--年--月--日 --:--


3連休も終わり。

2012年01月09日 17:30

今日は成人式ですね
娘さんや息子さんが成人された方、おめでとうございます!!

買い物に行った時、スーツ姿の若者を数人見かけましたが
きっと成人式に向かう所か帰りだったんでしょうね。
なんか、若者のビシっとした姿って爽やかで見てて気持ちいいっすねぇ~

もう一度振袖が着たいなんてど厚かましい事は言いませんけど、
一瞬、あの頃に戻れたらなぁ~~なんて思っちゃいました。。(トオイメ)


今年も皆さんから年賀状を沢山頂きまして、ほんとにありがとうございましたっ
宛名を書いてると、北海道から九州まで、ほんとに全国にユノペンさんがおられるんだな~と
毎年の事ながら感動してしまいますTT

皆さんからの年賀状 
2012_0106_235524-IMG_2502-1.jpg

みなさん、ほんとにお器用で…何より愛がこもっております
もぉ~~~~ユノまみれでどうしましょ~~
あ、わたくし、一応FCにもユノ宛てに送ったんですよ


それから、未だにスマホと格闘中なんですが(ムズカシイアルヨ)、
スマホにしたらやりたかった事が、ユノVerのカバーを作る事やったんですよ。
SoftBankには「カバコレ」って言う自分でデザイン出来るのがあるんで、それで注文してみました♪
(名前入れただけですが....^^;)

2012_0106_235713-IMG_2503-1.jpg

勿論サイも考えたんですけど、いざとなるとちょっと気恥かしくなって
知らない人に見られた時一回一回説明するのも面倒やな~と。。
また気が向いたら、サイVerを追加注文してみます(笑)


ユノ達はずっとライブの稽古で大変みたいですが
ダンサーさんが、たまにぽろっとつぶやいてるので
これからも目が離せないですね~~~。
ちょこっと写真載せてくれたらサイコーなのになぁ~~~

今日のHEY!3、沢山オモローな未公開が見れるといですね。
案の定、関西は1時間の短縮版でございますぅ~ガォ~~~


P.S
いいともで久しぶりに見た向井君。
やっぱ爽やか度100%でええ男じゃった
ドラマ見るぞォー!!



コメント

  1. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん あんにょん。

    スマホ、オトナ可愛いー。
    ユノの名前のとこ、ハートがオトメゴコロだわぁ。
    スマホ見るたび、ほんわかした気分になれそうですね。

  2. fumie | URL | -

    よ~こさんアンにょん(^^)
    うちの姪っこもめでたく成人しまして、晴れ着が眩しかったです(#^.^#)
    わたしもあの頃が懐かしく、遠い目をしてしまいました!
    せめて、一晩寝れば疲れが取れる年齢まで戻りたい( ´ ▽ ` )ノ

    よ~こさんのスマホかわいい(^^)
    ユノって入ってていいなぁ(^^)

  3. うさじろ | URL | -

    みなさんお上手~~~すごい~

    せぶんにれぶんの年賀はパパの親友が自分ちの年賀状印刷を
    せぶんにれぶんで頼んだらついてきたって!!
    私にくださいました…ありがたやありがたや

    「いいとも」偶然TVつけたら向井君のアップでびっくりしました
    テレフォンのとこだけしっかりみました~
    ほんとに爽やかでーす(きゅん)
    昨日も単発のドラマやってましたね
    ぱっぴがお似合いでございました(爆)

  4. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    よ~こさんあんにょん♪

    皆さん素晴らしい年賀状ですね~v-10v-10v-10
    感動的な光景ですv-353

    よ~こさんのスマホ、めちゃめちゃ可愛いv-344
    これ見たら私もスマホにしたくなりました~v-398
    今は職場もほぼ全員スマホで、皆さん指でカッコよく「シュッ!」って操作してるのを憧れの眼差しで眺めていますv-416

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^__^)

    ユノまみれの年賀状、うらやましい光景ですe-349
    ユノへの年賀状をすっかり忘れてました。
    流石よ~こさんです~v-354

    スマホにしたらこんなことも出来るんですね~i-228
    眼からウロコです!!
    益々欲しくなりました~。

    向井君出演のドラマ。この冬ドラマで1番楽しみです~(*^_^*)

  6. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ミグメしゃん
    いやん♪大人可愛いなんて嬉しいぃー♪
    ハートを付けるか散々悩んだけど、
    同じ料金なら付けちゃえ!ってハートも入れちゃった。
    ミグメしゃんもスマホにしちゃおうぜぃ!!

    ◆fumieしゃん
    うちも来年成人式なのよ~~。
    お母ちゃんは着飾らなくていいのよね??(爆)
    てか、最近呉服屋からのDMが多すぎて嫌になっちゃう~TT

    ◆うさじろしゃん
    ほんとに皆さん、芸術的センスが抜群で
    送るのが恥ずかしいわぁ~~^^;
    来年はもちょっと凝らないとダメかなー。

    向井くんのドラマ、若者のドラマで凄い展開だけど
    面白そうだし見て見るわぁ~☆

    ◆こっぴしゃん
    こっぴしゃーん!
    スマホにしたら話したい時に話せたり
    驚くほど色んな事が出来て、ユノも一杯DL出来るよ~。
    もしスマホにしたらすぐ教えてね♪

    ◆marukoしゃん
    皆さんのユノ年賀状凄いでしょ??
    ほんと全部凝ってて見てるだけで幸せな気分だわー。
    向井くんのドラマにケミの川畑くんが出ててビックリ!!
    てか、はいりさん大好きだから楽しみが増えたわ~。

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    えぇー!!そんな大きな娘さんが居てはったなんて・・・><
    うちは来年成人ですけど、全然成人してなくて人任せで困ります。
    最近の若者はこうなんでしょうかねぇ~~。
    もう一度あの頃に帰りたひ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1456-42e06423
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

