--年--月--日 --:--


お歳暮。

2011年12月03日 19:30

ダダ~ン!

今日チングから届いたチヂミ~~~~。わ~~い、おいしそぉー

丁度、今夜は旦那が一杯飲みなので、早速頂いちゃぉ~~。

111203_1640031.jpg

キムチ味、マシッタ~(^0^)/



ひょえ><

気付けばもう12月。

年々、一年経つのがほんまに早い。。

ま~今年は2人のカムバックで忙しかったから、余計早く感じたのかな。

嬉しい事ですねーTT 幸せな事ですねーTT (でもお財布は極寒)

そんな2人は、ファンミに向けて旅立ったようで、

最近オサレなユノさんに突っ込めないのでちょっぴり寂しいTT(笑)



最近、空港でもイベ会場でもマナーが悪いと耳にしますが、
ルールは守って怪我人が出ないように気をつけて欲しいですね。

⇒ エンタニュース


それから…

今年もユノ賀状を作る予定なんですが、

欲しい!って方がおられましたらお送りしますよー(^0^)V
(勿論、個人情報はお守りします)

この記事の鍵コメかメールで住所と名前をお知らせ下さいませー♪

ただ、美的センスが皆無なんで期待はしないで下さいね(汗)

≪追記≫
ユノ賀状への沢山のコメントありがとうございます。
中に、HNだけの方がいらっしゃいます。
送り先を忘れず記載して下さいね。
(※必ず鍵コメかメールでお願いします。拍手コメ×)





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 小林勝世 | URL | PqCPjmI.

    はじめまして

    いつも楽しみに拝見させていただいてます。私64歳、ユノの大ファンです。
    福岡でダンスを教えています。お友達になりたいので、お返事いただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(*^^*)

    我が家にも義理の妹が、トンおすすめの品を送ってくれるとのことだけど…(+_+)
    私もチヂミ食べたいじょ~(^.^)
    自宅用に送ろうかな~(^-^)

    ユノ年賀状、欲しいです~(*^^*)
    来年こそ、よ~こさんにユノ年賀状が送れる様に、頑張ってみま~す(^-^)v

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. あっきー | URL | wD9/8pS2

    えへ

    年賀状。。。あたしも考えなきゃ。。。(笑)よこしゃん、ユノ賀状ください^^

  17. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ユノ賀状にコメントを下さった方へ
    いつも訪問して下さりありがとうございます。
    送り先を控えましたので、遅くなるかもですが
    ちゃんと送れると思います。(いつもギリギリなので)

    毎年出してるチングにも送ろうと思ってますが
    喪中とか聞いてないので、もし届いたら勘弁してね。


    ◆小林さま
    初めましてー。コメントありがとうございます。
    年齢を拝見して少し驚きましたが、反対に凄く嬉しかったです!!
    ダンスを教えてらっしゃるなんて素晴らしいです!!
    勝手に想像して怒られそうですが、ダンスの先生なら、
    毎日をポジティブで生活にメリハリがあって
    楽しく生活されてそうで何だかうらやましいです。
    こちらこそこれから仲良くして下さいね。
    ブログ共々宜しくお願いします。

    ◆鍵コメ:HI**miさん
    初めまして~~。コメントありがとうございます♪
    同じ滋賀県民なんですね。
    滋賀にもユノペンさんが増殖されてて嬉しい限りです。
    滋賀県民にしかわからないネタもちょいちょい入れると思いますが
    (野洲のおっさんとか、びわこ放送ねたとか)
    そん時は遠慮なく突っ込んで下さいね。
    また大きなユノ会とか企画したら声を掛けさせて貰いますね。
    ではこれからも宜しくですぅー。

    ◆鍵コメ:yu**kuさん
    初めまして~。
    いつも覗いて下さってるそうで、ありがとうございます。
    周りにユノペンが居ないなんて何てお寂しい事!!
    ユノペンなら、ユノペンにしかわからない事で
    盛り上がりたいですもんねぇ~~。
    こんなとこで良かったらどんどん遊びに来て下さいね♪

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. yuuu | URL | KTlUr2V6

    おはようございま~す

    PCがやっと手元に戻ってきました~
    旦那はんが2カ月ほど出張で。。。
    持ち出しだったんですv-239
    年賀状、まだ間に合いますか?
    今年もどうか下さい!!v-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1438-175b1468
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

