--年--月--日 --:--


ドームマンセー!

2012年01月06日 17:50

ドーム公演決定しましたね\( ̄▽ ̄)/
二人から大きなお年玉を貰ってめっさ嬉しいぃー

二人が夢みたドーム公演が、実現してほんまに良かったですTT
ライブハウスから地道に頑張って、数年かけてやっとたどり着いたドーム。
最高のステージを経験して、すぐどん底を見た二人の想いは計り知れませんが
苦労して掴んだステージだからこそ、その意味、有難さ、喜びは何物にも代えがたいでしょうね。

ユノ、チャミおめでとうォー

≪日刊スポーツ≫ デカイです
DSC_0013.jpg

≪innolife記事≫
東方神起の日本ツアーが東京ドームと大阪京セラドームで
各2回公演が追加され、45万人規模で行なわれる。

『東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~』は18日、横浜アリーナを皮切りに3月末まで、
名古屋、福岡、新潟、札幌、広島、福井、大阪、埼玉など、
日本の9カ所で20回にわたり開催される予定だった。
しかし大反響によって、東京ドームと京セラドームの公演を2回ずつ追加し、
計11カ所で24回の公演が行われることになった。
東京ドーム公演は4月14日と15日、京セラドーム公演は4月21日と22日が追加された。

東京ドームは5万人、京セラドームは4万5千人を収容できる超大型会場で、
今回のツアーにより東方神起は、公演史上最大規模の約45万人の観客を動員する。
また東方神起は、昨年12月31日に放送されたNHK『紅白歌合戦』にも出場した。
東方神起『WHY (Keep your head down)』を披露し、42.6%という高視聴率を記録した。

東方神起のツアーは18日、横浜アリーナで華麗に幕を開ける。


*******

そして、今日2人が来日。
ほんとにいよいよなんですね。。。
再来週にはツアー初日。

今までとは違って、運動量も歌う量も桁違いに増えて
MCも2人で回さないといけない。
2人にとっても未知の世界でしょうね。

ギリギリまで、びっしり稽古とリハが続いて、疲れもMAXで
プレッシャーも半端ないだろうけど、二人の事だから
きっと最高のステージを見せて、いや、魅せてくれるでしょう!!

最後のドームまで怪我無く無事に大成功で終わりますように
そして皆さんが行けますように!!!


*******

女性自身さんのサイトに、紅白リハのかわゆい二人が沢山載ってます♪
⇒ 女性自身

カリスマさん、可愛過ぎでしょ
DSC_2394.jpg
DSC_2245.jpg
DSC_2267.jpg

今日は、「僕らの音楽総集編」ですよぉ~。チラっとでも楽しみ~♪


オモッ!!↓横浜のチケットが届いてるようですね。
届くまで楽しみにされてる方はスルーして下さいね!


私のじゃないけど、久しぶりのチケットに感涙
ほんまにツアー、あるんだ 

490097542.jpg
(写真:Twitter)

半券の部分もかっこいいから、もがれたくなーい!(笑)

関係ないですが、娘がまだ小学生の頃、モー娘。のコンサートに行った時、
ファンのお兄ちゃん達がチケットを透明のケースに入れて首からぶら下げてたんですよ。
そん時は、「そこまでせんでも~~」なんて思ってたけど
これなら、ぶら下げてウロウロしたいっすね~~(笑)



コメント

  1. fumie | URL | -

    やったぁ\(^o^)/

    よ~こさんアンにょん(^^)

    ホントにすごいお年玉を2人からいただきましたね!
    いろんなおもいのつまったドームで
    すから、ユノやチャンミン、そして応援する私たちも楽しみで仕方ないですねo(^▽^)o

    体調を崩さぬよう、ケガに気をつけて最終日を迎えて欲しいですね(まだ始まってないのに気が早かったかな(#^.^#))

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^O^)
    ほんと嬉しいですね~

    新聞の記事がまたデカイじゃないですか~
    ふたりの夢と私たちの想いが、少しずつ現実になってきていますね。
    楽しみがまた増えました
    是非とも、チケットを手にしたいですね~
    しかし、開けてないので、まだビギからのメール見てない…

    次は5大ドームツアーですね!!
    まだまだ夢は膨らみます。
    ついでに、正月で益々膨らんだ私の体も、どうにかしないとです

  5. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん あんにょーん。

    ぜったいあるはず、と待望していたドーム公演。
    ついに来ましたねー!
    京セラがオーラスってこと?
    チケット争奪戦、今から頭が痛くなります。
    今年こそクジ運上げていきたいです。

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆fumieしゃん
    ほんとに感無量だよね(涙
    ホミン、初めて聞いた時、とんな思いだったろうね。
    今回のツアーは、長丁場だから何より
    健康管理、怪我には注意が必要だから
    心配し過ぎるなんて事ないよー。
    特にユノは、怪我には大注意だわ!

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:こっ*しゃん
    おー!おめれとー!!
    良かったね\(^^)/
    これでまた一回多くユノに会えるね♪
    私は全然ダメだったわ。
    大阪はいつも激戦なりー。
    オーラスの京セラがこわい~((((;゜Д゜)))

    ◆鍵コメ:うさ**しゃん
    ほんまにチケで、年明けも苦労するとはねー。
    きっと新規さんも対象だろし、そっちのが優先だったりして~(ToT)
    ほとんどの方はどっちかにしか行けないだろうから、
    とにかく、FCで多く当てて欲しいわ。
    aチケでもプレミアム当たってる人知ってるから、
    最後まであきらめる事なかれ!

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    新聞記事、良かったよー(ToT)
    やっぱ二人の中でもあの頃も含めて
    ドームは特別なんだと実感。
    順調にいってたら、今年あたりに五大ドームは実現してたかもね。
    でも二人のドームは、もっと感慨深いものになって意味があるよね。
    だからこそ成功で終わらせて上げたい。
    五大ドームツアー、絶対実現するよ!

    ◆ミグメしゃん
    とにかくがんばるのだ!o(`^´*)
    去年のダメ運は捨て、今年こそラッキー運に変えようぜぃ!
    私も、慎吾ちゃんにとりつかれたいよぉー!(笑)

  9. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ*ーしゃん
    去年のKpopイベ、エイネ、smtなどで
    ファンはドームでも埋まると実感してたのにね。
    またチケ争奪戦に巻き込まれのは確実やけど、
    チケをゲト出来ても出来んでも
    ここでぶちまけてね(笑)

  10. なす☆ | URL | -

    初めまして♪

    いきなりコメントしてしまってすみません!なすと申します。

    SERENADEさんのブログ、あったかい雰囲気が大好きで、半年ぐらい前からちょこちょこ見せて頂いていました♪
    大阪在住なので、勝手に親近感、感じています(笑)

    実は、私は、1年ちょっと前から仲の良い友達と3人で東方神起にはまり始めてしまい…まだまだ新米ペンでわからないことも多いので、もし良かったら色々と教えて頂きたいことがあるのですがいいでしょうか…?

  11. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆なす☆さん
    初めましてぇー。
    コメントありがとうございますっ♪
    こんなブログを偶然でも見つけて下さり、
    遊びに来て下さって嬉しいです。

    私はペン歴が長いだけでお役に立てるかわかりませんが
    お答え出来る範囲でしたら、何でもどうぞ~。
    (もし微妙な質問でしたら鍵コメかメールでお願いします)
    これからも宜しくお願いいたしますe-466

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1455-a308c0e0
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

