--年--月--日 --:--


忘年会&堅さま。

2011年12月06日 18:20

みなさん、あんにょーん♪
めっちゃ寒くなって風邪などひいておられませんかぁ~??

超忙しいスケジュールでユノの体調も心配ですが、日本にいらっしゃいましたね
とうとう明日はFNS♪ 4時間以上釘付けになりそうなので簡単な夕飯にしないと…ね(^m^)


12月に入って、皆さんも忘年会で忙しいと思いますが
わたくしも、先週の日曜に地元ユノペンで忘年会をしてきましたぁ~~

やっぱ韓国料理でしょ!って事で、済州島料理のお店で
一年の労をねぎらって美味しく楽しく頂きました。
(みんなユノ貧乏なので一番安い2500円コースのケチケチ忘年会/笑)

111204_1752481.jpg

ユノの事は勿論、ツアーの事、子供の事、色々話に華が咲き、
そのおかげで写真を撮り忘れると言う・・・。(途中すっぽり抜けてます)

最初のホルモンチゲ。辛味噌?的な味でマシッター!
111204_1820191.jpg

間の冷ややっこ、チョレギサラダ、チジミが抜けて~~
締めのビビンパ。
111204_1933161.jpg

デザートのきなこアイス。
111204_2000481.jpg

普段家では韓国料理は歓迎されないので、韓国料理をユノペン同士で頂くと、
勝手にテンションも上がりますよね。
新年会もしたい所ですが、ツアーも始まるのでお預けになりそうです。
その分、ツアーが終わったら「お疲れさん会」などいいかもですね


そして・・・
今年の秋に、堅ちゃんのツアーがあったんですが
トンのチケ代やらアルバム発売もあってお金もかかるし泣く泣く諦めたんですね。
そしたら初めて堅ちゃんのライブに行かれたユノペンさんがいらっしゃいまして
コンサートの感想と共にお土産を頂いたんです
(今回もMCは絶好調だったようです/笑)

111206_1725061.jpg

で、他のグッズは↓コチラ。フィギアとかめっちゃ可愛くないっすかー??
ユノフィギアあったらめっちゃ遊ぶのにー!!(爆)
堅グッズは毎度の事ながら値段も安いし、ユ-モアもあって…
トンもこう言うなん作って欲しい!!
111206_1801221.jpg
(Tチバナさん、ほんとにありがとうございましたっ!!)


トンのツアーグッズは年明けに発表ですかね?
ある意味楽しみですが、数量限定とか辞めて欲しいな~。

・・・っと、これ書いてる間にビギからメール到着。
一回読んだだけではワケワカメだけど、一年コースに変更とな?
(来年はファンミとか期待しちゃっていいのかしら??)

とりあえず、案内が送ってくるからそれを見ればいいのね?
あ~忙しさにまぎれて何だか忘れそうで怖い。。。。。
皆さん、手続きが近づいて来たら教えてジュセヨ


そそ・・堅ちゃんも、FNSと紅白に出るので楽しみでっす☆



コメント

  1. miyo | URL | 1wIl0x2Y

    ご無沙汰でーす。
    私も堅ライブ行ってきましたよ。
    さいたまではMCは不調でしたが(笑)
    久々に堅さまの生歌聴けてよかったです♪

  2. HItomi | URL | -

    楽しそう~

    よ~こ様
    コメ返ありがとうございました(o^^o)
    「ユノ会」是非是非参加させて下さい。

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^_^)

    ユノペンさんとの忘年会、楽しそう~~♪
    済州島料理・・・ 普通の韓国料理とちょっと違うのかな?
    お写真がないお料理は、こんな感じなのかな~?
    て、想像しておきますねっ(^_^)
    この冬は、我が家の食卓にスンドゥブが度々登場~。
    旦那も気に入っているので助かりまっす(^_^;)
    韓国料理を食べながら、ユノペンさんとのユノバナ。
    私にとっては夢のようなお話です。 
    もちろんテンションi-184i-184ですよね~(^_^)

    ツアーグッズ、気になりますね~。
    はい、数量限定はナシよ!!
    堅さんグッズ、カワイイです!!
    値段が安いのも◎

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事超遅くなってすいません^^;

    ◆miyo☆しゃん
    堅ちゃんに会いに行って来たんっすねー♪いいなー。
    私は去年の堅バ以来行ってないので、
    来年は一回くらい行きたいなーなんて思ってます。

    ◆HItomiしゃん
    遅くなってすいませんです^^;
    ユノ会、まだ企画もなにもしてませんが
    もし出来るようなら頑張りますので
    その時はご参加下さいね。

    ◆marukoしゃん

    済州島料理、普通だったよ(笑)
    韓国料理とそう大して違いがなかったような。。。
    今度はちゃんと調べてボリュームのある韓国料理店で
    ユノ会するわ!!
    marukoしゃんちが近かったら良かったのになー。

    ◆拍手コメ:タ*バ*しゃん
    本当にありがとございました!
    娘がべっ甲飴を見て爆笑しとりました(笑)
    来年はツアーも始まって、
    やっぱり一番の楽しみはグッズですよねー♪
    ツアーロゴは決まってるので、
    あとはグッズの種類が問題ですよね。
    とりあえず巾着はいらないかと・・・・。
    女子が普段使えるのがいいっすよね。

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    超遅いコメ返ですんまそんーー;
    浮気はきっとばれてないはず。。
    ユノのダメ出しは勿論、きっとチャミもクシャミを少ししてたはず(笑)

    インピニのCD…クリスマスプレゼントで下しゃい☆
    お願いたしますぅー。てか今頃遅いっすよねTT


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1439-a2d5993d
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

