--年--月--日 --:--


く、苦しい。。。

2011年12月23日 21:20

オットケオットケオットケオットケ~~~

Mステの、ユノとチャミがカッコ良すぎて苦しすぎるじぇぇえぇえー



あの二の腕見ました???

あのカメラ目線見ました???

あのワッキー見ました????

も~~~カッコ良すぎてどうしましょ!!!

あの衣装最高っす!!!!


111223yh2.jpg
111223yh.jpg
111223yh3.jpg
(Twitterより)


オープニングで出てきた時、衣装が完全ウエぽかったから

絶対ウンイターローズと2曲あるって疑わなくて、ほんとメドレーで聴けて嬉しいぃよ~~。

ツイもえらい事になってましたね(笑)

しかし、めっちゃ近いとこで見れて羨ましすぎるぅ~~><

(ビギさん居てましたな。男子ペンも♪)


二人からの最高のクリスマスプレゼントを頂きました。

ユノ、チャミ、ありがとう





あ、ユノ、髪型変えちゃダメ!!

今日の耳にかけた感じでいいじゃないかーー!!



旦那のつぶやき。

「おっ!ユンホ、◎んこ頭、変える言うとるぞ!(←蹴)

今日は白と黒(ダンサーさん)でわかりやすわ。

チャンミン、なんぼ細いねん!

ユンホはがっしりしとるやんけ。

頭おさえる歌はインパクトあるな。」


以上、どうでもいい感想でした。すんませんーー;




コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    NoTitle

    今日のユノはかっこよかったですね~。
    髪型変えるのはチャミだけかと思ってたのにユノさんも??
    今日の腕、脇、もうたまりません。
    新規さんも増えたんじゃないかな。

  2. ymacky | URL | -

    NoTitle

    見ました!
    見ました!!
    見ました!!!
    ほんとカッコ良すぎです~~

    一人で”キャー”というより”ぎゃ~”と叫んでいたようで
    『近所にまる聞こえだよ、おかあさん!!』
    と娘に叱られたパボな母親でございますv-15

    whyの最後の横顔    いつみても素敵v-238

  3. ミグメ | URL | -

    NoTitle

    よ~こしゃんのブログ模様替えされてる~。
    清々しくて綺麗ですね。
    今夜の2人みたい。
    2人とも身体が大きいのに
    何であんなにしなやかで清らかなんでしょ。

    ユノ、髪型かえるんなら、久しぶりにロンゲはどうでしょ。
    年齢的に最後のチャンスだと思うけどな~。

  4. ブンゾー | URL | -

    カメラさんgood job!!

    ユノがアップになった瞬間ギャーーーッ!!!
    近所迷惑級の雄叫びを上げちまいました (^_^;)

    ヘッダンのフィニッシュの横顔なんて神々しすぎるし、ワッキーも健在やし(そりゃそうだ)、白神起はクリスマスにぴったりで舞台でも映えるし個人的にも大好きです (^^)

    でも一番萌えたのは、倖田姐さんとの身長差!
    くーちゃんを自分に置き換えて、いざ妄想(爆)

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    NoTitle

    よ~こさん、メリクリ~v-353
    昨夜はいい夢が見れたでしょうか~(^__^)

    昨日のユノ~ 最高でしたね~v-218
    カメラ目線のユノスマイルにズッキュ~ンi-175
    もちろん腕もワッキーも・・・ 言うことなしです(^_^;)
    最高のクリスマスプレゼントをもらいました。
    髪型は、私も今の好きなんだけどなぁ~。
    ちょこっとロン毛も期待。。。
    旦那様のつぶやき笑える~~。
    また聞かせてくださいね~(^_^)

  6. yuuu | URL | KTlUr2V6

    メリークリスマスぅ~

    よーこさんどんなイヴなのかな~
    旦那さんはその後具合いかがなのかしら

    ユノかわいかったし、かっこよかったですねv-10

    背景とか変わって冬バージョン?
    すてきですv-254

  7. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆マグノリアしゃん
    ユノさん、一段と9等身でしたな~。
    髪型変更については、賛成か反対かは正直髪型によります。(笑)
    ほんと、あの二の腕は女子の心鷲掴み!!
    ワッキーで更にとどめだわさ。。。

    ◆ymackyしゃん
    私もTVに前のめりになって、騒いでましたよ。
    旦那に色々説明しながら観るのに必死なんだけど
    ユノをガン見もしなきゃだし変なテンションでした(笑)

    ◆ミグメしゃん
    クリスマスの間だけテンプレをクリスマスverにしてみました♪
    なんかね~記事を冷静に読み返すと
    めっちゃ興奮しててお恥ずかしい^^;
    ま、それくらいカッコ良かったって事で許してつかーさい。。

    ロン毛はTコンサの時みたいならサイコーだわ。
    ユノ、長いとすごくソフトに見えてセクチーだけど
    パワフルなユノも見たいから短いのもいいな~~。

    ◆ブンゾーしゃん
    確かにパフォーマンスはサイコーだけど、
    二人の身長がわかる画はもっと萌えるよね。
    いっその事、タモさんに身長聞いて欲しかったよ。
    あのビジュアルは半端ないから、横に並ぶの嫌だろね~。

    ◆marukoしゃん
    ほんと最高なクリスマスイブイブになったよね☆
    あんな優しい笑顔見れて涙出そうなくらい
    幸せな気持ちになったよTT
    旦那のつぶやきは…所々ピー(放送禁止)が必要なので
    大丈夫そうな話だけ載せるね(笑)

    ◆yuuuしゃん
    クリスマスは家族で過ごしましたよ~。
    去年は、旦那が退院したてだったので
    少し暗かったですけど、今年のクリスマス~年末は家族と
    二人のおかげで幸せな時間が過ごせそうです☆

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    はい、ご察しの通りワッキーで萌えとりましたよ(笑)
    ただ旦那が横に居たので、キャーキャー言えずストレスMAX!!(爆)
    後でこっそりワッキーだけを
    ガン見したのは言うまでもありまへん!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1448-46e00d3f
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

