--年--月--日 --:--


INFINITEくん。

2011年11月21日 00:16


最近気になってるんですよね~。

そうです、あのサソリダンスで有名なINFINITEくん。

とにかくダンスがすげーのなんのって!

スカッと気持ちいいくらいダンスの切れが素晴らしい!

ダンスで魅力されたのユノ以来かも!?

この子ら、ダンスのシンクロ率が99%らしい。

確かにみんな見事に揃ってる。

BTDの時にちょっと気になって見てたくらいで

誰一人名前はわからんけど、この感じは多分はまります(笑)

てか、いまTBSチャンネルで日本のライブをやってるのでくぎ付け状態っす(~_~;)

おもっ、歌も上手い?!

しかもモムチャン?!

こりゃ好きになりがいがありそうだわっ☆


いま、メンバーの部屋割のトークでファンが盛り上がってる。

この感じも懐かしいー。


コメント

  1. あっきー | URL | -

    おもっ

    いやん、よこしゃん…( ̄∀ ̄)
    あたしと同じだわ(笑)

    ちょうどイベント観てたんですよ。

    なんか耳が引き付けられるんですよね~

  2. u-mi | URL | .s8QK0Qg

    よ~こさん

    私も、彼達にはいつも目も耳もくぎ付けになってます。
    TBSチャンネル見逃しちゃいました(*_*)
    さそりダンスは、凄いですね一瞬ふっと止まる感じが、惹き付けられます。

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆あっきーしゃん
    だよねー??やっぱいいよねー??
    音楽が韓国ぽっくなくていいの。
    今の歌もインパクトあるし、これから出てきたらいいね。

    ◆u-miしゃん
    ライブ、良かったよ~~~☆
    ガチで見ちゃったわ♪
    あれだけ動いてるのに、ダンスが乱れないって凄い。
    ホミンとはまた違ったダンススタイルで
    なんか引き込まれるのよ~~。
    サソリダンスも人数のなせる業だよね。
    あれ、ユノ出来るかな??

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    うん!私もこれから出て来ると思う!!
    あのダンス見てたらどれだけ練習してるかわかるもん。
    ユノにもあんな感じのダンスも挑戦して欲しいな。。

  4. marine | URL | -

    はじめまして^^

    よ~こさん はじめてましてv-354
    ユノペンのmarineと申します
    いつも拝見させていただいます

    ピニ君の登場に興奮してしまい、初めてコメント致します
    このライブを観に行きました
    5人とも本当にいい子達なんです。感動しましたv-406

    今日24日(木)BSジャパン 18:00~ 「アジアスキ」
    ピニ君生出演します
    良かったら観て下さい!

    ユノ君へのコメントじゃなくて申し訳ありませんv-436

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marineさん
    初めましてぇ^^/
    コメントありがとうございます☆
    ユノは勿論ですが、魅力のあるアーティスト
    ほんまに沢山居てますもんねー。
    今朝のめざましも見ましたけど、凄い人気ですね。
    とりあえず、マイクで鼻を強打してたドンウくんは覚えました(笑)
    BSjapanも見てますが、みんな可愛いくていい子達ですね。
    今のとこ、ソニョの真似をした子がお気に入りです。
    また色々教えて下さいねーv-222
    お知らせありがとうございましたっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1431-a3e4a141
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

