--年--月--日 --:--


ほんとに?

2011年11月29日 08:15


まだ、決定じゃないみたいだけど、

今朝の朝の番組で「東方神起、紅白内定!」って紹介されてた。


ほんとにほんとなら、こんな嬉しい事ないね(T_T)
二人の頑張りが、また一つ形になってく。

ファンの想いを一つ一つ叶えてくれる。

東方神起、ほんとにおめでとう!

こりゃ、スポーツ紙買いに走らなきゃ==3


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん あにょ。

    今朝、夫が私におめでとうって言うもんだから
    何?って思ったけど、そのことでした。
    スポーツ紙で見たようですが、
    少女時代やKARAと違って文字が小さかったとか・・・。
    ホントだったらこんな嬉しいことはないですねー。

  3. マグノリア | URL | -

    紅白出場おめでとう!(絶対大丈夫ですよね!)
    おおみそかがたのしみだな~。

  4. aco | URL | wQxKi706

    よ~こさん、先ほど正式発表ありましたねー!!!
    出場ですね!!!
    内定と聞いても、やっぱり正式発表までなんだかドキドキしちゃいました^^
    今年はいつもより遅かったですよね。

    あ~本当によかった☆
    今年最後に日に 2人の姿を見れることに、もうワクワクです~♪
    ユノ、チャンミン、おめでとうー!!!

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:ちぇ*しゃん。ミグメしゃん。
    マグノリアしゃん。acoしゃん

    (まとめてごめんなさい)

    紅白現実になったね~~~v-308
    幾ら衰退してる番組とは言え、
    やっぱり日本人にとって一大イベントの紅白!!
    2人になって初めての紅白!!
    2人の輝かしい姿を見ながら年を越せるなんて
    こんな幸せな事ないですよ~~~TT

    ただただた・・・ユノとチャミに感謝するだけでっすTT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1434-ec4648e1
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

