--年--月--日 --:--


どやさどやさ。

2012年01月12日 18:00

みなさん、アンニョン(*^^*)

ガイシのチケも届き始めたようで…。

少しでもユノが良く見える席だといいっすね!


ついに、ツアーグッズが解禁になりましたね。

相変わらず、品数は多すぎな気もしますけど、可愛いデザインでしたね。

(さすがに巾着はないな/爆)

パンフ、トートバッグ、タオル、数珠(オババちっく)は買いたい☆

タオルはどっちにしようかな?

ミニトラックも何気に欲しいなー。(イルカ?)

お菓子はハイカラ(死語?)過ぎてわからにゃい。

(500円の煎餅にしろぉー!)

ストラップも、最初「ひも!?」だと思ったわさ。

さーこの、ラインアップどやさ?

でも毎回、この悩む時間が何だかむっちゃ楽しい。

チングと「何買う?あれ可愛いくない?」

「え?あれ!?一番いらねー」とか言いながら結局買うっていうね。

会場でもブツブツ文句言いながらも、前後のトンペンさんと

くっちゃべりながら待つのも結構楽しいんだよなー。

お菓子はチングと割り勘して、待ち時間に食べるってのもありだな。

あ、レシートは二人のメッセージ入りかな?


初めてツアーに行かれる方も多いですよね?

「ツアーパンフレットなんて夢みたい」と、初ツアーのチングが言うてました。

その言葉だけで、どれだけ楽しみにしてるか胸の内がわかります。

皆さんもそうなんですよね。

初日には、ネタバレがあちこちで上がるでしょうが、

27日のガイシに行く予定なので、それまで私は我慢しますよー!

禁断症状が出るかもですが、ギリギリのとこでの感想は大歓迎ですので、

また聞かせて下さいね\(^^)/



あ、今回もユノは誰か一人をロックオンして歌うんでしょかね?

そんなんされたら再起不能ですわ。

でもむっちゃされたひ。


さー、横浜、名古屋に行かれる皆さま!

あと少し風邪に気を付けて体調バッチシで

アルバム聴き込んでユノに会いに行って下さいね(^-^)v


しかし、チャミの髪型が気になる…(笑)




コメント

  1. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    よ~こさん、あんにょん♪

    グッズ、こんなに種類いっぱいなんですね!
    いやぁ~、ヤバいですよー。
    なんでもかんでも手を出しそうで今から怖いッス (^_^;)
    絶対いらんと思いつつ手を出しちゃうんですよね…。
    エイネの巾着、勢いで買って部屋に置き去りです(爆)

    トラックはいいアイデアやなぁ~と思いました!
    記念になるし、きっと両方買っちゃいますねー。
    パンフは絶対買いだし、ミニトートも可愛いし、
    ヒモみたいなストラップもよく見ればチャームがステキv-352
    ポスターの左側のユノが、何気にものすごくかっこよさそうに見えたりv-343

    こういうことに悩むのも、楽しみの一つですねv-392

  2. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん あにょ。

    グッズ、発表されましたね。
    単コン初めての私は完全に舞い上がっています。
    パンフは当然なんですが、
    このままだと全種類買ってしまいそう。
    お財布事情もあることだし、
    浮かれてる心を引き締めて厳選します。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. うさじろ | URL | -

    よーこさああん
    私もそうです
    あーでもないこーでもない
    いったいいくら持って行ったらいいのよ
    って会話が”ツアーが現実なんだな”って実感(感涙)
    トラックお土産と言い訳しながら買う予定
    きっと息子にいらんといわれるはず…
    何気にボールペンが~~気になる(爆)
    会場のネーム入りなんでしょう~?



  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. fumie | URL | -

    よ~こさんアンニョン♪

    ツアーグッズ♪♪
    夢にまでみた単コン♪にツアーグッズ♪

    嬉しくて☆気持ちでは全部買いたい☆
    でもお財布が寂しいからな・・・TT
    考えて購入計画を立てないとですね^-^

    とにかく楽しみですね^-^

  7. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^O^)

    種類の多さに、嬉しい悲鳴でございます
    今回もTシャツはLまでなのねん
    フクヨカな体も入る、LLサイズも作って欲しいです~
    いよいよ来週ですね~
    お財布と相談しながら、楽しく悩みたいと思います

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ブンゾーしゃん
    おもっ!巾着買った人がここにおった(爆)
    今度ぜひ見せてね~(興味津津)
    しかしこのグッズの多さどうなの~??
    全部買ったらお幾ら万円???
    軽く韓国行けちゃうよ~~(笑)
    トントラは確かにかわゆい☆
    ついでに、運転席に座らせるユノの人形も作って欲しいわ~。
    それにバックする時、ユノの声で「バックしますバックします!」
    て言うたらもっと可愛いのにね~~。

    ◆ミグメしゃん
    待ちに待ったグッズよねー。
    あのね~家で我慢してても会場に行って実際目の前にすると
    「記念だし買っとこう」とか「せっかく来たんだから」の誘惑に負けて
    買う事なんてしょっちゅうよ。。
    で、後で「あ~こうてしもた~~」って後悔(笑)
    財布の紐を縛りたいなら、チャミクラスの固い意志が必要ですな。。

    ◆鍵コメ:yma**yしゃん
    はい、グッズはいつも沢山あります(笑)
    シークレットの時は、グッズの他に写真がありましたよ。
    メンバーのソロショット、コンサート中のショット
    私も何枚買った事でしょう~~~(遠い目)
    ほんとグッズはキリがないので、悩んでる物は
    一度冷静になって考えた方がいいかもですね。
    あとは「売り切れる」って恐怖感で買ってしまうのも怖いです~TT

    ◆うさじろしゃん

    ツアーの楽しみの一つがこのグッズを悩む瞬間。
    この感じ、ほんとに懐かしいTT
    後は、開演前や終わった後にコンサートの話で盛り上がる事!!
    これが一番楽しいかもしんない。。
    あ、サンキューメールもめっちゃ楽しみだよー!!(あるのか?)

    ◆鍵コメ:ちぇ*しゃん
    お~~~初ツアーなんっすね?
    しかもシークレット越しのコンサートだなんて
    何か私まで泣けてきそうなくらい嬉しいっすよTT
    ほんとやっとなんですねTTおめでとう!!(笑)
    ちなみに私、1stでユノを初めて見た時
    固まって泣きましたTTT
    コンサートのユノは格別です☆

    ◆fumieしゃん
    fumieしゃんも初ツアー、初グッズでしたよね。
    コンサートはどんなものより特別で
    オープニングのドキドキ感は半端なく感動っすよ。
    「今からユノに会える!ユノが出て来る!!」って
    私はあれを感じたくてコンサートに行くようなもんですから。
    とにかくまずそれを感じて下さいね!!!

    ◆marukoしゃん
    Tシャツ、せめてXLくらいまで欲しいわよね~。
    てか、marukoしゃん、Mでも全然行けるじゃない!!
    私が3L欲しいくらいっすよ!!(爆)
    さー、marukoしゃんは何を買うのか。
    また教えてね♪

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    グッズで数万使って旦那にばれようもんなら
    それこそ家を追い出されるわ(笑)
    確かにグッズを並んで買うのは楽しいけど
    1月って事を忘れてたわ。
    一年で一番寒い時期じゃーーーーーん!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1457-87ff7c64
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

