--年--月--日 --:--


おめっとさん(^0^)/

2011年11月23日 00:39

ヤタヤタヤター(^^)v

FNS歌謡祭 出演決定しましたね!


豪華な出演者ばかりで緊張しないで歌えますように~。

堅ちゃんとトンのコラボなんてあったら…。(永久保存間違いなし。)


年末まで休みなしだろうけど、ファンには何より楽しみです☆

身体に気をつけて一気に突っ走ってね!


ではでは、ユノさん、気をつけてラスベガスに行ってらっさいo(^-^)o
(まだ日本だよね?)


P.S.
キムタック。
はふーん。チュウォン君カッコイイー(ハート)
でもチュウォン君の母ちゃんには腹立つぅーー(`ヘ´)/
室長もほんま悪い奴や!


【追記】
▼おっー!ユノだわっ!
なんか久しぶりのユノでドキドキしちゃう~ヾ(≧▽≦)ノ
日本に長い間居てくれてありがとっ☆



(chubeeさま)


▼SODA
立ち読みしてきました~。
シャイニの記事がでかでかと載ってます。。
トンは開けたとこに居てました☆
てか、テミンくんも、忘れ物番長らしい。(ユノよりひどいかも。汗)
二人で出掛けたらえらい事ですやん。(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:ぱ*うさん
    こんばんわー。初めまして~♪
    かなり前から遊びに来て下さってたそうで
    本当にありがとうございます☆
    他のブログに比べたら、情報もないし他の事も書いてますし
    再度探して遊びに来て下さるだけで嬉しいですTT

    FNSは、トンペンに取って色々な意味がある番組ですよね。
    色んな想いを抱えて、あの当時は複雑な想いだけで
    心から喜んで見れなかったけど、また出れる事で、
    2人の頑張りとファンの応援も報われますねTT
    ほんまに良かったです。
    2人にはどれだけ幸せを貰ったことか。。
    これからもこんなブログですが宜しくお願い致します。


  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:ちぇ*しゃん
    お返事、かなり遅くなってごめんね~TT
    やっぱり当時のFNSはトンペンにとって
    忘れられない思い出として脳裏に焼き付いてますよね。
    未だに思い出したくもないって方もおられますし。。
    でも今回はほんとに心から願ってた出演なので
    楽しみですね。
    沢山の歌手の方と出会ういい機会にもなりますし…。
    きっと素晴らしいステージにしてくれると信じて・・・♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1432-44287fac
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

