--年--月--日 --:--


謹賀新年

2012年01月01日 11:00

A HAPPY NEW YEAR

旧年中は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。



紅白、ほんまに素敵でしたね

ユノが光の中から出て来た時、鳥肌が立つほど神々しくて

二人の堂々とした姿に誇りを感じ、ユノが好きでたまらない気持ちで一杯になり

周りの方と和やかに触れあうユノを見てると、胸にこみ上げる物がありましたよ~TT

ダンサーさんも最後のお仕事だったんですね(クスン)

今朝も赤髪ダンサーさんが、

「一年間の東方活動が終わって、当分日本に来ることはないだろうが
胸が暖かくなり一年を見てるよ。2012年の活動もそろそろ準備してみようか!Let's Go!」

みたいにつぶやいてて、めっちゃ寂しい気持ちになって…。

ダンサーさんを見るのも楽しみでしたもんね。

一年間、ユノとチャミを支えて引き立ててくれてありがとうございました。

また会えたらいいなー。



そして、皆さんにお送りした年賀状。

ありきたりな賀状ですが、喜んで頂けたら幸いです。

どれが届くかはお楽しみに~^m^

DSC_0007.jpg


さ、いよいよ…ツアーが始まります。待ちに待ったライブです♪

想像するだけでドキがムネムネです

今年も二人を、ユノを、一緒に応援させて下さいね



2012.1.1 よ~こ





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    今年もヨロシクお願いいたします

    よ~こさん、明けましておめでとうございますv-457

    ユノ賀状、頂きました☆
    超CUTEなユノをありがとうございます!
    いや~ん、ユノこっち見てるわ…ポッv-398

    SBS、レコ大、紅白、MBCと、キャーキャー言いながらの年越しが
    この上なく幸せに感じた2011年でした。
    紅白は大トリからエンディングまで結構カメラに抜かれてましたね(ラッキーv-221

    今年も、喜びあり、笑いあり、涙ありの「ユノ愛」に満ちたブログ、
    期待しています! 私も微力ながら応援させてくださいね。

    よ~こさんにとって、ここを訪れる皆様にとって
    ステキな1年となりますように!!(もちろんユノとチャミもねv-343

  3. fumie | URL | -

    よ~こさん 明けましておめでとうございます!

    ステキな年賀状いただきました^-^
    ありがとうございます。
    新年早々素敵なユノに会えてhappyになりました。

    ことしもよろしくお願いいたします。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. natsuko | URL | .aPtjLI2

    感謝です♪

    年賀状、しっかりと受け取りました。
    書き込みもしたことない、不審な私に心のこもった年賀状をくださり、本当に感謝してます。
    普通だったら考えられないことですよね。
    見ず知らずの者に年賀状をくださるなんて…。
    これもひとえにゆののお陰です。
    ゆのがこうして見ず知らず同士を繋げてくれたんだなぁ、って改めて感動しました。
    これからもいつもこちらのブログはお邪魔します。
    コメントは残せないかもしれませんが、しっかりと読んで楽しませて貰いますね(^^)
    今年も一緒にゆのにアツィ声援を送り続けましょう!
    2012年がよ~こさんとゆのにとって、素晴らしい年になりますように。

  8. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、明けましておめでとうございます

    ユノ年賀状、届きました ありがとうございます。
    こちらにお邪魔して、ちょっとドキッ
    今年初めて作ったユノ年賀状でしたが、ユノの好きポイントが似ているようです
    よ~こさんからのユノ年賀状を見つけてテンションMAXです


    紅白、まさかのイントロダンスも見れて最高でした~
    2011年の素晴らしい締めくくりになりましたね。感動でした
    でもダンサーさん、最後だったんですね
    ユノはどんな思いで踊っていたのでしょうね。
    また、角田さんやプチ金田さんに会いたいですね~


    今年も、よ~こさんや皆さんと、ワイワイ萌え萌え感動を分かち合えたら嬉しいです。
    今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

  9. yua | URL | lakrbW5c

    v-276年賀状v-290ありがとうございます
     我が家のパソコンがとうとうダウンで。。。
    今、娘のノートパソコンからですぅ~~

       今年もよろしく!です (^^)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. u-mi | URL | .s8QK0Qg

    よ~こさん(^^)

    ステキな年賀状有難うございます(*^^*)
    私が頂いたのは、赤ジャケットユノさんです。
    去年初めて頂いて、その時も同じ反応で(笑)ユノ年賀状はドッキっとしちゃいます(笑)おバカです(笑)

    TONEツアーいよいよですね、体調管理バッチリで、楽しみたいです。
    よ~こさんも、これからが寒さの本番(>_<)体調には気をつけてください。

  13. yuuu | URL | KTlUr2V6

    おめでとうございますぅ

    よーこさん、昨年はお疲れ様でした~
    どうぞ今年も楽しませて下さいね~v-81

    待ちに待ったツアーです
    もうすぐそこまで来てますねv-65
    完全燃焼できるよう今から体力作りに励まないと・・・
    このぽっこりおなかどうにかしなきゃ~~

    今年もよろしくお願いします

  14. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆コメントを下さった皆さま。
    沢山の年始のご挨拶ありがとうございます。
    去年はユノの思い出が一杯増えた素晴らしい年でした☆
    皆さんと分かち合えるから喜びも倍増で、ほんまに楽しかったです!
    今年もオバカなブログと共にお付き合い頂ければ幸いです。
    そして今年も素敵な出会いがありますように~~^^v

    年賀状、皆さんの元に無事に届いて良かったです。
    私も沢山のユノ賀状を頂き、幸せ一杯でしたよ~(//▼//)
    また皆さんの年賀状をお披露目させて貰いますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1453-2311dfff
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

