--年--月--日 --:--


もう幾つ寝ると・・・。

2011年12月29日 18:00

あんにょ~~ん♪

昨日仕事納めで今日からお休みの方が多いんでしょうかねぇー。

我が家も本格的に今日から、大掃除です

やりかけたらキリがないので、気になる所だけ集中的にしようかな~なんて思ってますが

きっと途中で断念しそうな予感が・・・松井棒ならはかどるかしら(笑)


先日の「南方神起」には度肝を抜かれましたね(爆)

私的には大爆笑でした

ガレッジはダンスも上手いし頑張ってくれてたからいいとして、

具志堅さんはそもそもトンをご存じなのかそこが知りたいとこですが、

二人が来年のツアーでネタにしてくれたら美味しいなと思ったのは

関西人の性ですかね(ヘヘッ)

「みなさん、こんにちわ~~!南方神起のユノでーす!」

「チャンミンでーす!」

(二人合わせて)「チョッチュ、チョッチュ!」

勿論、アフロのカツラ付きで

これで、ユノの新年の挑戦が一つクリア(爆)


そんな中(どんな中?)、忘れかけてた頃にM黒くんのFC会報第1弾が到着。

クリスマスが過ぎてからのクリスマスカードって言うね・・・。(ドナイヤネン)

でも、素のメンバーの写真も可愛かったし、来年はもちょっと日本に来てくれますように~~♪

DSC_00151.jpg



トンの方も更新手続きの手紙は来たけど、会報も来るんだっけ??

FCさんも手続きやらサイト移行やらで色々忙しいだろうけど素敵な会報お願いしますねん

ではみなさん、お掃除やおせち作り、帰省ラッシュ、頑張って下さいねー







コメント

  1. ユノテル | URL | iU4puUNs

    大掃除はやった気だけで・・・

    よーこさんこんばんは!  早いもので、明日は紅白ですね。10日連ちやん勤務で、明日も仕事!!大掃除は諦めて貰いました(誰に)  今年は本当にいろんな事がありました。彼らの復帰に胸躍らせてたら、大地震!良いことと、悪いことって同じようにやって来るのですね。でもその後は怒涛の快進撃に私は夢心地でした。 本当に、ゆのー 愛してると叫びたいです^^ゆのしか目に入りません(危ないハルモニです。あっ孫も愛してます)  そしてよーこさんにも愛とお礼を叫びたいです^^コメントがなかなか出来ませんが、いつも拝見させて頂いてます。有難うございます。  また来年も宜しくお願いします。よーこさんもご家族の方も お身体ご自愛下さい^^記事とあまり関係なくてすみません

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^_^)
    もう新年を迎える準備は出来ましたか~?

    「南方神起」・・・見逃したので、探して見てきました~。
    具志堅さん、全然動いてないのにあの息切れ・・・(笑)
    そこにいるだけで笑える~~(^__^)
    トンにも見せてあげたい。

    さっき、私も今年を振り返ってコメント書いてたんだけど、
    もう少しというとこで消えちゃったよ~ ショック!!
    うちのパソ子ちゃん、おりこうさんにしてくれ~~!!

    本当にいろいろあった1年で、最も嬉しかったのがトンの再始動。
    ステージの王の帰還に、感動と幸せを貰いました。
    本当に大活躍でしたね(TT)
    前半は震災、後半は私事で、
    愛犬のガンの手術と転移、気持ちが落ち込んだ時、
    よ~こさんのブログにお邪魔して一緒にトンを応援したり、
    大好きなユノの萌えバナ、愛を叫ぶことで、沢山の元気を貰いました。
    心の支えです。
    何といっても、憧れのよ~こさんにお会い出来て嬉しかったです~☆
    最近は、愛犬に別の病気が重なったこともあり、週2回の病院通いと、
    年末の気忙しさで、なかなかPCを開くことができませんが、
    布団に入って携帯から拝見しています。
    でも私の携帯からでは見れないものもあり、こんな時スマホなら~~
    と思う今日このごろ、来年こそ、私もスマホデビュー!! したい(^_^;)
    そして私もよ~こさんに、愛とお礼を叫びたいです(^__^)
    よ~こさんとご家族の皆さまが、良い年を迎えられますように。。。
    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ユノテルしゃん
    わ~お!!怒涛のお勤めやったんですね!!
    ほんと御苦労さまでした!!
    そうでししたね。忘れる事が出来ない東北の大地震。
    トンどころでなかったと思いますが、
    トンなしでもダメでしたよね、きっと。
    二人に会いに行きたい!って想いが
    色々強くさせてくれた部分も大きいですよね。
    去年大変だった分、今年のツアーでははじけちゃって下さいね!!

    ◆marukoしゃん
    marukoしゃん、こちらこそいつもありがとうTT
    marukoしゃんの楽しいコメントを見るのが楽しみで、
    励まされたのはわたしの方ですよ。
    ワンちゃん、大変だったのね。大事にしてあげてね。
    それぞれの家庭が色んな問題を抱えながら生きてると思うんだけど、
    くじけそうになった時、トンの歌やユノの姿で力を貰えるって
    それだけでも全然違うと思うんだよね。

    ごめんねー。私もスマホにして、今まで見れなかった動画とか
    クッキリ見れるようになって「スマホってすげー!!」って驚いたのよ~~!!
    色々制限もあるだろうけど、暇な時にこそっと覗いてくれるだけで
    嬉しいです~~♪

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    年末年始の特番、面白いといいんだけど
    結構再放送のもあったりで、今年は今一だったかな。
    でもトンが出てた番組は別格だったじぇ~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1451-6bd7a7a4
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

