--年--月--日 --:--


忙しや~~。(追記

2011年12月13日 18:40

あんにょ~~ん。

今朝はくうちゃんの結婚にびっくらこきましたねー

(てか…N居くんは??って思ったのは、もう古い話なの??)

とにかく、くぅちゃんおめでとォー ユノもおめでとう!メールしたのかなぁー。

後、いまくる師匠の車の事故も気になりますぅ~~

早く良くなりますように~~~。


ユノさんは、休む間もなく日本にやって来てくれましたね

ほんと、最近のユノさんはオサレになられて…。

いよいよツアーの本格的な練習に入るんですかね。(ドチドチ)

大晦日のMBCの番組にも出演決定したようですしね♪

え?そんなん無理やん!と思ったら収録みたいです。

おォ~楽しみ楽しみぃ~~ 

『2011 MBC歌謡祭』12月31日午後10時~


SMからクリスマスのアルバムも発売されて、ほんとは買わなきゃ行けないとこですが

SMTのDVDも発売になる事なので今回は勘弁して頂いて・・・。

有難く聴かせていただきます


(moopairryさま)


【追記】
SMのYouTubeさんに映像が上がってますゥ~♪
ユノとチャミも居てますよー。ほんまみんな楽しそう~☆
⇒ 2011 SMTOWN_Santa U Are The One_Music Video


そして~~7さんで年賀状を注文して頂いたトンからの年賀状。ウレピー
111213_1741101-1.jpg


関西の皆様。

来週のHEY!*3クリスマスSP、チュートの番組があるのでまたもや1時間カットのようですよ

あぁーこの時ばかりはチュートが憎い。。。


(コメ返遅れてます。また頑張りますのでしばしお待ち下さいね。)



引き続き、福井と大阪のチケを交換して下さる方を探してますので宜しくお願い致します。

北海道のチケも余ってたらどうかお声掛けお願いします。





コメント

  1. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    よ~こさん、あんにょーんv-222

    またまた風邪を引いちゃいました。
    どんだけ菌に好かれるねーん!! って自分にツッコミ入れてますv-276

    そんな鼻水格闘中のあいだにも色んな情報のup、助かります~!
    SMのアルバム、初めて聴かせていただきました♪
    私もよ~こさんと同じで、SMTのDVDは早々にポチしましたが
    アルバムはポチる指先がぷるぷると…(←大げさ)
    これ聴くと一気にクリスマス気分ですねv-352

    MBC歌謡祭も楽しみ☆
    それに年明けにツアーが始まるかと思うと、ホントにワクワクします♪
    あとは、タイトなスケジュールで二人が体調を壊さないよう祈るのみです!
    その前に自分の体調管理もしっかりしなければv-356


  2. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ブンゾーしゃん
    ブンゾーしゃん、良かったね~~。
    パボは風邪引かないって言うから、
    ブンゾーしゃんの賢いってのが分かって。(爆)
    冗談は置いといて・・
    風邪も流行ってるけど、なんやら肺炎も流行ってるようで
    何わともあれマスクは必須だよー。
    なんせツアーが始まる頃が一番寒いだろうし
    体調管理もめっちゃ難しいと思うのよ。
    だから予防の予防くらいの気持ちで行かないと
    変な菌に好かれて、ユノに会えなくなっちゃうかも~~。
    ご馳走食べて体力付けて頑張れー!!


  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    二人のクリスマスソング欲しかったから
    ほんと嬉しいぃ~~~~♪♪♪
    二人の甘い声にクリスマスケーキも溶けちゃう~(キモッ)

    笑ったらあかん番組、旦那も毎年楽しみに見てまっせー。
    いつだったか、力兄やんが出た時めちゃ喜んでましたなり~。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1444-12b3ce33
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

