--年--月--日 --:--


変身!

2012年01月13日 20:40

みなさん、あんにょん。


さっき、ミューバン見てたら去年のトンのカムバックの回で

何万回と見たはずなのに(ウソツケ)、つい録画しながら見てしまった

あぁ、ユノのパッツン頭が懐かしいぃー。。(笑)

年末に日本語Verばかり見てたせいか、韓国語で歌ってるのが変に違和感(笑)

習慣って恐ろしいやねぇ~。こわいこわい。


あ、今日はその話をするつもりでなくて・・・

久しぶりにM黒くんネタ!!!!!

MBLAQ4作目のミニアルバムとなる「100% VER.」発売!!

MBLAQ 100

昨日、Mcountでお披露目でございました。

いや~~~半端なくカッケーですっっ

モナリジャも良かったけど、全然こっちのが好き!!

正直、最近他のグループの勢いが凄くて

M黒くんが今一目立たないのがちょっこし不完全燃焼で

私もここんとこチェックしてなくて、気持ちも下がり気味だったけど

久しぶりにキュンキュンきたよ

メンバーの気合い、意気込みとか凄く感じます。

演出も凝ってますんで、とりあえず見て下さいませ!!

メンバーが一人づつ横にずれてくダンスがめっさ好き!


◆MBLAQ-Mcount Down

(oumae025さん)

◆MBLAQ-MV / Full HD- It's War

(YasminAgneloさん)


ジオくんの声、やっぱええわぁ~好きやわぁ~~~~

私、男子の短髪大好きなんでスンホっちの頭も好っきゃで~~。


************

そしてあさってはCSで、韓国の年末の音楽番組の字幕版が放送ですよォー。

見逃した方は忘れずにチェック!

◆2011KBS大祭典
KBS WORLD 15日PM3:15~
◆2011MBC歌謡大祭典
KNTV 15日PM8:00~
◆2011SBS歌謡大祭典
TBSチャンネル 15日深夜0:00~




コメント

  1. よ~こ | URL | -

    あ、動画消されてる(ガーン)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:ビ*子さん
    そうなんっすよ!!
    M黒君達、みんな才能あるし頑張ってるし
    仲良くていい子だから余計に悔しいんですよね。
    2PMも日本でツアー成功だし、ビストにも離されちゃって
    最近インピニくんの勢いは半端ないし
    この子達だけ置いてけぼり感アリアリではがゆいと言うか。。
    それにカムバックする時期もいつも微妙で
    ①位がなかなか取れないですよね。
    今度は悲願の①位を取って、嬉し泣きのジオくんが見たいです~TT

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    今回のみんなのビジュアルはずれなしだわ!!
    ミルくんも男っぽくなって、ドゥンもカリスマ性が増して
    なんつってもジオくんがかっこええよぉぉぉー!!
    スンホっちのエグジャイル頭、ユノにもして欲しい(え?ダメ?)

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あにょ(^O^)

    年末の歌謡祭で久しぶりにM黒君を観て、スンホ君の髪が短くなってたのでビックリ~
    スンホ君のピアノにうっとりでした~

    ドラマ仕立てのMVは、ダンスはもちろんカッコいい~
    思わぬドラマ展開にもう釘付け… 予想外の結末にビックリです

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    お返事超遅くなってミアネヨ~^^;
    そうなんよ!私も年末の番組でスンホくん見てぶったまげたわ!
    筋まで入れちゃって・・・^^;
    何とかこの曲で頑張ってブレイクしないか期待してるんだけどね。

    ◆鍵コメ:こっ*しゃん
    MV見てくれたのね~♪
    私好みのカッコイイMVで、ジオくんの高音にも感動しちゃった~。
    あ、ゴマ粒はM黒ペンにとってはお宝っす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1458-9434923e
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

