--年--月--日 --:--


大晦日。

2011年12月31日 12:00

みなさん、もう新しい年を迎える準備は整いましたでしょうか??

昨日の二人、むっちゃカッコ良かったですね~。

ユノの予期せねとこでのカメラ目線と革パンに悶絶(≧▽≦)

ほんまにここ一番のカッコ良さでしたわ。

紅白も期待大ですな!



今年一年は、皆さんと喜びを分かち合った本当に充実した一年でした。

皆さんのおかげで、ブログを続ける事が出来まして

足しげく通って下さった皆さん、ほんとにありがうとございました!!

一人一人にハグして廻りたい程感謝しています。

来年も楽しい場所になるよう頑張りたいと思いますっ!!


ではでは、今年最後の二人の雄姿を、ありったけの愛と感謝を込めて

力一杯応援しましょうじぇ!!!

ユノ&チャンミン、ファイティン


111209yh15.jpg

最後になりましたが・・・

来年もユノ、チャミ、皆さんにとっていい年になりますよう

カットし過ぎて吉瀬美智子になりそこねたよ~こより愛を込めて


来年も何とぞ宜しくお願い致します。

ヨロブン、セヘ ボン マニ パドゥセヨ~~

2011.12.31 









コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Fumie | URL | -

    よ~こさんo(^▽^)o
    今年も楽しくブログを拝見させていただきありがとうございました(^-^)
    年末はバタバタしていて、あまりお邪魔できませんでしたが、来年もどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m
    今年は震災があり、大変な一年でしたが、反面いろいろなことをもう一度見つめ直す年にもなったよーな気がします。
    その中で、東方神起の活躍はとても嬉しかったですね\(^o^)/


    今夜の紅白も楽しみですね!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    今年は大変御世話になりました<(_ _)>

    今年はユノに出逢え、沢山沢山幸せをもらいました。
    そしてよ~こさんのおかげで、更に楽しいユノライフを過ごす事ができました。
    本当に感謝しています!ありがとうございました!!
    あと40分ほどで新年になりますが、新しい年もユノを愛し、よ~こさんのブログで癒され、楽しい毎日を送りたいと思いますv-344
    こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致しますv-353
    よ~こさんとよ~こさんの大切な方々、そしてブログの皆様にとって、幸せな1年になりますようにv-315

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆コメントを下さった皆さま。
    ご丁寧に挨拶を頂戴しましてありがとうございます!
    こちらこそ皆さんから色々お世話になりっぱなしで…。
    こんなブログですが、今年も精一杯頑張りたいと思いますので
    宜しくおねがいしますー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1450-afb99e37
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

