--年--月--日 --:--


やったじぇー!

2011年11月30日 16:55


東方神起、紅白歌合戦出場決定!

ユノ、チャミ、おめでとう!


今年二人でカムバックしてくれて、最後に紅白で締めくくってくれるなんて…

最高のプレゼントをありがとう!


これで年末の大掃除が頑張れるってなもんだぃ!(^0^)/


で、なに歌うん?

ウェ?Why?ヘッダン?(←どうしても歌わせたい。笑)


衣装は?頭は?

いやー楽しみ楽しみ☆




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん やったねー!

    大晦日のメインイベント、出場決定。
    嬉しーい。ユノ、チャミおめでとう!

    ジャケカもユノ、チャミ、2人と1枚ずつ来てくれました。
    チャミのトナカイ可愛いです。
    ユノにも描いてほしかったなぁ。

  3. ユノテル | URL | iU4puUNs

    よーこさんこんばんは!!   やったー^^うれしいですねー!         にこにこ笑ってる二人が見れますね^^WHYを唄って、まだまだ東方神起を知らない人たちにガツンとぶちかまして欲しいです^^ 

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、嬉しくってまたお邪魔しちゃいました~(*^_^*)

    本当に良かった。
    今年はふたりにとっても日本にとっても、特別な年。
    ユノ、チャミおめでとう~~!!

    明日から12月。早いですね~(^o^)
    大掃除、頭が痛いです(^_^;)
    頭といえば、ソフトクリームヘア。
    今となっては懐かしいです。
    さて、何を歌うのでしょうね~?
    また楽しみが増えました(^_^)♪

  5. ymacky | URL | AbvOBWVA

    よ~こさん、こんばんは

    やりましたね!!
    今年一年2人が頑張ってくれたご褒美ですね
    う、うれしい(;_;)本当に良かった
    紅白の2人を観るのを糧に大掃除頑張るぞい
     
    若~い友達にビギ盤をプレゼントしたのですが
    ジャケットが可愛いと評判でした。
    3枚揃えてトラッキー(サンタバージョン)の横に並べればクリスマス気分満載ですね

  6. ブンゾー | URL | -

    ばんざ~い!

    わーいわーい (^0^)

    よ~こさん、正式に決まってホンマよかったです~!
    やっと実感湧いてきました。めっちゃ嬉しい!!

    曲はヘッダンで決まりでしょう (^^)
    年の暮れにユノにヘッダンされるなんて超ステキ☆
    テレビの前でひれふしちゃう(笑)

  7. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん♪

    やったーーーー!!!
    紅白出場おめでとう!!

    今年はホントに嬉しいことが続き 年末は紅白で
    締めくくるんですね^-^

    Winter Roseもやっと昨日
    届きました^-^
    ジャケカは2枚とも2人バージョンでした。
    1枚ユノさんだったら 完璧だったのになあ^-^

    2人のハーモニー♪聴けば聴くほど
    心にしみます♪
    大好き☆

    今年はうちは受験生がいるので「落とす」なんてことは
    滅相もないことばなので 大掃除で汚れは落としません^-^
    ので 大掃除はナシ(笑)

  8. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:こっ*しゃん
    こっ*しゃん、どしたの?
    心身ともに色々って…ケンチャナ??
    2人にしたらめっちゃタイトなスケジュールだと思うけど
    活動出来なかった期間を思うと、楽しい忙しさだと思うから
    ファンもテレビの前で応援出来る事が一番嬉しいね☆
    風邪は、一度引いて今治りかけてるので
    なんとかぶり返さないように喝を入れ直しMAX!!

    ◆ミグメしゃん
    紅白決定は、涙がちょちょ切れるほど嬉しいねぇ~~~TT
    こりゃ、大晦日はトン出場時間に合わせて
    用事を済ませないといけなくってよ!!
    トンの出番が終わってからゆっくりそばを頂くとします(笑)

    ◆ユノテルしゃん
    うんうん!ヘッダンで全日本国民に度肝抜いて貰いたいね!!
    身体の線を強調したピタっとした衣装なら
    ヘッダンも益々カッコ良く見えるってなもんよねー><

    ◆marukoしゃん
    2人にとってもファンにとっても特別な意味がある紅白。
    そんなステージで一年分輝いてくれると信じて
    みかん食べながら応援しようね!!(爆)
    あ、ソフトクリームヘアは絶対禁止!!

    ◆ymackyしゃん
    うんうん。勿論2人が頑張ってくれたご褒美で、
    ファンにとっても2人を信じて着いて来たご褒美ですよ。
    カシちゃんの分も応援しなくちゃね!!

    ◆ブンゾーしゃん
    だよね?ヘッダンしかないよね??
    出来るなら最初のソロのダンスも付けて欲しい!!
    トンのカッコよさを見せるのに3分ソコソコじゃ全然たらないわ!
    トンだけ10分くらいくれへんやろか(ムリ~ムリ~)
    とにかく、今年最大級のかっちょいいユノを見たいなり~~><

    ◆fumieしゃん
    今年一年は2人にとって勝負の年だったと共に
    何があっても2人で走って行こうと確認した年だったと思います。
    努力した分だけ報われる。まさにその通りですねTT
    紅白で沢山の方にトンの素晴らしさが伝わりますように~☆

    WinterRose…心にしみまくりですよ~~TT
    特に、女性目線の歌詞がめっちゃ良いですぅーTT

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    何を歌うかは神のみぞ知る??
    いや、NHKのPDさんのみぞ知るってとこかな。(笑)
    素敵な演出をして頂けますように~~。




     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1437-180df126
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

