^-^

    早くライブ申し込まなきゃ☆


    私も~手がかさ子です~TT
    同じくページめくれませ~んTT
    この季節はいろいろ困りますね。

    よ~こさんも風邪などひかないよーに気をつけてください。

  3. u-mi | URL | .s8QK0Qg

    よ~こさん

    寒くなって来ましたね。
    年末の大掃除も、早めにと思いながら、なかなか計画的にできません(汗)
    大掃除…まだ早いですか?(笑)

    ステキな二人ですね☆☆☆
    今年は、本当にたくさんのプレゼントを二人から貰いました♪♪♪
    改めて、「ありがとう」って言いたいです。
    二人にも、大きなプレゼント届きます様に(__)

    そして、私もトン手帳☆欲しいです(^o^)

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ミグメしゃん
    ほんとに王子様そのものだわよねぇ~☆
    私、この看板の前だったら一日中居てる自信あるわよ(笑)
    日本でもこの看板にお目にかかれたらいいのにね。。
    東京ならともかく、なにわじゃ無理か(爆)

    ◆fumieしゃん
    こんな素敵な2人が、これまた白馬に乗って来たら・・・
    想像だけで満足だわ(笑)
    どこかでこの衣装の2人を見たいね。。

    わたくし、自慢じゃございませんが
    冬は尋常じゃないくらい水分がなくなるのですよ。
    特に指の関節、先っちょがパシパシで・・・
    ハンドクリームなんかじゃ追い付かない^^;
    身体も静電気を放電しまくり。。
    節電出来ていいっか。(爆)

    ◆u-miしゃん
    もうそろそろ換気扇の掃除でもしてみる?(爆)
    毎年言うてるけど、セレブな奥様なら
    ◎スキンに掃除を全部任すんだけどな~~。
    なんせトンど貧乏でそんなお金ありましぇんTT
    なので年末に油まみれになって、
    せっせと頑張って掃除するわ。。

    もし、万が一2人に会う機会があるなら
    心から「ありがとう」って言いたいね☆
    その前にユノの顔を見たら泣いちゃうかな。。

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    私もMnetの手帳貰った事ありますわ(笑)
    手帳って、子供が小さい頃はそこそこ書きこむ事もありすけど
    主婦にはそう用事もありませんわ。
    ま、こないだ大阪で買った手帳には
    一番にツアースケ書きましたけどね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1429-366801f6
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

