--年--月--日 --:--


FNS♪

2011年12月07日 19:51

みなさん今、必死のぱっちで見てますよね??(笑)

もーウイリーを探せ!状態で、ユノを血眼になって探してますよね?

オープニングは見つけられたのに、どこさ行った??

あぁーもうドキドキですよぉ~~~。

出てくるまで持つかな。。

また後で来まっす
-----
福くん&愛菜ちゃん、かわぇえぇえー 癒されるうー。
-----
松崎はんと布施さんのコラボ、迫力あり過ぎて感動ォーTT
ここまで歌唱力ある人の歌って久しぶりに聴く気がするぅ~TT
-----
堅ちゃん、熱唱!!歌激うまっ!!でも金髪希望!
-----
BoAちゃんのメリクリ、やっぱ名曲やねー。ええわぁ~~~ww
-----
わぁぁあ!ヤイコ超久しぶり!!ええ声してるなー。
-----
今回、一番かもしんない!きよしくんとゴスちゃんのズンドコ。
どんぴしゃな組み合わせ♪
-----
堅ちゃん×薬師丸ひろこ、めっちゃ良かったですよね?
2人の雰囲気も、堅ちゃんの声も合ってて聴き入ってしまったTT
-----
ソシ、かっこいい衣装じゃん!!でもスヨンちゃん痩せすぎー!!もうちょい肥えようよ~TT
-----
宝塚の男役の人、みんなカッコ良すぎでマジ惚れそうォー><



はぁ~~~終わった~~~
ヘッダン、かっこえがった~~~~~
衣装はちょっとデザインが違ったのね。
…てかユノさん、青かった。。。チャミも。。。
旦那にも「もしかしてヒゲ??」って言われた~~。


でも気合いも迫力も半端なくカッコ良かったよぉ~~!!!

これでゆっくり旦那のご飯が出来る。(←お預け状態/爆)

おっとまだあるのね???見逃せん

…今日はミタさん諦めようTT


ゴスちゃんとの「永遠に」。
ちょっと昔を思い出したけど、声も出てて素直に良かったって思った。
チャミの熱唱が、ユノの想いが、胸の奥にしみる感動になってた。
ユノ、チャミ、ありがとぉー☆








コメント

  1. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    よ~こさんこんばんは♪

    私もテレビにかじりついて見てました~v-10

    やっぱりよ~こさんもそう思いました??

    ユノさん青かったような・・・v-12

    それでも今日の出演者の中で一番の、最高のかっこ良さでしたねv-402

    私も今から洗い物しますv-363

  2. マグノリア | URL | L1x6umnE

    やっぱ青かったよね~。マイクの影かと思ったんだけど。
    チャミの前髪は・・・。
    ユノかっこよかった!!
    私も洗い物しなくちゃ。
    う~でも二人を探さなくちゃ。(11時位にコラボの予定があるって友達から聞いたけど本当かな)
    ウキウキだけど、ウェ観たら観てるだけなのにヘトヘトになってしまいました。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^_^)

    昨日のトンのステージ、素晴らしかったですね~☆
    ユノの気合いと迫力、凄かったです!!
    で、で、皆さん見てるとこ、感じたことは同じだったようで・・・(^_^;)
    顔がアップになった瞬間、「えっ、青い・・・?」
    「えっ、チャミも・・・?」「ん、マイクの影?」
    てな感じで雑念混入しながら観ておりました~(^_^;)
    今か今かとドキドキしながら待ってたんだけど、
    終わったとたんホッとして気が緩んだのか眠くなって、
    後は録画器におまかせしてウトウトしちゃったので、
    私もミタさんお休みです(^__^)

    目が覚めてから、ウトウトしちゃったとこと、ウェ~をリピ♪
    「永遠に♪」もグー!! ユノ、凄く声が出ていましたね~。

    よ~こさんの感想に、うんうん。。。
    薬師丸さんの「Woman」も懐かしかった~。
    堅さんの声と、良く合いましたね~(^__^)
    松平の健さんのマハラジャ♪。観てるだけで何か気持ちが明るくなるな~。
    今回のFNSは見応えたっぷりで、Very Good!!でした~♪

  5. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんは

    ほんとに青かったですねv-348
    私の目がアレかと思いましたが、実際青かったですねv-313
    でも迫力でしたね
    すごーく気合い入ってて見ごたえたっぷりで
    あの場にいた方々、くぎ付けだったでしょうね
    ほんとにステキでした
    ユノ、おつかれさまv-415

  6. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆こっぴしゃん
    はい。ユノさん青かったっす。いや、どろうぼうやったです(笑)
    でもでも、パフォーマンスは文句なしにカッコ良くて
    座ってたアーティストさんも度肝を抜かれたんじゃないかなー。
    (そうだったらいいなー)
    衣装も良かったしね☆

    ◆マグノリアしゃん
    私もTVにかじりついてたから、それだけでヘトヘト。
    ウエー見て完全放心状態。。
    で、永遠で復活したと言う…(笑)
    ウエの時はそんなに感じなかったけど、
    永遠にでユノのホッペがプクプクに見えてちょっとビックリ。
    やっぱお腹もポニョってる訳よね(爆)
    でも、ユノさんの事だからツアー前に絞ってくるだろうねー。

    ◆鍵コメ:ちぇ*しゃん
    ほんとに今年はMCがなかった分、沢山のコラボも見れて
    見ごたえありましたなー。
    日本の歌手が集合!って感じで豪華絢爛どした☆
    ゴスさんとのコラボで、二人が歌ってる時の
    酒井さんの拍手と優しい眼差しに泣きそうになりました~~TT
    二年前もそうだったけど、やっぱトンは完全に日本の歌手ですね!!
    あ~ほんと誇らしい。。

    ◆markoしゃん
    ほんとに素晴らしいステージだったよね。
    出て来るまでは心配でたまらないんだけど、
    パフォーマンスが始まると、
    自分の物にして堂々と歌ってる。
    「トンはやっぱ最高だぜ!」って思う瞬間だよね。

    堅ちゃんの歌唱も素晴らしかった!!
    アカペラの出だしは鳥肌もんだったわん。
    来年は英語の歌でコラボしてほしいわ。
    (堅ちゃんは英語が達者。)

    ◆yuuしゃん
    はい、青かったです。と言うより青黒かったです(笑)
    あの場所に居た方で、トン落ちした方おられると思いますよ。
    ほんとに最高にカッコイイ二人でしたもんね☆
    ダンサーさんも今までで一番気合いが入ってましたよね。

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    マジで「これが東方神起だ!」って
    みんなに知らしめてるようにも感じましたよ。
    それだけ迫力が半端なかった!
    ソニョは、ほんとあれはあかんです!!
    私の3/1くらい。。もっと肥えないとー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1440-d02c04ca
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

