--年--月--日 --:--


チュッカハムニダ!!

2011年12月26日 20:00

東方神起、デビュー8周年おめでとう!

ここまで走り続けてくれてほんとにありがとう。


00824yhmax4.jpg

今年、カムバックしてくれてから、2人にはあふれんばかりの幸せを貰いました。

この一年、二人の姿を見れるのが嬉しくて、衣装がどうだとか、髪型がどうだとか、

何でもない事を普通に言えるのが楽しくて毎日が幸せでしたね。

なにが印象に残ってるかな~と思い返してみたけど…

やっぱり一番は、カムバックティーザーが出た時

ほんの数秒の映像に「やっと二人の活動が始まるんだ!!」と期待で胸が高鳴り

気合いと迫力を引っ提げて、言葉を飲むほどの精悍な二人の姿に

想いがあふれ感動で泣きそうなくらい嬉しかった事かなと.....。

2010-12-30 00;58;50

それからは怒涛の快進撃。。

たまには切ない事も凹むこともあったけど、

ユノの笑顔が一杯一杯見れて、この一年は本当に充実した一年で。

2人のメッセージを見て、もう言うことはないっすね。

AREAのインタビューも良かったですよTT


(hanyebidm様)


そして来年は待ちに待った全国ツアー。

大好きなユノに会える。。ステージで輝くユノが見れる。

仕事がきつくても、家事が面倒でも、ユノに会えるなら頑張れる。

単純だけど、そんなもんですよね^^;


ユノも言ってたように、新しい姿を見せ続けてくれる二人に、成熟して行く二人の姿に

乙女のようにずっとずっとドキドキワクワク、トキメいてたい

形は変わってしまったけど、2人がこれからもずっと東方神起として

活躍してくれる事を願います。

そして…ユノとチャンミンがいつも笑顔でいてくれますように~~。


MOMIN.gif



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ユノすけ | URL | -

    ご無沙汰してます(゜∇゜)
    昨日の『南方神起』は見ましたか?よ~こさんのツッコミが聞きたくて久しぶりにコメしました
    今年もあと少しですが…来年もよ~こさんにとってハッピーな年になるといいですね!(b^ー°)
    またきま~す♪

  5. ホームズまま | URL | -

    お久しぶりです。

    ホントに今年は嬉しくって忙しくって
    悲鳴があがる!そんな1年でしたねぇ。
    大活躍でした。
    嬉しいことに私も何度も上京した年でした。
    来年は、そうですよね、1月からのツアー横アリ私も参戦。
    よ~こさんとっても、みなさんにとっても
    よい年でありますように祈ります。
    また、宜しくお願い致します。

  6. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:ちゃ*しゃん
    トンも早いものでもう8年目。立派になったよね~。
    私が知った時は、まだまだ初々しくて
    みんな少年みたいで、好きになるって言うより
    犯罪になるような年齢差だったので(笑)抑えようと思ったけど
    彼らの魅力を前にしてそんなの無理だったわ。
    この7年、歩く道は別れたけど、まだ5人時代の方の歴史が重いから
    これから2人の思い出の方が大きくなるように
    もっともっと歴史を積み重ねて欲しいです。
    その時もずっと応援出来てたらイイナ。

    ◆鍵コメ:こっ*しゃん
    ほんと二人は元気の源だよね。
    いつもファンの気持ちに応えてくれる二人の笑顔で
    頑張れるもんね。彼らの存在って凄い。
    韓国ではもう大御所だけど、いつまでも憧れの先輩で居て欲しいね。

    ◆鍵コメ:ぱる*しゃん
    そうなんですよ~もう8年目なんですよね。
    二人がどんな思いで東方神起を守ってくれたか
    思い出すだけで有難くて、彼らに感謝ですよ。
    この先何十年も続きますように~。

    ◆ユノすけしゃん
    南方神起、見ましたよ(笑)
    具志堅さん、オモロ過ぎでしょ??(爆)
    最後のおししいとこだけゴッソリ持ってくなんて憎いぜ!!

    ◆ホームズままさん
    ご無沙汰してます^^;
    去年は、ほんとにれしい日々のれんぞくでしたね。
    今年もそれ以上に嬉しい事がありますように~~。

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    ほんと東方神起が居なかったら、きっと今のKpopブームはなかったよね。
    日本で活躍し出した頃も、私の周りでは誰も知らなくて
    幾ら力説しても「ふーん」で終わってしまう悲しい想いを何回もしたもんよ。
    でも今は相手から「東方神起見たよ」って言うてくれる。
    トンと共に耐えた甲斐あったよTT
    いやいや、こんなもんでないな。これからだよー!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1449-f9b65129
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

