--年--月--日 --:--


Winter Rose♪

2011年11月29日 18:50

「Winter Rose」フラゲして参りましたっ(^^ゝ
やっぱCDが出ると自然にテンションがあがりますなぁー

てか、買いに行ったらまだ並んでなくて、「なんだよ~~」なんて文句言いながら少し待ってると
店員のお姉ちゃんが台車に一杯CDを積んで持ってきました。
すかさず赤と緑のCDを見つけ(←何かカップラーメンみたいだな)、
思わず「それ下さい!!」と叫んでしまったわたし。。。
だって~~~早く聴きたいし、ジャケカも確認したいんだもん。。。

うふ。今回は、BESTな組み合わせでございました 
(んーーPVの白衣装をジャケカにした方がクリスマスぽいのにと思ってしまった...。)
111129_1705451-1.jpg

ジャケット見ただけでは、一瞬誰のCDがわかんないけど、クリスマス仕様でほんとに素敵
(でも開封するのにシールが破けそうで一苦労だったじぇ~。)
CD自体のプリントもクリスマスぽくて素敵~。
で、ジャケカを確認してみたら・・・緑でユノがおいでなすってむっさ喜んで、
引き続きワクワクしながら赤を開けたら「やった!またユノだわ!!」なんて思ったら
歌詞カードのユノさんだったと言う…(でもこれは間違うっしょ??/笑)

「Winter Rose-reversible.ver-」も、勝手にwinter Roseのアンサーソング的な
女性目線の新曲だと思ってて、聴いたら曲はそのままで
彼女目線の歌詞になってたんですね。。でも、コッチも素敵


ビギ盤の2人のメッセージも日本語で一生懸命書いててくれてるし、
チャミのトナカイが何とも可愛ゆぃぃ~~
オフショットも、今回は正統派のオフッショットで
でも萌え所満載で、しょっぱなのユノの胸のふくらみに釘づけになり
その後、綺麗で端正な横顔に見惚れましたねぇ~
チャミも何か必死で説明してるし、途中サンダルだし・・(プププ)
つーか、PVがメンバーverなら何回でも見ちゃう。
いや、もはやコッチしか見ないわよ(笑)
2人が並ぶとほんと絵になるって言うか、凛としたただずまいが素敵過ぎます


・ビギの方もミッションが更新されてて、めっちゃ可愛い2人が見れますよぉ~。
私たちも2人と一緒に居ると楽しいですっ

カッチ イッスミョン チュルゴウォヨー(^0^)/

・exciteさんでも、かわゆいユノが見れますぅ~ (ラスベガス映像の時に撮ったな)
 ⇒ excite
2011-11-29 16;47;49


・Winter Rose -short Ver-

(choccyさま)


今年のクリスマスソングはこれで決まりっ

(あぁーこの曲掛けながらクリスマスパーチーしたいなぁ~。)




コメント

  1. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    よ~こさん、あんにょん☆

    帰宅早々、オフショットを堪能しました♪
    早く見たいのに、シールでじらされましたわv-356
    せっかちな性格で困りますぅ~ ^^;

    しょっぱなの胸板ヤバかったですねー。
    開始早々、巻き戻し・一時停止の繰り返し(爆)

    衣装のせいもあるかもですが、ユノの表情がいつも以上に柔らかいなぁって思いました。
    毎度のことですが、ホントに癒されます、ユノの笑顔v-398
    見てると、一日の疲れとかストレスがスーッと飛んでいくんですよね~。
    ユノに感謝v-344(ついでに鳥谷の残留にも感謝!)

    紅白、早く確定するといいですねぇ
    マルモリ体操、バックで踊ってくれないだろうか (^^)

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん^^/

    昨日、ビギ盤が到着~~。
    ジャケカは、またしてもチャミ様・・・
    今日、赤と緑が届くことになっているけど、
    ユノさん来てくれるかな~~~?

    Winter Rose♪のPVも入れて欲しかったなぁ~。
    フルバージョンはいつ見れるのかな?
    先日放送のメイキングの
    「僕がサンタクロースになるから・・・」にもうメロメロ。KOですe-349
    イヤな事、悲しい事も忘れてしまうくらい、心がホンワカと温かくなりましたi-175
    ユノの優しさに包まれた感じ。。。(勝手に^_^;)
    こちらのDVDのオフショも楽しみです^_^
    (ユノのお胸ですね~^_^;)

    紅白も確定するといいですね~(*^_^*)

  3. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ブンゾーしゃん
    あにょ♪
    うんうん、その感覚わかる気がするわぁ~♪
    ユノの柔らかさがいつも以上に放たれてるって感じで…。
    ユノ自身も気持ち的に満たされてるような・・・。
    それがユノペンにはドーンと響いて、ゆったりと優しくなれる。
    そりゃ~色々心配ごともあるけど、それを全て包み込んでくれるって言うか
    特にこの曲はそれが半端なくかもし出されてて・・。
    DuetのメンバーVerもそれに近いよね。
    ユノの笑顔とダンスが半々で見れるPVがあったらサイコー♪

    ◆marukoしゃん
    おォー!!チャミ様のおでましね!!
    ユノが来ないようにきっとチャミがイジメしてるのよ。(笑)

    PVはきっと間に合わなかったのね。
    てか、PV録り過ぎじゃない??
    ま、ユノが沢山見れるなら全然いいんだけど
    同じ撮るならユノver、チャミVer.って分けても良くなくない??
    とにかくこれからもカッコイイPVをどんどこ希望する次第です(笑)
    (バラードのPVはユノの手指がたくさん映るから好きー♪)

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    およよ><センイルはクリスマスなんですね(メモメモ)
    トンは受賞ならずでしたが、もうその枠を超えてると思います。
    殿堂入りと言うか。。
    それより、後輩のお手本や目標になるように
    ずっとずっと輝いてて欲しいです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1435-a71b3fce
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

