--年--月--日 --:--


どないやねん!

2011年12月20日 19:30

ユノ、ほんまどないやねんっ!!



あのすっとぼけはないやろ~~(爆)

いやでも、あれがユノさんだから、いいのか。。。
しかし昨日のユノは・・・
可愛かったり、カッコ良かったり、カリスマだったり、お茶目さんだったり…。
も~~~萌ぇすぎっ

475964476.jpg
475975622_convert_20111220184458.jpg
111219yh2.jpeg
475989399.jpg
(Twitterより)

すっとぼけのトークからのウェーに入る瞬間のスイッチのは入り方はゾクゾクしましたなぁー。
これぞ、プロ!これぞカリスマ!!
チャミもニコニコ笑顔からの鋭い目つきでニヤリ。。
ソロダンスでダンサーさんが両脇で掛け声をかけてたのもめっさカッコ良くて
こないだのFNSと言い、ダンサーさんも気合い入りまくりで
みんなでトンを盛り上げてくれて嬉しいっすね~~~。
(見慣れないダンサーさんが約2名。日本のダンサーさんとの編成チームなのかな?
私が好きなダンサーさんの位置が違ってたので「あれれ?」と思って見てましたなり)


悲しいかな、関西は一部の地域に入ってて8時からの放送。
(途中からネット視聴)
昨日はBoAちゃんもソシも居て、SMの3大アーティストの共演に
2年前では考えられなかったわ~と大感動TT
そのせいか、トンも始終ニコニコで、
番組を楽しんでる穏やかな二人の表情を見てまたまた感動TTTT

あの頃は腫れものに触るような扱いだったから
ユノのトークに、ここぞとばかりにダウンタウンが突っ込み、
他のアーティストさんが受けてくれて
スタジオが爆笑してるあの雰囲気がほんまに嬉しくてね~~。
ユノとチャミのニコニコがどんだけ幸せな事か。(シミジミ~)
「ユノのガハハはユノペンの元気の源!!!!!」

ささ、次はMステですね どんな衣装かなぁ~~。
カッコ良く下からボヨヨ~~ン!と飛び出て欲しいな。(かつさゆやないねんから/笑)


あ、今ヤホーニュースで紅白の曲目が決定とでてましたっ!わぁ~い^^/
東方神起「Why~Keep Your hed Down~」




コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    紅白ウェー!わーいわーいv-307
    昨日はチャミの前髪が相変わらずうっとうしそうだったけど
    二人ともかっこよかったですね。
    ほんと、二人の笑顔でペンの幸せ。
    それにしてもユノは期待を裏切らない男です!
    顔がほっそりしたのかな。
    めちゃめちゃかっこよかった~。
    楽しみがまだまだ続きまねv-237

  2. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん、
    紅白、ウェーで良かったですねー。
    今年2人が出した曲はどれもこれも好きだけど、
    やっぱり1年の締め括りは神曲ウェーがふさわしいです。
    HEY×3のユノ、皆さんが笑ってくれて、
    なんだか温かくて嬉しかったなぁ。

  3. yuuu | URL | KTlUr2V6

    あんにょん♪

    僕も辛いのですぅ~~~~~
    あれで今日まで乗り切りましたv-10
    かわいかったですね
    もうたまんなかったですi-237
    ユノの逆ピースも見れたし
    Mステ楽しみですね♪

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆マグノリアしゃん
    ほんまにカッコ良かったよね~☆
    チャミはあのまま伸ばす気なんだろうか...。
    ツアーパンフの写真も撮らなきゃダメだろし
    そろそろ髪型を決めて貰わなきゃね。
    それにしてもユノの横顔は神だわね。

    ◆ミグメしゃん
    ウエーで良かったよね。
    確実に二人の代表曲だし、やっぱダンス曲が見たいもん。
    あとは衣装が楽しみじゃ~~~!

    ◆yuuuしゃん
    松ちゃん浜ちゃん相手に、あんなボケた事言えないよね~。
    こっちはちゃんと話せるか心配でドキドキしてるのに
    期待を裏切ってサイコーに面白かったわ~~^^v

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    オーマイガッ!!!
    youtubeかなんかで見れた???
    ユノペンは絶対見なきゃダメだかんね!!
    紅白は忘れないように今から予約じゃ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1446-0a435c8f
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

