--年--月--日 --:--


終わったー!

2012年01月03日 01:30

キムタック、観終りました

良かった~((T_T)) ほんまに良かった~((T_T))

KBSでの放送は、まだ終わってないんだけど

我慢しきれず、残り4話をレンタルして見てしまいまちた(アハッ)

まだ楽しみに観てる方もおられるでしょうし

ネタバラシはやめといて(ほんとはむっちゃ言いたい)

久しぶりにこの爽快感、充実感、達成感がキモチイイ!

30話なんて長いと思ったけど、あっという間に終わっちゃった。

真っ直ぐな生き方がユノみたいで、終わるまでタックをひたすら応援し、

マジュンには腹を立てながらも、若かりしカンドンウォンみたいな眼差しと風貌に惹かれ

すっかりチュウォンペンになってしまうって言うね。

今回、旦那が初めて本気で韓ドラを見る事になって
(冬ソナはパチンコ台であら筋は知ってる様子)

歌を覚えるくらい私より力を入れて観てましたね(笑)

そして旦那はタックを一途に思うヨンアペンに。(嫁が浮気しまくってるから!?/笑)

見終わった直後は二人とも無言。

旦那は「良かった良かった!」と大絶讚!

どうやら男子には恋愛ドロドロよりこんなんが受けるみたいです。

もぅ次を楽しみにしてるんですが、何がお薦めですかね?

歴史ものじゃなくて、長編じゃなくて、可愛い子が出てるドラマ。

いいのあったら教えて下さいねん♪


そして、トンの出演ラッシュで、whyの「ウェウェウェ」の掛け声と

ヘッダンの頭押さえる振りを覚え、今じゃいっぱしに

ユノのダンスの切れや髪型まで指図するようになりました。

おまけに愛菜ちゃんとカラに夢中です。

さーこの先どうなる事やら


コメント

  1. Jessie | URL | CofySn7Q

    あけおめです!(^з^)-☆

    ようこさ~ん今年も可愛がってくださいね。

    タックほんま良かったですよね!
    後味いいドラマ久々に見た感じでした。

    うちの旦那もあれだけ嫌ってたのに
    レコ大何でKARAちゃうねんとか言う始末。トンも昔は絶対見てくれなかったのに普通に見てますわ(ーー;)

    愛する2人がもっと日本で活躍してくれて幸せな年になりますように。
    ようこさん、又色んな情報よろしくですぅ(^-^)/

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆Jessieしゃん
    あ~~んTTぉわちゃったよ~~TT
    ほんま毎回楽しみに見てたから脱力感も半端ないTT
    確か、去年のお台場合衆国に二人が来たんだよね?
    そん時はなーんも興味ないから気にもしてなかったけど
    今思うちゃんとワイドショーとか見とけば良かったよ~~TT
    チュウォンくぅ~~~~ん!カムバック!!

    ◆鍵コメ:ぱる*しゃん
    タック、めっちゃお勧めです!!!
    見終わったらタック、マジュンのどっちに惚れたか聞かせて下さいね(笑)
    旦那は今回初めて見たんですよ。
    今まで見ようともしなかったですし、嫁が必死になってるもんを
    見たくなかったんでしょうね。
    でもタックは展開が早いし、男同士の闘いが多いので
    それで続いたんやと思います。
    なので次の選択が難しいとこです~^^;

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    リ*-しゃんお勧めのドラマ、参考にさせて貰いやす^^v
    まずは裏のパッケージのあらすじを読まないと!(笑)
    あ、インピニくんのCD,めっちゃカッコイイ~~☆
    なんか韓国の音楽じゃないみたい。只今、ヘビロテ中っす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1454-dba19735
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

